ここんにちは〜٩( 'ω' )و

みなさん、元気ですか?

はやまるはね、Twitterにもハンバーグ載せたんだけど、1日1食は自炊しようと決めて、ちょこっとずつ料理してます😤

自分で言うのもなんだが…えらいよ!!←
せっかくお家にいるんだから、少しでも料理力あげるチャンスですよ、はやまるさん。

一昨日はオムライス、昨日はビーフシチュー
今朝はフレンチトースト作りました🍳

まずは簡単なところから、徐々にね!

母とバレンタインにお菓子作るくらいしか、
料理したことなかったから、
1人でやるのも新鮮で、お肉焼いたりするだけでもワタワタするけど笑。達成感はありますね!

ちょっとでもこれからの自分の力になりそうなことは、全部やりたいなと!
お家にいる時間に、自分磨きできたらなぁと思っています。

そう、それでね、最近映画館もいけないから
お家でずっと映画観てるの😪😪😪

ほんとに1日に1本くらいのペースで観てて。
(下手したら2本以上観てる日もある笑)

全部載せられないんだけど、
ちょびっと感想とともに紹介しますね!

☆シング・ストリート 未来へのうた
→これはね、とにっかく音楽が良い!!
80年代のファッション&メイクもめちゃクールなんですよ。
好きなコの気をひきたくて、主人公はバンドを始めるんだけど。みんなで曲作りしたり、ちょいダサなMV撮ったり…とっても楽しそうなの!
クーッ、青春ですなぁ!
体育館でのギグのシーンとか最高。
またね、主人公のお兄ちゃんがすんごい良い人。お兄ちゃんが言うセリフ一つ一つ刺さるのよね…。
爽やかでおもしろかった!!!


☆ローマの休日
→いやぁ、オードリー・ヘップバーンさんのお綺麗なことよ。可憐で気品があって…まさに王女さまだなぁと思いました。役にハマりすぎている…。服も髪型もかわいい!!!
白黒映画をしっかりと観るの、地味に初めてだったかも?
白黒なのに、なんかローマの街並みが色鮮やかに見えるの!不思議だよなぁ。
ローマ、行ってみたくなった。。。
ブラドリーとアン王女の叶わない恋にきゅんとして、最後にはホロりとくる、ステキな映画でした。名作と言われるのも納得。


☆雨に唄えば
→こちらもまた名作ですね。
有名な、主人公ドンが雨の中で歌ってタップダンスするシーンは言わずもがな良いんですけど、親友のコズモが歌う『Make'em Laugh』がめーちゃ好きだった!!!軽快な動きに圧倒されちゃったし、表情一つ一つが楽しい。すごいの一言に尽きる。ドン・キャシー・コズモが3人で歌う『Good Morning』も良かった。
でも悪役のリーナもキュートで憎めないの…!
これがエンターテインメントだよな…。
やっぱりミュージカルは面白い!楽しい!
元気でました!


☆レディ・バード
→『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』のシアーシャ・ローナンちゃんとティモシー・シャラメ氏が出演しているとのことで観てみました!(若草物語の公開が待ち遠しすぎて、同じ役者さんが出てる他作品観ちゃったヨ)
早く大人になりたいって思ったり、でもなんだか上手くいかなくてムシャクシャしたり、親に反抗しちゃったり…10代の女の子の気持ちが繊細に描かれてて、全く同じ経験してるわけじゃないけど、主人公にひどく共感してしまった。
ダサいなぁとか嫌だなぁとか思ってたことも、思い返してみるとたまらなく愛おしいものになってたりするんだよね。
ちょっぴりほろ苦くて、心がほっとあたたかくなるお話でした!


まだまだたくさん観たんだけど、
ちょっと今の感じみんなも読んでくれてわかるように、私語りだすと止まらなくなっちゃうからさ…😂
今回はこの辺りにします!

…自分が観た映画改めて整理すると洋画ばっかりだな。w
邦画も洋画もどっちも好きだけど、洋画観る率の方が高いかな!

みんなもなにかおすすめの映画とかあったら教えてね!🎥

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

私のソロ曲、『りんごの木』視聴動画が
YouTubeにてアップされています!!

みなさんもう聴いてくださいましたか???

どーよ、どーよ!!!

すっっごく良い曲でしょ…!✨

これは、神曲うまれちゃいましたよ!!!

明るく疾走感のあるロックチューンで、
ベースラインとかドラムとかばちばちにかっこいいですよね!!

Bメロのかんじとかすごく好き。

歌っていてとっても楽しいんです。

もっちーもあっちゃんもブログで触れていてくれて嬉しい😭😭😭本当ありがとうお姉ちゃんズ。大天使。

そう、もっちーが言ってくれてたんだけど、
この曲はDメロ〜ラストの盛り上がりが聴きどころのひとつだと思うので
これはぜひ、アルバムゲットして聴いてほしいなぁ!!!

しかも絶対これ、ライブでやったらみんなで頭振って腕上げて盛り上がれる曲だと思う!!!

早くライブしたいなぁ。

歌詞もとってもすてきなの。

憧れや目標に向かって手を伸ばすんだけど、なかなか届かなくってもがいて。
でも諦めない。自分を曲げずに、真っ正面からぶつかっていく。

そういう強さや勢いを感じて、私自身背中を押される曲です。

それに、サビに"はやまる"も"ここ"も私を表す言葉が入っているのも嬉しい!

これは気づいている人少ないかもしれないんだけど。
タイトル『りんごの木』
漢字にすると…"林"檎!!!

すごいよね!?天才か!?!
こんなきれいに入る!?!?
本当にワードセンスが素晴らしすぎます。😭

この『りんごの木』
お二人がよーく私のこと見てくださってるんだなぁっていうのがひしひしと伝わってきて、
本当に本当に嬉しいです。

只野さん、広川さん、
改めてありがとうございます!!!

この曲は私の林鼓子のための曲。
林鼓子にしか歌えない、林鼓子にしか表せないロックになるように、これから大切に歌っていきたいと思います!

いつかみなさんの前で披露できる日まで、練習頑張りますので!

みんなにこの曲聴いて、元気出してほしいな。

ぜひみなさん、試聴動画の方もアルバムも!
私Twitterで歌ってみたなんかもちょこっとあげておりますので、ぜひそちらも観ていただけたら、嬉しいです!🤗


こちらは「ランガリング・シンガソング」MVのオフショット!
すやすやしてるはやまる。すやまるです。

いやぁ、アルバム発売楽しみだね〜!💓

また一つ、夢が叶ったよ!

これもみーんなのおかげです。
本当にいつもありがとう!!!

これから公開される新曲たちも、お楽しみにしていてください!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📢📢📢

ひとつめ!
「Run Girls, World!」各店舗の特典が解禁されました!

うひゃ〜、ブロマイドとか、
今回もかわゆいよ!!!🥰

お好きな店舗でお買い求めください!

そして、
ゲーマーズ限定盤の特典、「オリジナルトークCD」ですが、今回自宅収録となっています!

ほんとはねー、スタジオで3人で録りたかったのですが、でもでもこれって…レアだよね😎

まったりゆったりお話ししていますよ〜!

初のアルバム特典、ぜひぜひチェックしてみてくださいな!


ふたつめ!!
4月25日発売 VOICE Channel VOL.11に
私たちRun Girls, Run!のインタビューが掲載されます!!!

ありがとうございます😊😊😊

アルバムの話だったり、メンバーへの想いだったり…たくさん語らせていただきました!

写真もたっぷり載せていただいています🥺
かわいいのでぜひじっくりみてね!

よろしくお願いいたします!


みっつめ!!!
音泉女子高生ですが、コロナの影響で4月の配信は休止させていただくことになりました。

楽しみにしてくださっていたみなさん、
申し訳ありません。

次回からは、バージョンアップもしちゃうし
ボリュームアップもしちゃうみたいですよ😘😘😘
私も早く撮影したい〜!楽しみなんだ!

また配信予定きまりましたら、お知らせしますね!よろしくお願いいたします!

よっつめ!!!!
毎週水曜日放送中です!
「Share the Night」聴いてくれていますか💫

前回はリスナーさんからいただいたヨコイ先輩のイラストで盛り上がりましたねー!🤣



イラストありがとうございます!!!
収録終了後も、イラストみながらしばらくみんなで盛り上がっていました。笑。

いつもみなさんおたより等ありがとうございます!!
全部目を通させていただいています。
どれも優しいメッセージばかりで、
私たちも元気をもらっています!

このラジオを通して、今度は私たちがみなさんに元気をお届けできるよう精一杯つとめますので、ぜひ聴いていただけると嬉しいです🎶
よろしくお願いいたします🤲

それでは、今週はこの辺で!


早く外出てお買い物したいなぁ〜。
夏服ほすぃ🥺🥺🥺と思いながら、
通販サイトでお洋服を眺める日々です。

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ