みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


花粉症のランナーさんは、いかがお過ごしでしょうか…🤧?

私も花粉症でやられているのですが、、こんなに花粉に対して無防備な年があったでしょうか。。いや、ない。
なんて、反語法を唐突に使いたくなるくらいに鼻がズビズビしております。。。

アレルギーだし、種の保存の法則だし
毎年仕方ないとは思いつつ…植物のみなさん、そんなに私たちにまで飛ばしてこなくてもいいんですよ??くらいには思ってしまいます…😂

店頭でも、そろそろマスクが売られてもいいんじゃないかと思うのですが、、なかなか並ばない日々が続いていますね😢

身近なところですと、そんなマスクの売り切れから始まり
とっても残念なことに、ホワイトデーのイベントが開催できなくなってしまったりと…
コロナウイルスの影響も出ておりますね( ˃ ˂ )

楽しみにしていてくださったランナーさん、本当にごめんなさい。
私もすごく楽しみにしていた分、切ないですが…。みなさんが健康でいてくだされば、またお会いできます😌!

対策と言われてもなかなかに難しいですが…
花粉にもウイルスにも負けず、元気にお過ごしください!!

✄------キリトリ------✄

25日は、なないろレシピ#10の生放送がありました🌈🍴💓

ご視聴頂いたみなさま、ありがとうございました!


ゲストは、幸村恵理さん、北原沙弥香さんでした✨


幸村氏とは、前半組としてお料理に挑戦しました( ˊᵕˋ )


包丁さばきがすごくて、ついつい私も幸村氏の手元をみてしまう程でした…
キャベツになりたくなった人も多いのではないでしょうか……?

あと緊張するといいつつ、たくさんお話してくださって😂🙏
みね様のお話をちょこっとしたり、放送中も色々お話出来てすごく楽しかったです!!

あと、お手手がとっても綺麗で✨
手フェチの血が騒いでおりました(ᯅ̈ )!!!!


さぁやは…後半放送の食べ始めるまでは なんとか持ち堪えていた好きの感情が零れ落ちました😂

いや、だって!!!!!!!
MilkyWayの、のえるちゃんで……やぁやちゃんで😂😂💕

憧れすぎます😭😭😭✨

小さいころタンバリン買いましたもん…好き😂

やー、、、本当に緊張しました。
隣の席とか座ってて呼吸するの忘れそうになってたんですが
さぁやの座右の銘が「呼吸する」だそうで……。

そんなこと聞いたら、全力で呼吸しないわけにはいかないですもんね😭🙏
推しに生かされている…。。。

でも、あの、本当に!!!!!
おかずクレープにハマってて…。。。
おにぎりの好きな具は、梅ですし…!!!!

あぁぁぁぁぁ、語彙力😭😭😭😭🙏


オタクモードに突入した後も、変わらず優しく接してくださって…
本当にありがとうございました( ˃ ˂ )


そして、ななみんさん!
もう、ななピも#10ということで…ついに2桁ですね✨

ハーフアニバーサリーで2人でお届けしたのがつい最近のような気がしていたので、なんだかびっくりです😳
あと2回で1年なんですもんね…あっという間だぁ🥺

こんなに近くで、すごく尊敬できる先輩と番組をやらせて頂けている事実に感謝しかありません。。

これからも沢山学んで、吸収していきたいと思います☺️💕

そして、アスパラガス…旬だし、、なにか特殊効果があるのかもしれません!笑

みなさんも、もしアスパラを食べてなにか起きたとしたら…。
それは「全部、アスパラのせいだ」で、間違いありません!

気を付けつつ、旬野菜お楽しみください😌笑


リレーで完成したお料理たちはこんな感じです!!






次回のななピは、#10おまけ放送です!

引き続き、幸村氏とさぁやがお料理をしてくれています🥰

ぜひ、ご覧下さい!!


なないろレシピ#10、ありがとうございました☺️


また来週のブログでお会いしましょう

ごきげんよう( ´﹀` )