ここんにちは〜٩( 'ω' )و

はやまるです!

3月3日 火曜日
さんよん#7の配信がありました!🏃‍♀️✨

今回もご視聴いただきまして、ありがとうございました😊


ランガールズトークレッスンでは、
「能力バトル漫画」のあるあるをトークテーマに、みんなでわちゃわちゃ話し合いましたよ〜!💪

みなさんも、あるあるへのご応募ありがとうございました!

意外と…難しかったなぁ🤔

いいとこまでいってたと思うけどなぁ!

ちょっと最近観た作品に影響されすぎたのかも…?笑

みんながコメントで言ってくれてたのも、
それそれー!ってのばっかりだったよ〜!

あと放送内でもブログでもあっちゃん言ってたけど、闇堕ちキャラは推せるよね。
すごいわかる。うん。。。

私もあっちゃんがブログで挙げていた「シュガシュガルーン」っていう作品が大好きなんですよ…。もうね、「シュガシュガルーン」を読んで観て育ったと言っても過言ではない!
私はピエールさまが好きだァ…←
「シュガシュガルーン」は少女漫画だし、どちらかというと次回のお題に近い、魔法少女漫画!アニメ!ですね!
よくシュガルンについて2人で語るんです🎶
あっちゃんのブログ読みながらずっとうなずいてた。笑。

たくさん共感して喋り倒したなァ〜😂

みんなでこういう話するの楽しくって
ついつい盛り上がっちゃいました!

でも学ぶこと、まだまだたくさんですね!

そして今回は、しっかりと番組のエンディングを迎えることができました〜😭😭😭


嬉しい!!!
ちょこっとずつではありますが、エンディングを迎えられるようになってきてますね…✨

今回の命題がね、「あっちゃんの好きなお酢TOP5」をあてるっていうまーたまた難しいものだったから、なおさら嬉しい🤗🤗🤗

もっちーと私だけじゃ絶対最後まで出なかったよ〜!
2人ともお酢全然わかんないからなぁ←

本当にランナーのみなさんのおかげで、当てることができました!
教えてくれてありがとうございます✨

私たちとランナーさんの絆、
見せられたんじゃない?!卍

ていうか、お酢にみんな詳しいね!😢
私も覚えなきゃですね…。

改めてさんよんは、私たちとスタッフさんと観てくださるランナーさんとみんなで作る番組だなぁと思いました!
いつもありがとうございます!

次回の#8はMachicoさんをゲストにお迎えしますよ🥰
Machicoさんとお会いするの、ANIMAX以来だ…!楽しみ〜!!!!💓
3月24日 火曜日の配信です!
ぜひ観てくださいね〜!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

3月7日 土曜日 は
さんよんボーナスステージ01の配信がありました!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️✨


ホワイトデーイベントが自粛という形で、3月7日に開催できなくなってしまい、私たちも寂しくて何かできることはないかと悩んでいたところ、さんよんのディレクターさんが「さんよんで配信をしよう」と声をかけてくださり、今回配信できることになりました。

本当にありがとうございます!!!

おしゃべりしながらゲームして、
お好み焼きも食べて、ケーキも食べて…
こんなに幸せでいいの?!っていうくらい、
のびのび自由に配信やらせていただきました🥰🥰🥰

みなさんもメールやコメント、ありがとうございました!

もともとホワイトデーイベントのタイトルは、
〜♡Give me♡〜だったのですが
その名前通り、いや名前以上に!
みなさんから愛をいただきました!!!

あたたかい方たちに囲まれて、幸せです♡

ホワイトデーイベントの方も、今スタッフさんたちがたくさん考えて動いてくださっています。

どのような形になるのかまだわかっていないので、うまく言えないのがもどかしい。
ごめんね。
詳細出るまでもう少し、待っていてくださいね!

そして、放送内では大きな発表もありました!

改めてここでもお知らせさせていただきますね😊

なんと!!
5月20日に
私たちの1stアルバムが発売されます!🎉

タイトルは
『Run Girls, World!』です!!!🌎✨

アルバム発売決定、本当に本当に嬉しいです🥰

既存曲とともに、新曲が6曲も…!
わぁ〜、ドキドキだねぇ!!!

しかも今回のアルバムで初めて!
ソロ曲を書いていただきました😭😭😭

やったー!!!!

私のソロ曲は
「りんごの木」という曲です!🍎

作曲はMONACAの広川恵一さん
作詞は只野菜摘さんです!!!

あぁ〜神コンビ〜!😢😢😢
おふたりが書いてくださったと聞いたとき嬉しすぎて、変な声出しながらガッツポーズしちゃいました!本当にありがとうございます😭

爽快なロックチューンで、1回聴いただけで大好きになっちゃった!
ライブではみんなで拳あげて盛り上がれそう!
歌詞もほんっとうにステキなの。
歌ってて涙ぐむくらい私自身に寄り添った詩で、只野さんこんなに私のことよく見てくださってるんだなって改めて感動しました。
歌詞にもよーく注目して聴いてね。

私のための歌。
この1曲で"林鼓子"を表してると思う!

大切な曲のひとつになりました。

でももちろん、みんなの応援歌にもなる曲だと思うから、この歌でみんなを元気づけられたらいいな。

もうレコーディングしたけど、すんごくアツく歌ってきたヨ!
今までの曲で1番好き勝手に歌ってきた!笑!
気持ちよかった〜。
また違う私の一面を見られるとおもうナ🤔

表題曲の「ランガリング・シンガソング」も
私たちの3年間の思い出がぎゅっと詰まった曲だし、
プリチャンのOPとなる「イルミナージュ・ランド」はシーズン3が始まるワクワク感でいっぱいの曲、
四季曲ラストとなる「水着とスイカ」は、
意外な1曲になっているかも…!

2人のソロ曲もそれぞれの色がでてて、とってもいいのよ!

今までのタイアップ曲から新曲まで、
いろんな私たちの魅力をみなさんに感じていただきたい!

みなさん、お楽しみにしていてくださいね💓!


それでは、今週はこの辺で!

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ