みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


みなさん、おうち時間はいかがお過ごしですか?

なんとなーく、ランガTが着たくなって
ココ最近はずっとローテーションで着ております


今日はちなみに、バレンタインライブの🍫💝

ランナーさんもお家で着たりしてくれてるのでしょうか?

飾ったり、ライブの時だけ着たりする派の方もいそうですね☺️

そんなランガTを身に付けつつ
私は今週もあつ森にお熱でした💪( ¨̮ 💪)

先日とっても空が綺麗な日がありまして!


なんか、エモい写真撮れました🥺💕

友だちと通信したあとだったので、ひこうき雲がかかってるんです!!

そして、みんなのアイドルフーコちゃんについに会えました🥰



たまに、フーコちゃんがお目目キラッキラに輝かせて空を眺めている時があって…
可愛すぎて軽率に推してしまう🤦‍♀️

フーコちゃんは住み着いてくれないのかなー?
展望台つくるよー?
来ないかなー?????

そうそう、遅ればせながら
島クリエイターも解放されました🎉🎉

むっっっずかしいですね😦😦😦😦😦

滝を作ろうと思ったのですが、、
途中でわけ分からなくなってしまって…。

今1マス分のほっそい滝が2本完成しました😂

違うんだよー😂
思い描いている滝と全然違うのよ😂😂

みんなどうしてあんなにスルスルと発展していっているのでしょうか…

私の島はどんどんカオスを極めていっております😑

とりあえず、来週の金曜日までには
きちんと滝の工事ができる女になっていたいなと思います。。

我こそは島クリエイターだ!参考にするがよい!!
って方はぜひに、#ななみりめも で私にクリエイティブさをシェアしてください👀

参考にさせて頂きます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈))!


✄------キリトリ------✄

今週はもっちーのソロ曲
『Darling Darling』が公開されましたね!!

いやぁ…かわいい…………。

かわいいが過ぎる…😭💕

なんかこう…メロンパンナちゃんのメロメロパンチってどんなのだろうってずっと疑問だったんですけど、
メロメロパンチを耳から全身に受け止めた気分です。。

これは、はやまるの時にも思った事なのですが

これぞ!森しま優花!!
っていう感じがとてもいいですよね。。

ソロ曲は、残すところ私の『逆さまのガウディ』のみですねっ!

わー!なんか、ドキドキしちゃいます😖笑
私のソロ曲…いよいよお届けできるんだなぁ。

今は試聴版だけど
5月20日には、みなさんのお手元にソロ曲届いちゃうんだもんなぁ…✨

私、すっごく楽しみなのですが
みなさんも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいなぁ🥰

どうぞ、お楽しみに!


✄------キリトリ------✄

今月28日火曜日の21時から
なないろレシピ×みなみアラモードさんのコラボ放送のワイド版が放送されます✨

大きい画面でみると見やすいみたいです◎

みなさん、チェックよろしくお願い致します👀


FMヨコハマさんで毎週水曜日25:30より放送中の「Share the Night」では
毎週アルバムに収録される曲がかかっております✨

そして、なんと!
今週ははやまるの1人喋りでしたね〜!

好きなものの話を一生懸命するはやまるがとっても好きなので
QUEENの話を聞けるの楽しかったなぁ☺️

先週載せ忘れてしまったのですが
ヨコイ先輩たちです♡



引き続き
Aちゃん、Bちゃん、ヨコイ先輩、うえまつくんや
ふつおたを募集しております🎶

たくさんのお便りお待ちしております!

また、radikoではタイムフリーでお聴きいただけます!!

ぜひ、たくさん聴いてくださいね☺️🎧



それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )