ここんにちは〜٩( 'ω' )و

月曜日がやってまいりました!

鬼滅の刃の本誌の展開が辛すぎて
ずっとメソメソしています。

そう!本誌追いついたんです!

ネタバレにならんよう気をつけて喋らねば!

ほんとにねえ。毎週毎週月曜がこわいのよ…((

友達とずっと考察語ってるのwww
でも毎回、これどんな展開になっても救われないね…うんってなって終わります。

ただね、ただ、私は推しに幸せになって欲しいだけなのよ…。←
推しの笑顔がみたい…。。。
伊之助…天元サマ…。。。

とりあえず、続きが気になって仕方ない😭😭😭

また来週まで我慢ですね😵

あ、それと最近お家にいる時間がちょいと増えたから、どうぶつの森を始めました!ようやく!

のんびりとやっておるよ〜。
癒しだナ。。。

やりたいゲームとか観たい映画やアニメありすぎて、逆に夜更かししちゃうのが最近の悩み!

お仕事も自分の好きなことする時間もどっちも大切にしたいし、1日が48時間くらいあればいいのになぁと思うよ。。。🤔

48時間に増えたら増えたで、今度はまた足りなくなるんだろうけどね!笑

なかなか外出できない日々続いてるけど、
楽しいこともたくさんあるよね!

こういうときこそ、私たちのラジオ聴いたり曲聴いたり、写真みたり動画みたりして
みんなも元気出してほしいな!!

それじゃ、今週も元気よくいきましょう٩( 'ω' )و

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

3月24日 火曜日
さんよんの第8回目の放送がありました!🏃

ご視聴いただきまして、ありがとうございました〜✨

今回のゲストは!
Machicoさんでした💓💞


Machicoさーーーーん😭😭😭

ANIMAX・京Premium以来にお会いしました!

ほんっっっとうに優しいお方です。。。

Machicoさんがいらっしゃると、周りがほわんと柔らかい空気になるんです。
それがすごく好きです。

養成所では、とっても励みになるお話も聞けました。

努力されてる姿に改めて感動したし、
私もMachicoさんのような素敵なひとになりたいって心から思いました。😢

次お会いするときに成長した私たちを見せられたらいいな!

そして、この日はもっちーとMachicoさんのお誕生日が近かったのでお祝いしました!!!

おめでとうございます!!🎂
おふたりにとって、幸せな一年になりますように🥰

次回のさんよん#9のゲストは、山崎はるかさんです✨

山崎さんとは、音泉女子高生のプラモデル回以来にお会いします😳😳😳

たーーーのーーーしーーーみーーー!!!

次回もぜひ見てくださいね〜!


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

A応Pのフェスぴ〜!!!第49・50回に出演させていただきました〜🥰

観てくださったみなさん、ありがとうございました!👍

すっっっっごく楽しかったです!!!

たくさんヲタトークできて幸せでした😇😇😇

今回で最終回だったようで…!

そんな大切な回に呼んでいただいたこと、本当に本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!

お写真も撮らせていただきました( *˘ ³˘)♥


小嶋さんと!!

RGRのことを好きだと言ってくださって🥺🥺🥺本当に嬉しいです!
ありがとうございます😭
めちゃくちゃ頑張れます!!!
今回お会いできてよかった〜!

もっともっと応援していただけるように、
頑張らなきゃ!!!


旭さんと!!

一緒にプリチャンガヤ再現するのすんごい楽しかったでっす!!!
プリマドンナ好きなのもめっっさわかるんだよなぁ。。。
旭さん、わかりてでしかなかったです。。。
プリズムの煌めきすごく感じた…。


堤さんと!!

鬼滅話でめーちゃ盛り上がりました〜!!!
堤さんも伊之助がお好きだそうで!☺️☺️☺️
同志だ…。。。収録終わったあともおしゃべり止まらなくてしばらくずっと語り合っておりました☺️
ありがとうございます!

すんごく喋ったけど、まだまだ足りないなぁ🤤🤤🤤

またお会いできるよう、RGRとしても声優としても、頑張りますっ!

ありがとうございました!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先日発表ありました!

なんと今年も!
私、林鼓子のバースデーイベントの開催が決定致しました!!!!🎂

やったーーーーー!!!!

うれしいいいい(´;Д;`)

しかも、前回よりもさらに大きい会場で😢

企画してくださったスタッフのみなさん、
そしていつも応援してくださるみなさんのおかげです。

ありがとうございます!

タイトルは「☆Coco's Music Journey☆」
です✨

私が、考えました!!!
どうかな?

何度も言ってるとは思うんだけどね、
私はね、歌が大好きなんです!

物心つくころ…いやおそらくそれより前から
親の影響で私の周りには、常に音楽があってさ。

音楽が…歌がなかったら、たぶん私は林鼓子になってなくて。

私にとって、音楽は人生なのよ。

人生とは長い旅だ!とかよくいうじゃない??

その長い旅路をゆく私にいつも寄り添ってくれてたのは、音楽なんだよね。

だから今回、誕生日という節目のイベントに
"Μusic Journey"とつけました😊

このイベントで私が歩んできた18年の軌跡を、音楽と一緒にみんなで振り返られるような内容にしたいんだ!

詳しい内容はまだスタッフさんと相談している最中だから、もう少し待っていてくださいね!!!

ぜひたくさんの人に届けたい。

改めて、開催は私の誕生日の翌日、
5月16日(土)
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE です!

昼・夜、2公演あるよ!!!

もうこのときには18歳になってるのかぁ…!

なんだかわくわくするね!!!💓

みんないろんなイベントとか予定あると思うんだけど、
私のお誕生日お祝いしにきていただけたら、嬉しいです!!

チケット受付中ですので、まだの方お早めにっ!

それでは、今週はこの辺で


最近買ったリップがお気に入り。
名前も可愛いの。"フューシャドラム"だって!
あんま持ってない色味だから似合うかなぁって不安だったけど、こういう女の子っぽい色もたまにはいいよね?😘

また来週!\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ