皆さんこんもちは❁
森嶋優花です.


昨日は3人4脚自由形の
放送日でしたっ📺💫

今回も皆さまからいただいたお便りにゲームと、盛り上がりの1時間でしたっ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨


ピンクいゆるふわもっちー.


後半放送ですが「ito」凄かったよね!!!

この日じつは朝からずっとRGRで居たんだよね🏃‍♀❤

だからかな?コンビネーションばっちりだった!いいチームワークを見せられたのじゃないかなと…!


放送前にTwitterにあがるトランポリン動画も注目ポイント…(笑)

あんなかんじです。(笑)


リアルタイムで見れなかった方も、
見逃しちゃったよーという方も、
前半放送は各チャンネルにて
ご覧いただけます♡⃜

ランナーさん限定放送(後半)でも、
三人盛り上がっていますので、是非みていただけたれうれしいです🥺(ちょっとづつ成長した姿を見せられてるかなぁ…💡✨)

こちらからご覧になれます!

*YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=DcrgkpDKhiY

*ニコニコ動画
https://live.nicovideo.jp/watch/lv323941285

次回は来週の18日(火)!
なんと みなみ ア・ラ・モード との
コラボリレーとなります!🍳🍴

みにゃみさんとの、お料理!です🥺✨🌸


これは皆さま必見…!
よろしくお願いします😉






9日(日)はワンフェスにて
ネコぱらステージに出演させていただきました!🐾


ゆきちゃんと
二人でのイベントは初めて!♔

だけど本番中はいおりんを感じながら、ゆきちゃんといろいろおはなしさせていただきました😣💓



◎ステージで即興描いたカカオ


即興!だからねっ!←

ポイントは帽子。
外ハネヘア。



そしてこの日は
カカオのお洋服をイメージ୨୧ *。


毎回色とか雰囲気はできるだけ取り入れるようにしてるけど、サロペットになっている感じとか今までで一番近いのでは…!?
色もいいかんじ!◎


今回のワンフェスでパネルにもなっていたカカオと比べていただけたら…🎀✨


カカオかわいいポーズしてるよね!
このビジュアルのグッズも出ておりますのでぜひお手にとっていただけたら嬉しいです🥺✨

明日は
ネコぱら第6話の放送日だよー⚑⁎∗

絶対見てねっ😘

 
わたし森嶋優花は2017年の
ワンフェスのステージでデビューしました。

そのときぶりのワンフェスへの出演でした…✨


それからカカオと出会い、このイベントのこのステージに出られたのは本当に感慨深いです。 

(エモ♡)

またいつか、そう思える日が来るように
まだまだ精進だなと…!🌸

すすむぞー🏃‍♀




お知らせです📢☆

(*'∪'*)☝︎いち!
3月8日(日)に開催される
ネコぱらOP EDリリースイベントに
出演させていただくことが決定しました!✨

3月だし、アニメのほうも最終回に向けて盛り上がってる頃かな…!?

そのタイミングでまた皆さんとお会い出来るのはすごく楽しみです…♪
ぜひ遊びに来てくださいねっ!🐈🐾

参加方法など詳しくはこちら♡↓
https://nekopara-anime.com/ja/news/detail.php?id=1079783 


(*'∪'*)✌︎に!
3月29日(日)
AT-X Anime Tunes 2020にて
Run Girls, Run!での出演が決定しました!

現在優先申込み受け付け中となっておりますのでぜひチェックよろしくおねがいします☆↓
https://www.at-x.com/whats_new/detail/5275


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

今週末のバレンタインイベント
グッズが公開となりました!

ブロマイドなんかも
かんわいい🎀お洋服とメイクで
いーっぱい写真を撮ってもらったので、
私たちのいろんな表情を見てもらえるはず!❁

テーマはいっしょにお台場へお出かけ👗💄💓
とか…?💭

グッズの一覧は公式HPやTwitterにてご紹介しておりますのでチェックよろしくお願いします!↓
https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1080960


お越しくださる方は、
当日いっしょに楽しみましょう\( *´ω`* )/

それでは今週はこのへんで。

またねー♡

ゆうか(•ө•)