ここんにちは!٩( 'ω' )و

無事テスト終わりました〜!

あーーーーすっきりー!!!

新しく配信されたネトフリのドラマ!!!
観るんだヨォ!!!!
やったーーー!!!✨

でもテスト終わったのは嬉しいんだけど、新型コロナウイルスの影響で学校が休校になっちゃったのは、寂しい。なんの心の準備もないまま2年生が終わってしまった!

いつも朝起きんの辛〜って思ってるけど、
いざ行かないってなると物足りないわね。。。😢😢😢 

最近の楽しみは友と推しについて語り合うことだったから…。

ホワイトデーイベントも開催できなくなってしまって、楽しみにしてくださっていたみなさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、なによりも元気でいるのが1番だからさ!!!😭
またすぐ会えるよ!!!
会える日まで負けずに頑張ろうね!!!💪

今週も元気にいきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

もうね、だいぶ前の話なんだけど。 

出すタイミング逃してたから、今日出しちゃうね!

ずっと気になっていたハンバーガー屋さんに行ってきました🍔



ファーオ!
あっ、よだれが…🤤

正確な名前は忘れちゃったけど、
ハチミツとチーズのハンバーガーでした!

大好きな組み合わせ!!

これが食べたかったんだ〜!

あまじょっぱい無限ループたまんなかった〜!

中にナッツも挟まっていて、食感も楽しいし
お肉に甘いものを合わせるってアメリカンな感じして良いですよね🥰

全部いくのは最後の方結構きつかったけど!笑。
美味しかった♡

次はがっつりお肉!みたいなやつもたべたいなぁ。

なんかハンバーガー食べたくなってきた!!

みんなは夕飯何食べたんかな〜?

おすすめのお店とかあったら、また教えてねん!☆

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

みんな、プリチャン観てくれてますか?🍑

いよいよほんっとにクライマックスですね…!

来週はついにみらいが!?歌っちゃう!?

放送するのドキドキだよ〜!!、

見届けてね!!!

いや、それにしても…前回の推し様さ。

ほんーーーーと素晴らしかったよね…😭😭😭
久々のソロやっぱ好きすぎた。
虹のキラめきは無限大さァ!!!

そしてついに…

さらさんが…さらさんがかわいいことに
(本人含め)全人類が気付いてしまったッッッ!

ァーーーー!いや、元からかわいいんだよ!?
かわいいしかわいいを通り越してバチバチにかっこよくて意味わからん(?)と思ってたけど!!!

「自分が(かわいいと)言われるのも悪くない」
「僕の知らない輝きを感じてみないかい?(イケヴォ…)」って…いや強ッッッ。

かわいいを受け入れた…さらさん…。

さらにすぐ自分の武器にして…!

かわいいかっこいい両方いけるなんて最強すぎない?

はぁ…喋り止まらん。お願い。止まってくれ。
これはブログなんだよwww

いやさ、でもさ?
初っ端からめるめるでジャジャジャジャーン!🚀🌏ってテンション爆上がりしたし、推し様の投げキスに撃ち抜かれるし、リングマリィのあまりの尊さにドギマギさせられるし、先週に引き続き情報量が多くって…🤦‍♀️

結局言いたいのはさ、
最後まで目が離せないよね!ってこと!

まだアンジュさんもにじにじも残ってるしなぁ😵😵😵

みなさんもそわそわしながら待っててください!😂😂😂

ときめきのピンクジュエルを胸に、
みらい頑張っちゃうからねっ!!!🎀💕

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

最近、たいっっっへん遅ればせながら
鬼滅の刃にハマりました。。。←

ずーっと気になっていたのですが、
友達に強く勧められて、しっかり観てみたんです!

そしたらアニメだけじゃなく、
気付いたら原作もファンブックも、読破してました。

あれ…?原作今19巻まで出てるよね…?
まとめて大人買いしちゃったのが悪かったのかな…一瞬で読み終わっちゃったよ😭😭😭
じっくり読もうと思ってたのに…((((;゚Д゚)))))))

いやーーーー。。。
見事沼にドボンしたよ。

母や兄にも勧めて家族みんなで鬼滅読んでるの。

今は本誌の展開が気になりすぎている…。

これから読むから、みんなネタバレはやめてね!!!⚡️

もうちょい早くハマりたかったな( ;꒳​; )
とも思うし、おすすめしてくれた友よ感謝〜!

でもね、勧めてくれた友達はね、
普段あんまりアニメ観ない子なの!
趣味とか全然ちがう子なんだ!

それはそれでお互い知らない話聞けて楽しかったんだけど、今は共通の話題があるからより楽しい🥰🥰🥰
楽しくって嬉しくって仕方なくて、マネさんにも報告したくらいだもん(笑)

やっぱり、アニメや漫画って人と人を繋ぐなぁって改めて思ったよ。

ちなみにね、鬼滅はひとキャラひとキャラエピソードが濃すぎて、推しを1人に決めきれてないんですよ。。。

1番好きなのは伊之助!チョトツモウシン!!🐗
なんだけど…
遊郭編を読んでから宇髄天元サマも好きになってしまったし、無一郎くんも好きだし…🙄🙄🙄

みんなそれぞれ良さあるからネ!!、

もう3人推すことにします。。。

2020年、推し増ししかしてない。
もうしないって決めたのに…!
DD体質には困ったもんだ!!!テヘペロ

今期も面白いアニメたくさんあるから、
せっせと、おってるよ!

こんなときこそ、アニメや漫画!
推しに💕癒されようぜっっ!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📢📢📢

ひとつめ!
3rd Anniversary LIVE TOUR
=夢へのバトン=
オフィシャルHP2次抽選先行が始まっております✨
私たちの3年間歩んできた成果を、みなさんにお届けできたらと思いますし、なによりみなさんと楽しめたら嬉しいです!
まだの方!ぜひチェックお願いいたします!!

ふたつめ!!
3月3日 火曜日
さんよんの配信があります!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
前回はみなモードさんとのコラボ配信でしたね!
今回は3人でお届けするよ~✨
わくわくっ!
今回もちょっとずつでもいいから、前回よりも今日よりも成長していきたいな。
ぜひみてね~!!!

みっつめ!!!
みんな!
毎週水曜日、FMヨコハマさんで放送中の
「Share the Night」聞いてくれてるかな?😎
いつもお手紙たくさんくれてありがとうございます!✨
ツイッターでも、ハッシュタグたくさん使ってくれてありがとう!!!
リアタイしてくれている方も多いみたいだね!
すんごく嬉しいです😊
まだまだお聞き苦しいところばっかりだと思うんだけど、みんなが聞いてくれることが私たちの励みになってるから、これからもぜひ聞いてくださいね!
radikoでも聴けるからね~!📻

よろしくお願いします🤲

それでは、今週はこの辺で!


今週写真少なくてごめんよ💦!
テスト期間だったこともあってバタバタしてて…!

なかなかイベントとかで会えなくて切ないけど、私たちの配信をみたり、ラジオや曲をたくさん聴いたりして、みんながちょっとでも元気になってくれたら嬉しいな🥰

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////