ここんにちは٩( 'ω' )و

鼓子です!

日曜からは、プリチャンシーズン3の放送が始まりました🍑✨

みんな、もう観てくれたかな???

私は実況しながら観たよ〜!
お騒がせしました🙇‍♀️

お馴染みのキャラも新キャラも!
どんどこ登場して、すんごい賑やかだったでしょ〜!🤣

アフレコ現場も、毎回毎回とっても楽しいです☺️☺️☺️

そして、今回はキラッツの新曲が!!!
初披露でした!!!いかがでしたか〜?
「ミラクルコースター」🎢✨
キラッツらしい、明るい曲ですよね〜!💙💗💛既に大好き🥰🥰🥰
キラッツの曲は歌ってると元気出るから、レコーディングもライブも、アフレコも楽しい🤗
振り付けもね、ジェットコースターに乗ってるみたいにみんなで手を挙げたり、走り回ったり…ライブ映えしそうだわ〜今から考えてによによしてる🥺

新OPの「イルミナージュ・ランド」もいかがでしたか???
初っ端からワクワクが止まらないでしょ!?
キラキラしてて、またまたかわいい曲だよね🥰
プリチャンが始まってから、こうしてシーズン3までオープニング担当させていただいていること、本当に嬉しく思います!

試聴動画がYouTubeにあがっていますので、
ぜひぜひたくさん聴いてね↓↓↓

https://youtu.be/2JJ5a_hG3IU

シーズン3もキャストとしてオープニングアーティストとして、もっともっとプリチャンを
プリティーシリーズを盛り上げられるよう、
頑張ります💪💪💪

来週からのプリチャンも、
お楽しみにしていてくださいね✨

それでは、今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

新曲「ランガリング・シンガソング」のMVが公開されました〜!!!!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨


みんな、もうチェックしてくれたかな?


なんと、、、
フルバージョンでの公開ですよっっっ!\( ゚д゚)/
すごくないッ!?あとちょっぴり恥ずかしいッ!
最初のシーンとか特に🤦‍♀️←

でもでも、私たちランガの絆が感じられるMVだったんじゃないかな?

そしてなによりさ…
すーーーーんごい良い曲ですよね!

カケル×カケルの進化版みたいだねって、3人で話してたの!

あの頃から私たちも、成長できたかな。

変わったものもあるけど、
私たちが持ち続ける夢や想いはなにも変わらないよね!

私たちRun Girls, Run!の等身大の想いが、この楽曲に詰まっているんじゃないかなと思います。

これからも、まだまだ全力で私たち走っていきますよぉ〜!

振り付けもえもポイントたくさんあるから注目してみてね!👀


「ランガリング・シンガソング」が収録されている私たち初めてのアルバム、
「Run Girls, World!」は5月20日発売です!

新曲含め、アルバムもチェックしてくださいね〜!✨

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

Twitterの方でコメントさせていただきましたが、ここでも改めてお話しさせてください。

4月1日から出演予定だった舞台「ナナステ」が公演中止となってしまいました。

楽しみにしてくださっていたみなさま、
本当に申し訳ありませんでした。

私自身、この公演をずっとずっと楽しみにしていました。

私は幼い頃から、舞台がとにかく大好きで。

プロとして舞台に立ち芝居をすることが、
一つの夢だったから。

初舞台がこのような形で終わってしまったことは、すごく悔しいです。

直前までいろいろと対策を考え調整してくださったスタッフのみなさん、そして応援してくださったみなさんには、感謝の気持ちしかありません。

周りにいるスタッフさん共演者の方々、
みんながほんっとうに優しくて…毎日の稽古が楽しかった。

今回の舞台を通して、やっぱり私はお芝居が好きだって改めて感じることができました。

周として少しでも生きられたこと、嬉しく思います。周になるとさぁ、すごく元気出るんだわ、私。周、君の明るさが日々の励みだったよ。ありがとう!

辛いけれど、
中止という判断が間違っているとは私は思いません。

いろんな人がたくさん考えて出した答えだし、
なによりも、みなさんの健康が大事だから。

きっとこれで終わりじゃないよ。

絶対、また会える。
いや、必ず会おう!

それまでみーんな、元気でいよう。
笑っていよう!!



家族写真🤳

あったかくてにぎやかなこの兄妹が大好き!!
こんな素敵な兄妹の一員でいれて、幸せです💓

今度みんなと会うとき、成長した姿を見せられるよう、精進してまいります٩( 'ω' )و

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ1週間弱くらいずっとお家にいて、
なにをしてたかというとね。

私、最近ようやくヒプノシスマイクを勉強しはじめてさ。(ほんといつも遅いよ!!!笑)

ずっとね、この間やってた5thライブの映像を観ておりました。。。

実はみにゃみさんにも、
プリチャンで共演しているファイちゃんことファイルーズあいさんにも、
ヒプマイをおすすめされて、いろいろ調べてみたんです!

うん、
見事にはまりました!!!

布教活動ありがとうございます!!!

本当に他人の影響を受けやすい子だねッッッ!
はやまるは!!!笑

いやぁ話に聞いてはいたけど、楽曲が強い。
ばちばちにかっこいいし面白いですね…!✨
あんなふうにラップできるようになったらめっちゃ楽しそ〜!と思いながら、聴いてます😌

また追っかけるコンテンツが増えてしまいました。

充実していますね。

みんなはお家にいるとき、なにしてるー???

たまにはゆっくりして過ごしてもいいかもね!
ゆっくりしすぎて身体なまりそうだけど!

早くこの状況がおさまってくれることを願うばかりだよ。

久々にさぁ〜
みんなと会ってたくさんお話ししたいなぁ
と、ちょっとおセンチになって思うはやまるでした☺️

さて、ここでお知らせです📢

明日、4月7日 火曜日
さんよん#9の配信があります!✨
今回のゲストは、山崎はるかさんです🥰
ドキドキわくわく!!!
どんなお話できるかなぁ!楽しみです〜!

ぜひ、みてくださいね〜!

それでは、今週はこの辺で!


最近家にいてもなんとなく化粧しちゃう😂
そうやって気分上げてるのよ。
またみんな一週間がんばろうゼ!

また来週!\\\\٩( 'ω' )و ////