みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


まずは、このお話から。

4月1日から朱鳥役で出演予定だった舞台
「ナナステ☆スイーティブストーリーズ〜起源・永遠の願い〜」ですが、公演中止となってしまいました。

楽しみにしていて下さった皆さま、本当にごめんなさい。

このような状況でも、なんとしても素敵な作品を皆さまにお届けできないか
スタッフさんが色々対策をしたり、考えを練ってくださいましたがこのような結果になってしまいました。

色々なイベントの中止が続いているからこその希望であり
私にとって初舞台である「ナナステ」をお届けできなくなってしまった時は、本当に残念で…

皆さまから応援のお声を頂戴していたからこそ、なんとお伝えすればいいのか分からなくて……。

このブログまでお時間を頂戴してしまいました。


本当にスタッフさんも、キャストの皆さまもとてもあたたかくて
お稽古期間、毎日が新鮮で楽しい日々でした。

今まで1日中ずっと1つの役に入り込むという経験がなかったので、お稽古が終わって帰ってきても、朱鳥の感覚が抜けず
こんなに集中して役に入り込む事ができたのは、役者としてすごく貴重な経験だと感じています。

弥彦様、お姉様、姉妹たち…本当にひとつひとつのシーンが宝物で
いまでも心のどこかで家族の心配をしてしまうような…そのぐらい私の中で朱鳥が生きています。

私の持っている間だったり、優柔不断さだったりを活かせる朱鳥に出逢えて
朱鳥として生きることができて、本当に幸せな日々でした。

ゲネの途中で終わってしまったけれど
私にはきちんと、あの綺麗な星空が見えていました。



またみんなに会えると
皆さまにお届けできると信じて

星空に、短冊に、社に願いを込めて過ごします🎋





きっと、また逢える!
きっと、そう!!

だから、どうか、まっててくださいね!


スタッフさん、キャストの皆さま
応援してくださる皆さま
改めて、本当に本当にありがとうございました!

✄------キリトリ------✄


3月31日は
なないろレシピ#11の生放送でした🌈🍴💓

ご視聴頂きありがとうございました!

ゲストは、会沢紗弥さん、成海瑠奈さん✨


今回のテーマは「お弁当」!

人生初のキャラ弁に挑戦致しました٩(ˊᗜˋ*)و

…と、言っても、私はキャラ弁の方は担当しておらず笑

ななみんさんと、さーやんがれんじろうを作ってくれました☺️


チーズをハサミできるのって確かに難しいですよね…。
海苔らしきものは、実はほうれん草のシートだそうで😳
お弁当事情も進化するのですね〜!


私は、るなーんと共におかずを作りましたよ😋

炒め物、にんじんしりしり、春菊のお浸し、唐揚げ



炒め物には叙々苑のタレを🤤✨
キッチンが叙々苑でした…。煙あびるだけでおいしい。。。

そして、るなーんの手際が本当に神がかっていて…
今回、気付いたらお料理ができあがっておりました( Ö )

本当にありがとうございます😢!

やっぱりプロの技でしたね✨


デザートはこちら!


これで1人前だそうで…こんなにいちご食べられるなんて幸せだ〜😂💕

確かにお弁当にカットフルーツはよく持っていきますが
こんなに可愛らしくはしないので、食べてるだけでテンションが上がるデザートでした!

これなら午後の授業も、お仕事も頑張れちゃいますね🥰


なんだか、お花見に行きたくなっちゃいますね〜!

雪も降ったり、情勢的にもお花見できていない人がおおいんじゃないでしょうか? 

そのときには是非、このお弁当を作って
お花(または、推し)を眺めつつ、召し上がってみてください!


4月のテーマは「お魚」🐟

ゲストは、芹澤優さん、森嶋 優花ちゃんです!

もっちーは初回にマスターとして来てくれていましたが、今回はゲストです🎶
よろしくね!

そして…
あわわわわ、ゆうちゃん……😇😇😇😇

この文字打つだけで緊張しております…。

尊すぎて…直視できないかもしれない、どうしよう……(ᯅ̈ )

しかも、なんの自慢にもならないんですけど
私、海無し県出身なんですよ。。。。

魚なんて、河原で串刺して塩振って焼いて食べるんですわ……。

どうしましょう…戦力外というか、なんならマイナスかもしれません。。

どうか、来月のななピも見守っていてくださいね😭🙏


次回は#11のおまけ放送となります!

お見逃しなきよう、よろしくお願い致しますꉂ(ˊᗜˋ*)

✄------キリトリ------✄

ランナーさんっ!

もう観てくださいました!!!???


観たよー!って聞こえました!

ありがとうございます!笑


そうなんです…Run Girls, Run!ファーストアルバム
「Run Girls, World!」のリード曲のMVがYouTubeにて公開されております🎉🎉🎉

いい曲でしょー☺️??!

このアルバムを引っさげてのツアーの名前が「夢へのバトン」なんですが…
歌詞もお気付きになられましたかね…!?

わー、言いたいことがたくさんあるけど
順を追って、またお届けしていきますね😂!


アルバムのジャケットも公開されました!!!!!!!

Run Girls, Run!っぽさ全開で、とっても可愛く仕上げて頂きました🥺


今後もたくさんアルバムの情報が解禁されていきますので
発売までみなさま、一緒に駆け抜けてくださいね🏃🏻‍♀️



そして、そんなツアーのオフィシャルHP最終先行が今日からとなっています!

「Run Girls, World!」を引っさげてのツアーです!
夢へのバトンを繋ぐために、全力で駆け抜けます(ง ˙˘˙ )ว
一緒にあついツアーにしましょう♪

詳しくはこちらをご確認ください!

https://rungirlsrun.jp/event/detail.php?id=1002108

よろしくお願い致します!


それでは、また来週のブログでお会い致しましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )