みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


ついに、私も『あつまれどうぶつの森』をゲット致しました〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ゲームのパッケージを開封するのも楽しみのひとつなので、いつもはケース入り?というか、カセット?というかを購入するのですが

今回はニンテンドーeショップでポチっと!

気軽に買えすぎて、色んなゲームをダウンロードしたくなりますね…😮

ちなみに、森歴は
おいでよどうぶつの森とポケットキャンプ🏕
推しはペンタくん、レイニーちゃん、ラコスケです😍

そんなこんなで…私の島での生活が始まったわけですが
住民ガチャでは、推しを引けず🤧🤧

ラコスケにも未だ会えず…そもそも、今作はラコスケが登場するのでしょうか……🤔?

でも、新たな出会いも大切ですよね🤝💕

まだ全然、島すぎるくらいに島なのですが
カブを大量購入して、荒稼ぎしてみたりと楽しんでおります💰


ふふ〜
お金でポケットがいっぱいだなんて、思わずニヤけちゃいますね(ᐥ꒳ᐥ )

カブ売りのウリちゃんも、今作からのキャラクターですよね😳
カブリバさんの腰も気になるところですが…ウリちゃんがとにかく可愛いんです🥰
語尾が…だに〜なのも親近感!!
もしやもしや、同じ辺りの出身ですね☺️☺️

そうそう!このお洋服
ポケモン剣盾のユウリちゃんなんですよ〜😂✨
マイデザインの可能性無限大すぎる!!

あとは、なんとなくマスクをしております😷笑

そして、後ろを横切るトロワさん🐑
口癖がアンドゥなんですよ!
トロワだから、アンドゥなのかな〜☺️かわいいな〜☺️


ログインしてるタイミングが合うと、もっちーが遊びに来てくれたりしますꉂ(ˊᗜˋ*)

もっちーは、私の島でも大人気なのです😘


島にもお邪魔したのですが、ほんっと極めてました…すごい😳😳😳

島っていうか、もはや街??というか。

なにがどうなってあんなに都会になるのやら……。

はやまるの島にもはやく遊びに行きたいな〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

楽しみがいっぱいだ〜!!

今日はこんなところで!
またあつ森のお話させてくださいね( ˊᵕˋ )

✄------キリトリ------✄

最近ディズニーに行きたすぎて思いを馳せる日々を過しております…🏰✨

以前差し入れで、ディズニープリンセスモチーフのカップケーキを頂戴したことがあって


私は白雪にしました🍎

一番最初に登場したプリンセス…。
最近のプリンセスのように強かったり、大冒険したりとそういったものはありませんが

優雅に歌って、踊って、アップルパイを作るプリンセスが幼い頃の私にはビビっときたんですよね( ˊᵕˋ )

私の地元にも、街中に井戸があったので
井戸を見つけては、白雪姫気分でお歌を歌っていました☺️笑

あと、白雪はコミュ力高いですよね😇
小人なんてみたらビックリしちゃうし、寝起きに7人の小人に囲まれるって…私ならとんでもなくバタバタしちゃうのになぁ。


ちょっとお話が逸れますが、今自粛期間でおうち時間が多いじゃないですか…

ふと、ラプンツェルを思い出しまして。

ラプンツェルって、18年も自粛生活してたんか…と🤔

また状況が違うから比べるのもなんだかおかしな話ですが
でも、ラプンツェルの忍耐力は素直にすごい。。。

やっぱり、プリンセスはそうそうなれるもんじゃないんだなぁと思いました😂

でも、この衣装はティアラもあってプリンセスみがありますよね👸🏼


ディズニーも行きたいし
衣装見て、ライブもしたくなってきた…!

写真を振り返ってるとしたい事がたくさん出てきちゃいますね🥺

はやくランナーさんにも会いたいなぁ。

そのためには、おうちでプリンセス生活を送らなきゃですね!

みなさまもどうかお身体に気を付けてお過ごしください☺️!!


✄------キリトリ------✄

お知らせです| ᐕ)!

Run Girls, World!ゲーマーズ限定盤ですが
特典の「オリジナルトークCD」が、自宅で収録した音声となっております。

本当はみんなで集まっての収録を予定しておりましたが、コロナの影響でお家からのお届けとなりました!

先日収録致しまして、ある意味とってもレアな音声となったかと☺️
お家で録ったので、のんびり自由にお話しておりますよ〜!

初のアルバム特典がとっても面白いことになって私も完成が楽しみです!

みなさまもどうぞ、お楽しみに🤗

詳しくはこちらをご確認ください!

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1082973


4月25日発売のVOICE Channel VOL.11に
Run Girls, Run!が掲載されます📖!

アルバムのお話をたくさんさせて頂きました!
撮り下し写真で可愛い衣装もじっくり見て頂きたいです👀

チェックよろしくお願い致します!


そして、ちょっとずつ
アルバムに収録される曲が公開されていっておりますね〜🥰

はやまるソロ曲の「りんごの木」
おうちの窓全開にして、イヤホンガンガンで聴くのにハマっております!
伸びやかな歌声がほんとに気持ちいいですよね🥺
さすがよ、ほんとうに。

FMヨコハマさんで放送中の「Share the Night」でも
毎週アルバムに収録される曲がかかっておりますよ〜🤗

結構たっぷりかけておりますので、お聴き逃しのなきようよろしくお願い致します!

毎週水曜日25:30〜
そして、radikoでタイムフリー視聴もできますので
たくさんお楽しみ頂けると幸いです☺️


それでは、また来週のブログでお会い致しましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )