みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さて、7日には
Run Girls, Run!の3人4脚自由形ボーナスステージ01がありました!

ありがとうございました☺️

本来はホワイトデーイベントを予定しておりましたが、自粛によりランナーさんにお会いできない…
と思っていたら、なんと!
ディレクターさんがボーナスステージとして会える場所を作ってくださいました😂🙏

本当にありがとうございます!!

今回は番組の滅亡カウントダウンもなく甘々のご褒美回でした( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)!

ただただ、楽しくゲームをして
お好み焼きを焼いて食べて…、なんならお肉だけで焼いたりして!
デザートにチーズケーキまで頂戴するという。
めちゃくちゃ自由形な放送となりました☺️

そして、番組内で発表となりました!

私たちの初のアルバム
「Run Girls, World!」の発売が決定致しました🎊㊗




早くランナーさんにお伝えしたくてうずうずしてたんですっ!

本当に今の私たちの魅力や思い、世界観がぎゅっと詰まった1枚です。

表題曲である「ランガリング・シンガソング」にはMVがつくという豪華っぷり✨
先日撮影も終えましたが、とっても爽やかでいい感じに撮れたと思います!

そして、TVアニメ「キラッとプリチャン」のシーズン3のOPテーマ
「イルミナージュ・ランド」も収録されます🥰

引き続きプリチャンのOPを担当させて頂けて本当に嬉しいです!
またシーズン3からマスコットが成長したりと、展開がガラッと変わるので、曲も今までのプリチャンとはまた少し違った曲調になっています🎶

みんな大好き
私も大好きな四季シリーズの4つめは
「水着とスイカ」という楽曲です!!

ついに揃う四季シリーズ!
この曲に関して多くは語りません…!
ただ、きっとみなさんも大爆発すること間違いなしです。。。(厚木は大爆発済み)

そして、そして…なんと!
初となるソロ曲の収録もあるんです😂✨

すごいよ!ソロ曲だよ〜!!!!!!!

私は「逆さまのガウディ」という楽曲を頂きました!

本当に一言で言い表すのがとっても難しいのですが…。
私の挑戦というか、新たな扉というか…そんな感じの楽曲になっております!

すごくお洒落で、空は明るいけど街は暗いみたいな時間帯にピッタリな曲かもしれないです!!

うぅん…早く聴いていただきたい😖

そしたらぜひ、あなたにとってどんな曲か教えてくださいね!

自信を持ってお届けできるものになるよう、いまも一生懸命に制作しております!

「Run Girls, World!」お楽しみにしていてください🏃🏻‍♀️!

✄------キリトリ------✄


10日は、なないろレシピ#10のおまけ放送と
みなみ✿ア・ラ・モードさんにお邪魔しておりました!



ななみ成分たっぷりの1日でしたね( ´﹀` )

ご視聴頂いたみなさま、ありがとうございました!

本当に意図せず、推しに寄ってしまう…
むしろ、これが推されなんだ…と心を強くしながらななピを楽しみました!笑

みなモードさんでは、開店前ということで
プリンアラモードの仕込みをしておりました!

実は仕込みからバタバタと😂

でも、本当に無事に美味しくできたので
終わりよければすべてよしですよね🥰🥰

そして、先日発表がありましたが
新型コロナウイルスの影響を受け、4/19出演予定だったニコニコ超会議2020の開催中止が決まってしまいました…😭

会いたかった…出たかったよぉ……😢

でも、本当に今はみんなが元気であることが何よりも大事なので
1日でもはやく、みなさんとお会いするためには、なにがなんでも感染しない、収束させるのが第一ですもんね😖

会えなかった分、次に会えた時は倍楽しくなるよう
私もRun Girls, Run!の曲を復習したり、お料理頑張ったり、色々できることをして過ごしますので

ランナーさんも、学校やお仕事など無理のない範囲で頑張りつつ
今の流れを乗り切りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

イベント中止に伴い
4/19は、生放送でお届けすることになりました!!

こんなに大人数での生放送は初となります😳💕

ぜひご覧下さい!

そして次回のななピは、3月31日に放送です!

ゲストは会沢紗弥さんと成海瑠奈さん✨

お楽しみに🌈🍴💓


✄------キリトリ------✄

お知らせです| ᐕ)⁾

ナナステ4月3日(金)19:00の回に予定しておりました「振り返りイベント」が変更となり
通常公演「ナナステ☆スイーティブストーリーズ~起源・永遠の願い~」の上演になります!!

そして、変更となった公演のチケットは
AKIHABARAゲーマーズさんにて、3月14日(土)10時からの引換券の対象に入るそうです😳

みなさま、改めてチェックよろしくお願い致します!!



Run Girls, Radio!!更新されております!

なんと最終章です…!
お聴き逃しのなきよう、チェックしてくださいね☺️



FMヨコハマさんで放送中の
「Share the Night」
毎週水曜日25:30よりお届けしております!!

radikoからなら、時間を問わずに
放送から1週間いつでもお楽しみ頂けます🎶

ダウンロードがまだの方はこちらから!
https://news.radiko.jp/article/edit/3989/

通勤通学のお供にぜひ、たくさんご視聴ください!

Twitterでのハッシュタグは、#RGR_StN です!

ぜひ、あなたの夜をシェアしてくださいね☺️!


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )