みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さて、16日は
Run Girls, Run!バレンタインイベント!!! ♡~For you~♡ がありました!



去年は先輩たちと一緒に過ごしたバレンタインでしたが
今年は、私たちとランナーさんだけの空間。

私たちだけの単独でどこまでやれるんだろう…というのが、すごく緊張ではありましたが
もっちーと緊張を共有したり、はやまるがどっしり構えててくれたり
すごくいいバックヤードの時間を過ごすことができました( ˊᵕˋ )

いざ、ステージに上がると
とびっきり可愛いステージと、いつもあったかいランナーさんたちが待っててくださって
すごくのびのびと楽しむことができました!🥰

トークパートでは、チョコ獲得のために大奮闘(ง ˙˘˙ )ว

みんなからヒントをもらいながら折った紙飛行機が
あんなに上手に飛ぶとはびっくりでした😳!

お陰様で今度は1人でも紙飛行機折れそうです笑

たくさん教えてくれてありがとうございました🥺🙏

獲得したチョコレートは、みなさんの元にお届けにいきました!

長野の伝統行事で、餅まきというものがあるのですが
なんだかそれにも近い感覚で!

来てくださったランナーさんへの感謝と幸せを願って、forYouでした🥰

私が投げるのが下手で、床に落ちちゃったりとか顔でキャッチして下さった方もいるかと思います( ˃ ˂ )

拾って下さったランナーさんは、私からの愛を受け取るのが上手で賞
お顔でキャッチしてくださったランナーさんは、器が広いで賞を勝手に授与致します!!

そして、周りに持っていない方がいたら
きちんとお譲りできる、心優しいランナーさんも本当にありがとうございました!
そんなランナーさんにはとっても優しいで賞を授与致します!

みなさんの優しさ、温かさをかんじて
私たちを応援してくださる方はなんて素敵なんだろうと、誇らしい気持ちにもなりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)!

そうそう!今回のイベントにて初公開となった
「ランガちゃんとのお約束」みなさん、確認してくださいましたか😮?

来てくださったランナーさんにとって
そのステージのために準備をしてくださったスタッフさんにとって
ステージに立つ私たちにとっても最高のライブやイベントだったと思えるように、お約束をきちんと守って参戦してくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

ご協力よろしくお願い致します☺️


ライブパートでは、Jewelry Wonderlandを初披露させて頂きました!

いかがでしたでしょうか?

振り入れは、永野愛理さん
ちゃんあい先生に担当して頂きました🥰🥰

いつもはパワフルに踊る私たちの、新たな良さを引き出せるようにすごく丁寧に教えてくださいました✨

そんなバレンタインのトークパートでのお衣装はこんな感じでした( ˊᵕˋ )


昼の部

前髪も全おろしで、可愛い感じにして頂きました😍


夜の部

夜の部はセットアップでキレイめに✨


そして、3rd Anniversary LIVE TOUR開催も発表になりました!!!

Run Girls, Run! 3rd Anniversary LIVE TOUR =夢へのバトン=

ついに3年目です!

あっという間だけど、もう3年目。
絶対最高を更新する1日にします。

またここから、ランナーさんとどんな景色を見に行けるのかとても楽しみです!

みなさん、ついてきてね!!!

先行受付は24日までです😳

お忘れなきよう、お願い致します🎶
https://eplus.jp/rgr3rd-official/

バレンタインライブ、ありがとうございました🍫💝✨


✄------キリトリ------✄

18日は
Run Girls, Run!の3人4脚自由形と
みなみ✿ア・ラ・モードさんとのコラボ放送でしたꉂ(ˊᗜˋ*)

ご覧頂きありがとうございました✿!


今回は、プリンアラモードを作りました🍮✨

ううぅ、みんなのお手伝いに行けないのがこんなにもどかしいとは…😖😖!

でも、ずっと言い続けていた3人でお料理をするという夢が叶ってとってもホクホクです(∩ˊᵕˋ∩)・*

みなみアラモードさん、RGRさんよん…本当にありがとう😂

怪我なく、しかも無事美味しく作ることができて大満足でした😋✨
みんなやればできる子!!!

私はほぼ飾り付けのみでしたが
たくさん乗せるものがあって、スイーツブッフェのようでした🥰

すごく楽しい!

そして、こういう時めちゃくちゃ集中しちゃうんですよね…笑

静かに独り言ぼそぼそ言いながら楽しむ癖があって…本当にお恥ずかしいです(ᯅ̈ )。。。

そんな完成品がこちら♪


(photo by.マネさん)

んん〜、豪華〜!!!!!!

せっかくなので番組内で撮ったお写真も乗せておきます!


いやぁ、本当に美味しかったです🥺💕

そして、RGR養成所では
みにゃみさんから、とっても為になるお話をたくさん伺えました。

こんなに近くに、こんなに尊敬できて、頼れる先輩がたくさんいるってすごい事ですよね…。

楽屋でもたくさん私たちのお話を聞いて下さって
本当に好きが溢れました。。。。

みにゃみさんのおかげで、さんよん史上最も綺麗に番組が終わったのではないでしょうか…( Ö )?

みにゃみさん、、本当にありがとうございました!


ニコニコ超会議のステージでもご一緒できるので、とっても楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

何をするのでしょうか🥰
今からとっても楽しみです!!


みなみアラモードさん、
RGRさんよん、ご視聴いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

みなモード開店前にもお邪魔しておりますので、お見逃しなく!!

25日は、なないろレシピもございます!
生放送となりますので、ぜひみなさんもご飯を食べつつご視聴ください☺️

✄------キリトリ------✄

お知らせです| ᐕ)⁾⁾


舞台ナナステ☆
での、役名が発表となりました!

私が演じさせて頂くのは、朱鳥(あすか)ちゃんです✨

ちょっとずつ、情報が解禁されてきてドキドキですね🥺💕

二次先行の受付が始まっております!
http://confetti-web.com/7st-kigen

24日までです😳
みなさん、チェックよろしくお願い致します!


Run Girls, Run!のShare the Nightは
FMヨコハマさんにて毎週水曜日の25:30から放送です!

番組へのメールお待ちしております☺️
アドレスはこちら!

rgr@fmyokohama.jp 

radikoさんでは、タイムフリー視聴できますので
お好きなタイミングで、たくさん聴いてみてくださいね🎶


それでは、来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )