みなさん、ここんにちは!٩( 'ω' )و

本日、3月16日は
私たちRGR!のリーダーである!
もっちーのお誕生日です!!🎂

もちさーーーんおめでとう㊗️㊗️㊗️

なんだかんだもう3年くらい一緒にいるんだね、私たち🤔🤔🤔

上京する前一緒に寝泊りしてたの、懐かしいなぁ。

あの頃から、うちらあんま変わってないよね😂😂😂会話の内容とか。笑。
最初にあったときから、「この人となら長く一緒にやれそうだわ〜」と思ってたヨ。

私はね、もっちーが大好きなんだよっ!

面白くて、かわいいもっちー。
もっちーといると笑いが絶えません🤣

もちろん尊敬するところもたくさんあるよ!

メンバーのことを誰よりもよく見てて、的確なことを言ってくれるときは、さすがリーダーだなぁと思うし、
もっちーのお仕事に対する真摯な姿勢を見ると、私も頑張らなきゃって思えるんだ!

たまーに私の変な写真撮ってくるのは、
やめてね😡おこだぞ!😡😡😡笑。

もっちーにとって幸せな1年になりますように💓

いつぞやのリハ後のツーショ載せるね🧡


さて、東京はさくらの開花宣言もされて
いよいよ春めいてきましたかね!?🌸

…そんなこともないか!!!
土日も今日も寒かったね!!!?

雪降ってたから、
せっかく咲いたお花が散っちゃってないか心配😢

もう3月も半ばだよ〜?
コートなしで歩かせてくれぇ〜!

こう気温差激しいと、
普通に体調崩しそうですよね。

はやまるは元気だぞー!

みんなも元気でいておくれよ!!!

今週も元気よくいきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先日、ナナステ☆のビジュアル撮影をしてきました!💫



私が演じる周は、巫女ということで
巫女さん風のかわいい衣装を用意していただきましたっ!

全身の写真なくてごめんねなんだけど、
細かいところまで死角なくかわいいの!!!

これは動いているところ、見てほしいなぁ!

そしてなにより嬉しいのは、
リボンもお洋服も、瞳も…全部赤!!!🍎❤️🍓
赤に包まれているところ…!

私はRGR!の赤色担当で、普段からも赤いものを身につけることが多いので、
周も赤担当なのは嬉しいです😘😘😘
運命かんじます…!

優しいスタッフさんたちに囲まれて、
とても楽しい雰囲気で撮影を進めることができました!

めちゃめちゃいい写真に仕上がっている予感…💓
グッズ等々、お楽しみにね!

こうして周としてヘアメイクしていただいて、衣装に袖を通すと、本当に自分が周になったような気がします。

やっと会えたね、周!

お稽古も始まって、いよいよ本格的にナナステ漬けの日々になりそう。

振り入れしたんだけど、振り付けもすんごくかわいいから!!!
期待しててね〜!

周と一緒に千穐楽まで頑張りたいと思います!

ぜひみなさん、お越しください!

よろしくお願いいたします!🙇‍♀️

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先日、鬼滅カフェに行ってきました!🎴⚡️🐗

私に鬼滅の刃を紹介してくれた蛇柱推しの友人が誘ってくれたのです!!
ようやく行けました!😢

みて!!!

ドーーーーン



推しに囲まれご満悦の林。ホワホワ。
すっごい嬉しそうwww

よかったねえ私😢😢😢
最推しである伊之助のパフェどうしても食べたいって思ってたからね😢😢😢

しっかしド派手にたくさん頼んでるなァ!
(このあと善逸のオムライスもきます🤗)

いや、しょうがない。。。
推しのメニュー全部頼みたかったんだ…ッ、

友達と手分けしてちゃんと食べました🥰🥰🥰
特に伊之助のパフェ…美味しかった🥺
ほわほわしたよ…デヘ


ちなみにコースターは、伊之助がでなくて落ち込んでいたところ、優しいお姉さんが交換してくれました😢ありがとうございます😭😭😭

私あんまり推しのグッズを自分でひけるタイプじゃないんですよ…。

でも、でもね!!!

今回はトレーディング缶バッチで宇髄天元サマをひけたのよ!!!🤣🤣🤣

嬉しいよ!!!
そりゃもう派手派手になァ!!!
写真撮ったのだけれど、あんまりにもブレててのせられなかったごめん!!!

いやぁ…、友達とも話してたんだけど
同じものが好きな仲間がいるってこんなにも楽しいことなんだなぁと
素敵なことなんだなぁと改めて気付きました!

私からした推したちみたいに、
みんなにとって私が
みんなの元気の源であってほしいなとも
思ったよ。

充実した休日過ごせて幸せです☺️

以上、今週のヲタ活報告でした!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

前回のプリチャン観てくれましたか?!

プリチャンもついに100話…✨

こんなにも長くみらいと一緒にいられて、本当に本当に嬉しいです。
スタッフのみなさま、いつも応援してくださるみなさまのおかげです!
ありがとうございます!!!

100話は、シーズン2の集大成のようなお話でした。

なる店長の絵本や紙芝居まで重要な役割を果たすとは…!

アフレコ現場もいつもより緊張感がただよっていました。。。!
大事な回だったからね!

放送みて涙止まらなかったよ…!
みんなが友達について絆について語ってるのがえもすぎる…。
アフレコブースでは我慢してたけど…。

新曲「MEMORIES FOR FUTURE」も
いかがでしたか?🍑🌈

この曲をもらったとき、
感動で言葉が出ませんでした。

なんて優しくて切ない曲なんだって。
シーズン2の想いが詰まっている。

とにかくみらいはだいあの隣に寄り添うように、窓から差し込む一筋の光のように、
優しく歌うことを意識しました。

"心配いらない
パスワードもいらない
友達だもんね ずっと"

何度聴いても、何度歌詞を読んでも泣けてしまう。

虹ノ咲さんからだいあへ向けた、
"ふたりのだいあへ"向けた「フレンドパスワード」のアンサーソングなんだよなぁ。

この曲、いつかりこちゃんと歌えたらいいな。

最後には気持ちが通じて、だいあちゃんも元通りになれてよかった( ;꒳​; )

でもでも、シーズン2はこれで終わらせてはくれません…!

このあと、プリチャンはどうなってしまうのか!

来週も目が離せませんね…!

ちなみに、今回みらいのほかにもキラッCHUとバグバグッ虫をやらせていただきました!

ギラニヂワーっていってるやつね笑。
耳をすまして聴くと、若干私の声聴こえるから!
また見返すとき聴いてみて!!

あとあと、明日からシーズン2(52話〜100話)がYouTubeの「テレビ東京公式 あにてれちゃんねる」にて配信されちゃいます!
みんな、おうちでプリチャンしよ〜!🍑✨

それでは、ここでお知らせです📢📢📢

ひとつめ!
Run Girls, Radio‼︎
最新回配信されています!
いよいよ…次がラストです!!!
つまりこれはラストから2番めの配信!

約2年半、ずっと走り続けてきたラジオ。
いつものびのびと私たちらしくやらせていただいて、良い思い出しかありません!!!
今年はハンガーラックもいただいたし!
毎回毎回、すっごく楽しかった!!!
本当にありがとうございます!

次で終わるなんてとっっってつもなく寂しい。
でもでも、絶対また会えるはず。
みなさんぜひ最後まで聴いてくださいませ!

ふたつめ!!
FMヨコハマさんにて毎週水曜日に放送中📻
「Share the Night」
みなさん聴いてくれてますか?🌟
聴き逃しちゃったーって人も、
radikoのタイムフリー機能で1週間聴けますので、ぜひ聴いてね〜!

どっちのラジオもよろしくね💓

それでは、今週はこの辺で!

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ