みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


4月8日は
Run Girls, Run!の3人4脚自由形がありました!

大事をとってお休みを頂戴しましたが
とーっても元気なので、実況で参戦👩🏻‍💻!!

心配のお声を頂きありがとうございました🙇‍♀️

ランナーさんと一緒に、いつもと違う番組の楽しみ方ができて
全然ひとりで見ている感じがせず😳😳

出演しててもあっという間の番組ですが、見てたら本当に体感5~10分の世界で😂

よくランナーさんから頂くコメントを体感できる時間でした!笑

でも、改めて…画面越しに観ても
2人とも可愛いし、面白いし、優しいし…すごく素敵なメンバーだなって思っちゃいました☺️

やっぱり、観てるのもいいけど会いたくなっちゃうよね〜🤧🤧🤧


そして、今回のゲストは山崎はるかさん✨

山崎さんにもお会いしたかった…。。。

実は私…女の子のハイトーンカラー大好きで🥺
金髪っ……似合い過ぎではございませんか?????!

イベントでご一緒させて頂いた時も、本当に輝いていらっしゃって…
比喩とかじゃなくて、本当に本当に輝いていらっしゃって。。。

今回のさんよんで、より山崎さんのお人柄を知ることができて
私はもう…次にお会いした時好きがこぼれ落ちそうです🤦‍♀️

でも、、3回お会いしてからにしたいし…

ウゥン🤦‍♀️🤦‍♀️

前回のゲストがMachicoさんでしたが
やはり、大天使のお友達は大天使でしたね…👼

こんな風に言葉にしていると、よりお会いできなかったことを悔いてしまいますが
これは、山崎さんとお会いできるように頑張れということですもんね!

お仕事でご一緒できるよう、私頑張ります💪


実況もだいぶ大騒ぎしてしまったので
もしやもしや…通知を切ってしまったりしていないでしょうか🥺?

切られている方は、お手数なのですがお戻し頂けると幸いです😢🙏

また実況をする際は事前に告知致しますので、適宜…よろしくお願い致します…🙇‍♀️


そして、4月19日にニコニコ超会議に代わり生放送に出演する予定でしたが
コロナウイルスの影響により、中止となってしまいました。

また、4月21日に放送を予定していたRun Girls, Run!の3人4脚自由形も中止となります。

詳しくはこちらをご確認ください。

https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1082869


同じく、なないろレシピの4月生放送も中止となっております。

本当に、楽しみにしてくださっていたのに、ごめんなさい。
今は一刻も早く事態が収束することを祈っております。

4月15日の21時より放送の
なないろレシピおまけ放送#11は配信されますので、どうぞお楽しみに!!

そして、ななピの番組Twitterが3000人を超えたそうです🎉

みなさま、応援ありがとうございます☺️

レシピや、番組の情報など色々と発信されておりますので、まだフォローしていない方はチェックお願い致します😋✨

https://twitter.com/nanairo_recipe


これからも、RGRさんよん、ななピとお見逃しなきようよろしくお願い致します👀!


✄------キリトリ------✄

毎週水曜日25:30よりFMヨコハマさんで放送中の「Share the Night」

みなさま、お楽しみ頂けていますか☺️?


そういえば、メールで1週間の目標の達成度についてご質問頂くことが多いのですが

ちゃんと達成しています🤗!!!

ちなみに、私の今週の目標は
21時以降はご飯を食べない!

まだ2日しか経ってないので、もちろん達成してますよ〜!

でも、お家にいることが多い今
逆に食事の時間が適当になりがちで…

これは、我ながらいい目標を立てたな…と思っております😂

みなさんもぜひ、ちょっとした目標を立ててお過ごしください♪

そうそう、今回の放送では
色々あって任天堂さんのキノコのキャラクターの真似をしております!笑

radikoではタイムフリーでお聴きいただけますので、お家の中で少しでも私たちを感じて頂ければと思います☺️

ダウンロードはこちらから↓
https://news.radiko.jp/article/edit/3989/

あなたの時間をシェアしてくださいね〜🥰


✄------キリトリ------✄

以前、メイクさんに可愛く施して頂いた時の写真を上げそこねていました〜😖

載せるタイミングなかなかないので、ここで供養させてください😇🙏


シェアハピ〜🥰

私が濃くしちゃうところが薄くて
でも、ちゃんとまつ毛は上がってて

本当にメイクさんって、神の手ですよね🥺💕

いつも可愛くして下さりありがとうございます🥺


✄------キリトリ------✄

TVアニメ『キラッとプリチャン』の新しいOP
「イルミナージュ・ランド」がYouTubeでも公開されております✨

https://youtu.be/2JJ5a_hG3IU

なんと、また新しいシーズンでもRun Girls, Run!としてOPを担当させて頂けるとは😭
本当に嬉しいです!!

ちなみに、OP映像も見てくださいましたか?

最後の方で、えもちゃんに抱きつかれてるりんかちゃんがめちゃくちゃ可愛いんです…。

あと、キラッチュ…あなた可愛すぎよ😇💕

こんなにキラッチュが可愛くて、、
これでは、シルクちゃんの影が薄くなってしまう…!!!!
と、危惧していたら、EDにおりました🥰

ありがとうございます💙✨

OPも、アニメも、ゲームも、色々な展開楽しみにしていてくださいね🎶


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!
ごきげんよう( ´﹀` )