ここんにちは!٩( 'ω' )و

はやまること、林鼓子です!!!

2月16日 日曜日
バレンタインイベント!!! ♡〜For you〜♡
終了いたしました!💖🍫

お越しいただきまして、
ありがとうございました!


今回、Run Girls, Run!単独でのバレンタインイベントは初めてでした!

セット、すんごくかわいかったのよ〜。


ハートいっぱい💓💞

本編は、
トークにライブに盛りだくさんでした!🥰

何年ぶり?ってくらい久しぶりに紙飛行機折ったり✈️
イントロクイズしたり
あま〜いセリフをお届けしたり…♥

いかがでしたか?

トークパート最後には、
みなさんに直接チョコお渡しして😘

いつもよりぐっと距離近く感じた!!!

私、投げるのほんと下手くそで💦
(ハンドボール投げの記録5mの女)
当たっちゃった人いたかも、ごめんね!

ライブパートは、とにかくかわいい曲をやりたかったの!

カバー曲も迷ったんだけど、
話し合った結果
I-1 Clubさんの『Jewelry Wonderland』を
やらせていただきました!💎

いつも明るく元気な曲が多い私たちだから、
少し大人っぽい可愛さを出すのが難しかった〜😢

『Jewelry Wonderland』は、私たちの先輩である永野愛理さんが振り入れしてくださいました✨

あいちゃん…!今回はナレーションもお願いしてしまったし、たくさんお世話になっています…!!本当にありがとうございます!!!

すごくていねいに見てくださったんです。
いろいろパフォーマンスのこととか相談にのっていただいたりして…ありがたかったです。
いつもそばで見ていてくださる優しい先輩です。🥺🥺🥺

他にも、アガペーやったり!
ちょっとお久しぶりにプリマやったりネバエンやったり、バレンタインデーにぴったりな季節曲やったり!

みなさんに私たちの愛、届いたかな?(* ˘ ³˘)♡

私は、みなさんのあたたかさを改めて感じたイベントだったなぁと思います。

今回、私の喉の調子がよくなくて、
みなさんにご心配おかけしてすみませんでした。

トークパートもライブパートも、可愛くて楽しいものにしたくて、たくさん話し合いながら準備してたから、私は悔しくて。

でも、あっちゃんももっちーもたくさんフォローしてくれて、スタッフさんも気遣ってくださったから、
そしてランナーのみなさんが優しく見守ってくださったから、
最後までやりきることができました。

他にも、先輩たちなどいつもお世話になっている方たちが見にきてくださって、
ほんっっとうに嬉しかったです!

私が愛を届けたかったんだけど、
たっくさんの方から愛をいただきました!

お花もお手紙もありがとう!!!
幸せだよ〜!!!



次は3月7日のホワイトデーイベント。

"〜♡Give me♡〜"ってタイトルだけど、
今回以上にもっともっとLoveが溢れるイベントにしたいな💓💞

早く治すからね!!!!😢😢😢

みなさん、一緒に楽しみましょう〜!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

今回のここーで!
昼の部と夜の部で
衣装が違ったのです!!!!

昼の部↓↓↓


全身なくて申し訳ない!!!

デニムのジャンバースカートとボーダーのラメニット❤️
元気いっぱいなコーデでした!

夜の部↓↓↓


こちらも全身なくてごめんねぇー🙇‍♂️

赤いチェックのセットアップだったの!!!

夜の部はね、みんなセットアップだったのよね☺️

昼の部より、ちょこっと大人っぽい感じでした〜😏

本当に毎回ね
可愛くしてくださる衣装さん、メイクさんには
感謝してもしきれません✨

ありがとうございます!!!

これはホワイトデーも楽しみだなぁ🥰🥰🥰

みんなもわくわくしててね!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

イベントでお知らせありましたが、
私たちの3rd Anniversary LIVE TOUR の開催が決定いたしました!!!✨

タイトルは
Run Girls, Run! 3rd Anniversary LIVE TOUR =夢へのバトン=
です🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨

タイトルは、もっちーが考えてくれました😘
かわいいし、私たちらしい!!!
本当に、もっちーはアイディアマンだよ。
ん?ウーマンか。。。
いつもすごいなって思ってる。ありがとう!

日程↓↓↓
7/25 大阪・YES THEATER
8/10 宮城・仙台Rensa
8/22 東京・品川インターシティホール

一番最初のツアーでもまわった、大阪・仙台・東京にまた回れるのが嬉しい🥺🥺🥺
特に仙台は、私たちのスタートの場所だからね。

3周年迎える私たち。
まだまだ止まらないんだぞって。
次の夢や目標に向かって走って、
未来に私たちの想いを繋いでいく。

3人で突っ走っていきますので!
ついてきてください!!!!

みーんなでアツい夏にしましょう〜💪


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

みてみて〜あっちゃんからチョコもらったの〜🍫♡


ブラウニー!!!
私ブラウニー大好きなの!

しかもオレオ入り!最高。

サクサクしっとりあまあまで
美味しかった〜よ〜モグモグ

なんだかんだ毎年もらってる気がするよ。

あっちゃんありがとう〜🥰🥰🥰

ホワイトデーはお返しがんばります…←

自分からフラグ立てちった🤣

いつも一緒にいるけど、改めてメンバーからもらえると嬉しいよね😍😍😍

ちょっぴり自慢したかったはやまるでした。笑。

最後に、お知らせです!📢📢📢

明日 2月18日 火曜日
さんよんの配信があります!!!✨

みなモードさんとのコラボです…😳😳😳

みにゃみさーーーん!!!
会えるの楽しみ😋😋😋

女子会みたいな感じでわちゃわちゃなるかな?

楽しみだぁー!!!!

ぜひ、みてください!⭐︎

よろしくお願いします!

それでは!今週はこの辺で


ねえ。聞いて。
ブロマイド一個間違えて、袋の上からサイン書いちゃったの💦笑。
これはやらかし。笑。はずいー!!!
てへぺろ。
ごめんね。レアだと思ってください😞😞😞

意外なところでドジっ子を発揮してしまったよん。。。

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ