こんもちは!
森嶋優花です✿


みなさん、おうちではいかがお過ごしですか??

こんなに連日家にこもるのは学校の長期休み以来…その頃でさえこんなに家にいることはなかったような気がするくらい久しぶりですが、おうちで過ごす時間も自分の行動によっては有意義に過ごすことができるんだなと(๑´ڡ`๑)
学びです✏


この一週間だと、ツイッターではたくさんプレイしていたあつ森と共に動画を更新したり、
ほぼゼロ経験のチョコチップクッキー(笑)つくっちゃったりで、なかなか楽しかったよ😂💓

みんなの反応も見ていると、この時間がひとりの時間に感じないというか、楽しい気分になります😍✨!

ほんとにみんなにあげたかったよっ!🍪🥺💧


🍪←まだ……残ってるの。www

ひとりで食べきれないてwwww





そだ!あつ森、島クリエイターキターーーーー!!!!!!!😍🌳🍎⚒

ついに、島を自由自在にデザインできます。


こっからだよねー!!!
センスよ降りてきたまえ🙏


でも今のところいいかんじ。
かなり自分の趣味を取り入れています。

ジャック来てほしいんだけどな~~~。
離島住民ガチャではなかなか来ず。。。

もうロドリーが来て。

ドードー・エアラインズのふたりは
隠れ強キャラだとおもってる✈✈

🕶✈




自分の中でのあるあるなんですが。

夜唐突に部屋の片付けがしたくなるの。(笑)

そういうことない???

自分でももっとお昼にすればいいのにと思うんだけど、なぜか夜中23時頃から部屋をモソモソする。



そんなかんじでわたしの1日は過ぎてゆきます☀




そうそう、今みたいなお休みの間に
みんながおうちで楽しめるもの、
何かないかなーって考えてたんだけど、

小学館【ガガガ文庫】オーディオブックをいくつかやらせていただいてまして

・七日の喰い神(ラティメリア役)
・とある飛空士への誓約(セシル・ハウアー役)

で出演させていただいております。

ぜひぜひこの機会にご視聴いただけるといいなーなんて、ヒラメキましたっ👀💡

どちらも本当に素敵な作品です。


まだの方、ぜひとも
よろしくお願いします( •ᵕᴗᵕ•)

内容もたっっっぷりなので
いまにピッタリなはず!!!!📚💿
 
スマートフォンからでもお手軽にダウンロードできます♡

【配信ストア】
Audible.co.jp(Audible)→https://www.audible.co.jp/
audliobook.jp(オトバンク)→https://audiobook.jp/
GooglePlay(Google)→https://play.google.com/store/books/category/audiobooks
AppleBooks(Apple)→https://www.apple.com/jp/apple-books/
アニメイトオンライン(アニメイト)→https://www.animate-onlineshop.jp/


こちらで検索していただければ出てきます!
わたしももう一度聞こう🥺❤






この流れで新しいお知らせもいくつか☺︎

(*'∪'*)☝︎いち!
4月25日発売の
VOICE Channel VOL.11に
Run Girls, Run!で登場します!

アルバムについていろいろお話させていただきました。
撮り下ろし写真もあるので是非★


(*'∪'*)✌︎に!
6月26日に
プリパラ&キラッとプリ☆チャンのライブがついに映像化します!

オータムライブだねー🍁
いやー!あの日も楽しかったなあぁぁぁ。

この日のことを思い出そうと写真を遡ってたんだけど、どれも楽しそうでやばい。

ライブ中や、合間の時間はもちろん、
前乗りの時点で楽しそうだし、帰りの新幹線でもパワーがありあまってると言わんばかりの写真が残っていました…w

…それはちょっと恥ずかしいので、
めるめる写真を😖


この衣装でのステージもぜひ映像で堪能してくださいっ。

宇宙柄のひらひら、紫色のバラ、
かわゆすぎます。

↓Blu-Rayの詳細はこちらから!
https://t.co/oJshnzTecq?amp=1


(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
今夜はShare the Night**

なかなか眠れない夜、
自粛生活の空き時間…
FMヨコハマから寄り添います🌙

リアルタイムでもOK、
radikoにてタイムフリーで聴くのもOK、
ぜひご活用ください★





この写真なんのときか分かるー??


ライブで流れる
ランガちゃんとのお約束🐮🐸🐰🦁
を撮ったとき!!


!?

画面に攻撃してる動画があった。なんで。







アルバム『Run Girls, World!』もよろしくね🏃‍♀💨♡
5月20日発売です!


MV撮影の日、お天気だったなーん☀

この私服っぽい衣装もお気に入りです!


ゲーマーズさんでの限定盤に各メンバーごとの、(もっちーver.)というものがありますが、内容はオリジナルトークCDということで。

んっフフ~

録りましたよー…♪

このトークCD、特別な感じになってるかも…そう、特別な感じ。

ぜひ聴いてね。

↓その他特典情報など詳しくはこちら
https://rungirlsrun.jp/discography/detail.php?id=1017496



先ほどはやまるのソロ曲も公開となり、また新曲が明らかになっていく…!

♪りんごの木は〜できあがった瞬間からリピしてるの〜 
いい歌なの〜♪


超好きです。

フルもほんとに強いのでこれは是非アルバムをゲットしてほしい…。
わたしはとくにラストスパートの盛り上がりが好きです。


🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍅🍏🍎


『Run Girls, World!』
発売をお楽しみに✩


…ひとつトマトが混ざってるの気づいた?


それじゃあね!!!☆

ゆうか(•ө•)