こんもちは
森嶋優花です❁


昨日はさんよんの配信がありました🎉

ゲストになんと
山崎はるかさんが遊びに来てくださいました♡


イベントでご一緒したことがあるはるかさん、恐れ多いですが今回を機にたくさんお話でき、距離が縮まった回となりました😭✨✨

ゲームに養成所と、毎回学ぶことがたくさんです😭💭

コメントもありがとーーーぅ♨️
優しく見守ってくれるランナーさんたちのおかげでもある…。




はるかさんからいただいた学びと温かい言葉を胸に、まだまだ成長していけるようがんばります✨



はやまるたん。スソつかんじょる。



あっちゃん不在でしたが、実況モードで参戦!!!離れててもチーム!⚐

だけど次は4人でね💕







日曜日、プリチャンの放送と共に
主題歌「イルミナージュ・ランド」
が試聴開始となりました!🏰⭐


アルバムの曲が徐々に明らかになっていく…✨


イルミナージュ・ランド は
5月20日に発売の
「Run Girls, World!」に収録されます📢


アルバムの特典情報も更新されてるよー!♡
↓↓↓


ブロマイドが付いてきたり、


なんとゲーマーズさん限定盤も発売決定✨

ふむふむ、気になる…👀💭♡

皆さまぜひチェックお願いします✅




✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

あつ森生活🌳

このあいだツイートもしましたが、
ここのところめっきりあつ森生活だよ♡

いろいろコメントありがとう🙆🏻‍♀️✨

そうなんです!
そもそもswitchを買った話からだよね😂
やっとゲットしました~✨✨

ポケモン出たとき、スマブラ出たとき、
欲しいタイミングは何回も訪れてたんだけど、あつ森が来てやっとだよ😂

島の池はハートの形が欲しかったんだけど、なんと一発でキタ。わかりて。

果物はもともと梨だったけど
島を可愛くしたいから桃とリンゴをともだちから貰って栽培し直してる途中。


で、いまのわたしのカッコがかなり
かわEの。

おともだちとの三人ショットなのですが。


めちゃかわじゃない??

てか三人ともかわいい👑

わたしはメガネかけたツインテールの子。



家具とか島のレイアウトはまだまだこれからなのでがんばります😂
家具がなかなか増えないんだけどどうすればいいんだろう💭
まめきちのお店まだ小さいからぜんぜんなんだよね:( ;´꒳`;):

また情報求厶っ◎💪





あとは春アニメはじまってリアタイ三昧だね~っ😂👏👏幸†

4月5日(日)よりはじまりました
『グレイプニル 』にも女子生徒役で出演させていただきました\✩/

ぜひお時間あるとき、ご視聴いただけると嬉しいです…♪


🐶


お家じかん、みんなでたのしも~っ🏡


それじゃあまたね♡

ゆうか(•ө•)