こんもちは🐣
森嶋優花です.



本日!!!!

わたしのソロ曲

「Darling Darling」

が試聴公開になりました!!!!!!💕


んんんんやっと聴いてもらえる!!!✨


作詞:高田 暁 さん,Soflan Daichi さん
作曲・編曲:高田 暁 さん

です!✨


試聴公開されたタイミングで、わたしも改めて聴きました👑





いかがですか???

出だし0.01秒からもうかわいい。



フルで聴くと歌詞に隠された
ヒミツもあるんだ…🤫💭✨



みんなの感想もぜひ聞かせてほしいな👂💓


これ2番もめちゃめちゃかわいいの…

はやく発売してッッ😣✨

まだ聞いてない方は、ぜひ聴いてください!!!!

もう聞いてくれた方、良かったらお友達にもオススメしてくださいっっっっ!!!!!!!!!!!!!🏃‍♀💨💨

(笑)


コロコロかわる表情‥など、細かい部分も意識して歌ったのでぜひそのあたりも楽しんでもらえたら嬉しいです。

😆😦😞😳🌸

Darling Darlingが収録されるアルバ厶
『Run Girls, World!』は5月20日発売です!

お楽しみに🌟





家にいて動けないから
とてもストレッチをしています。




相棒の
ストレッチポールくん。

とてもかわいい色味である。


家の中で体を動かすにも限度があるので…

ストレッチなら24時間いつでもできる!
ということで、このストレッチポールを使用。

これだとなかなか自分ではほぐしにくい部分もほぐせて超きもちい☺️

ストレッチは結構いいらしいじょー。
お風呂あがりとか朝はやってたんだけど、この自粛期間で、気づいたらやるのを極めよ。


↑今日撮ったから
ほぼリアルタイムもっちー🕐







てか!!!!!!

先週のコナン観た????;;;


↓ここから放送をリアタイしながら書いてた文章です(笑)

京極さんヤッバ;;;京極さんヤッバ;;;

でもキッド様もいる;;;

もともとなにがなんでもキッド様最高派だったのですが、成長するにつれ京極さんの魅力が身にしみてきてる実感アリ。

紺青の拳でとどめを打たれたのであった。



でもこの放送で改めて見てたら
さらに魅力的に感じたんだけど。
どういう現象???


地上波ありがどう;;;


トレンドもさすがの京極さまさま👑です


👊💙


↑とのことです。(笑)
過去の自分より。



このときめっちゃ器用なのが、
これ観ながらメッセージではやまるとアイナナ語りをしてた。脅威の同時進行よ。

尚、どちらにも集中している様子。


ははーーーん楽しかった。


そんなわたしでした( ˙灬˙ )





今夜はShare the Night🌙**

夜遅い時間での放送ですが、
もし余裕がある方、ぜひ実況などしながら楽しんでいただけたら嬉しいです。

radikoを使うとタイムフリーでいつでも聴けるよ!👂
何回でも聞いてね💕




そしめもうひとつ、

6月13日に開催予定だった
ネコぱら スペシャルイベントが
コロナの影響で中止となってしまいました。

またきっと、何かの機会でねこたち揃って、みんなに会える日が来たらいいなと、願っております。

皆さま、引き続きお体にはお気をつけください。





カカオ濃い目のショコラオレ。


…ほぅ。

🐈🐾




୨୧  -----  ୨୧



ぜんぜんリアルタイムもっちーじゃない
過去写真なのですが。


不敵な笑みすぎん?????←




今日は自撮り成分多めだったかも!!!

いろんなの載せた!

ぜんぶ自撮りやん!!!!

みんなの前に立つイベントが全然無いから
自撮り載せ足りん!!!📷⚡

まだまだ載せてないのならたくさんあるんだって!!!!

お付き合いよろしく!!!!👼🏻🍼




それじゃあまたね💗


とどめ。

ゆうか(•ө•)