ここんにちは٩( 'ω' )و

みんな元気ですか???

私はもうちょーーーう元気よ!!!

元気ありあまりすぎてるよ笑

今週も何本か映画みたんだけど、
その中から2つほど、また紹介するね!

☆スクール・オブ・ロック
→ま〜じで楽しい映画だった!!!
懐かしのロックソングがバンバン流れて、それだけでもうアガる。
主人公がとにかくめちゃくちゃなんだけど、こんな先生がいたらとっても面白いだろうなぁと思った。ロック史、学びたいぞ…!
あと、子供たちの演奏が本当にすごい…。
あれみんな10歳かそこらってどゆこと?
ラストのライブシーン〜エンドロールまでが最高。歌うまだけど引っ込み思案な生徒・トミカがステージ上でソロ歌い出したときにはもーうるうるしてしまった…🥺。
あとドラムのフレディくんがかわいかったです←。やんちゃだけど、なんだかんだ素直でドラムもめちゃうまいのよ。
大人から子供まで、家族みんなで盛り上がれる作品だなと思いました!


☆AKIRA
→ようやく観れた!やばい…これはやばいよ!
とてつもないエネルギーだった。とにかく画の描き込みが細かい。80年代と近未来がごちゃ混ぜになったような街並みがおしゃれだし、バイクシーンの疾走感にビックリしてしまった。横滑りでとまるところとかかっこいい…!ずっと目が離せなかったな。
「"さん"をつけろよデコスケ野郎!」とか有名だけど、金田が言うひとことひとことが印象に残るんだよねぇ。(あと金田くん2003年生まれの設定なんだね…なんか歳近くて親近感。)
そして舞台は2019年か…今の日本の状況と被るところがちょこちょこあって、それも含めゾッとしてしまった。
とにかく言いたいのは、なんでもっと早く観なかったの、私…!原作も気になってきちゃいました。とりあえずもう1回観ようと思います。


あーどんどん自分の中で知識とか趣味の幅が広がってる感じがするの、すごくいいなぁ。

もちろん吸収したことを力に変えられるかどうかは、自分次第だけどね!でも楽しいよね☺️

みんなは何して過ごしてますか???

今家にこもりっぱなしで、気分が落ち込むこともあると思うんだよ。

でもこのブログ読んだり、私たちの曲聴いたりラジオ聴いたりして、みんなに元気だしてほしいな。

私も、元気いっぱいがんばる!!!!

今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

今週のプリチャンも、みなさん観てくださいましたか?🍑✨

キラッCHUのアイドルマスコット化、
すっっっごく可愛かったね!?
美少女すぎてびっくらこいたわ!!!

イルミナージュライブもすごくキラキラしてた…!ジュエルチャンスよりさらにさらに迫力増してましたね〜😊😊😊

あそこのアフレコ、4人で合わせるのちょいと大変だった…💦
ぶじ録り終えたときの達成感すごいです…!😌😌😌

キラッCHUもアイドルマスコットになって、
続きがすごくすごく気になるところですが、
その前に!
来週からはセレクションの放送となります!

5月3日放送回のテーマは「わからなかったらやってみよう!」💓💛

うわ〜なんだか懐かしいエピソードが観れそうな予感…!
自分でみるのドキドキするんだが!!!

今はなによりも、収録の再開が待ち遠しくて仕方ありません!
みなさんも、もう一度プリチャンを復習しつつ、次回放送を楽しみにしていただけたらなと思います!🍑✨



2018年のウィンターライブ。
もう一昨年かぁ。はやいな!
このときは緊張しすぎて、本番前メソメソしてたなぁ。。。🤦‍♀️

こんなに長い間、桃山みらいという女の子に声を吹き込んで、みらいと同じようにかわいい衣装を着てライブをして…本当に嬉しいです。これってすごいことだよなと、毎回アフレコ行くたびに、アニメの放送を見るたびに、幸せを噛み締めています。
頑張らねば。

これからもみなさんにキラッとした笑顔と夢を
いっぱいいっぱい、届けられますように…♡


いや、しかし何度みても
スイートハニーキラッとコーデ🍑は本当に再現度高いな…かわうぃ🥺🥺🥺

普段あんまりラブリーな服は着ないから、みらいとしてこういう衣装着れるの嬉しいのよ☺️☺️☺️

プリチャンは衣装も楽曲も素晴らしくて、
全部全部大好きなんだよなぁ。

うひ〜なんかライブしたくなってきた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
ロケットハートもミラクルコースターもやりたい…!

みんなはプリチャンで好きなコーデある???

あ、そういえば!
#プリチャンプロフ帳、私も書いてみたの!

Twitterにあげたのだけど、みんなもうチェックしてくれたかな???

なんかとっても懐かしい気持ちになったよ!笑

プロフィール帳書くの、本当に何年ぶり?ってかんじ。小学生以来かもです🤔
楽しかった🤣🤣🤣

iPhoneに直接指つかって書いたんだけど、
つりそうになっちゃったわ笑

せっかくなので、まだ見てない方はぜひみてね!そしてぜひみんなも書いてみてね!

おうちでプリチャンしようぜ〜!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

私、筋トレするときとか課題やるときとか
シャッフル再生で音楽聴くんだけど、 
そうするといつも聴かないアーティストさんや曲に出会えるから、なんだかわくわくするの。

洋楽だったり、邦楽だったり…
ハードロックからEDMまで。
とにかくなんでもまずは聴いてみるのが大事だよね!世界が広がる。

え〜、この人こんな曲も書くのか!とか
嬉しい発見もあるからね!



ロック中心になっちゃうけど、
またおすすめ見つけたら、
#ここイチみゅーじっくでみんなに共有するね🎶

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

もっちーのソロ曲、公開されましたね〜!🧡

かわ、かわいい…!
かわいいしか言葉が出ない…!

なんかもっちー、いつもよりさらに歌い方かわいくない!?
あざとさもありつつ、それでいてピュアで全く嫌味がない歌声。ほんとに好き。

ダーリンダーリン♪頭から離れませぬ。

みなさんもぜひ聴いてみてください!

それとともに、
私のソロ曲「りんごの木」
アルバム表題曲「ランガリング・シンガソング」
プリチャンOP「イルミナージュ・ランド」も聴いてくださいね〜!✨

そう、Twitterでもちょっとお話したのだけれどね。。。
「りんごの木」レコーディングのときにお話してて、只野さんがアダム・ランバートさんがお好きなことがわかったんですよ!!!

(アダム・ランバートさんは、今フレディに代わってクイーンのボーカルを務めている、スーパー歌うまマンです!😢😢😢私も大好き)

なんていう奇跡!!!

しかもアダムの初来日観に行かれていたという…!あああすごい…!!!
羨ましい…!
そしてさすがです…!尊敬…!

クイーン+アダムランバートの話がこんなにできると思わなくって、すっごく嬉しかったです😭

只野さんも、ブライアンとロジャーとアダムの遠隔セッションご覧になってたのか…。またお話したいなぁ🥺

フレディはもう伝説中の伝説だけど、
アダムも本当にほんっとうに、すごい歌声の持ち主なので。。。

よかったらぜひみんなQALを調べてみてください…。((

あ!でもまずは私たちのをたくさん聴いてね!☆

それでは、ここでお知らせです📢📢📢

ひとつめ!
5月9日発売 声優アニメディアさんに
Run Girls, Run!のインタビューが掲載されています🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

新曲について、今のランガについて
たくさんお話させていただきました!!!

ぜひチェックしてください、よろしくお願いいたします!


ふたつめ!!
毎週水曜日放送の『Share the Night』✨
先週は、リモート放送となりまして、
なんと私の1人喋りでお届けしました!!😳

ひさびさの1人喋り、ちょっぴりそわそわしましたが、「りんごの木」や自分の好きな音楽について、たっぷり語らせていただきました!

まさかランガのラジオでQueenを流す日がくるとは…!😎ありがとうございます…!

Fヨコさんは、本当に愛に溢れてるんだよ!
あたたかい現場です😢😢😢

ぜひね、まだ聴いてないよって方は聴いてほしいですし、何回も何回も聴いてくださいな🎶

今週の放送もありますので、そちらもお楽しみに!

それでは、今週はこの辺で!




これ1年半くらい前の写真。
今よりちょい幼い…?あんま変わってないかな?笑
はやくお外でかけたいな〜

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ