みなさん、ここんにちは!٩( 'ω' )و

はやまるだよ!

先日、おやすみの日に
お友達の家でホラー映画三昧してきました!

ITを観て、アナベルシリーズを2作品観て…🎞

結構ハードだった🤣🤣🤣

3本観終わる頃にはみんなぐったり。

でも、友達同士でぎゃーぎゃーいいながら観るホラー映画、とっても楽しかったです🥰

こういう休日、いいね😘

改めて、友達の優しさに触れた1日でした☺️

よーし!
リフレッシュしたし、今週も元気だしていくぞお!


いよいよ週末はバレンタインイベントだしね🥰

リハも順調に進んでおりますよ!

今回はトークにライブに盛りだくさんだよ〜!

今日はトークパートの打ち合わせもしてきた☺️☺️☺️
なにをやるかはお楽しみ😏

ライブはね、意外なあの曲もやっちゃうかも…🤫🤫🤫

みなさんにお会いするのが楽しみ!!!💓

一緒に盛り上がりましょう〜!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

2月8日 土曜日

カラオケMAX 夜の部オープニングアクトとして、音泉女子高生が出演させていただきました!🎤✨


お越しくださったみなさま、
ありがとうございました!

ずーーーっと参加したかったカラオケMAX🎤!
とっても楽しかったです😊

2人で歌った『告白日和、です!』いかがでしたか???(*´꒳`*)

ちょっぴり意外だったかな?

私、ほんっっっとうにこの曲大好きで🥺
いつか歌いたいと思っていたんです!

みずなちゃんも私もラブライバーなので、
もう即決😂😂😂

私が
「ねえ!!!告白日和歌いたい!!!」
って言ったらすぐにOKしてくれました☺️☺️☺️

いやぁ歌えてよかった〜!
幸せだった〜!!!


2人とも緊張していて、リハなんかもうガチガチでしたが💦
スタッフさんや小山さん含めた出演者のみなさん、そしてなにより観にきてくださったみなさんがあたたかく迎えてくださったので、
全力を出し切ることができました!💪

本当に、ありがとうございました!✨

歌い終わったあと、本編も見学させていただきました!

先輩方の歌声、本当に素晴らしかったですし、
選曲も刺さりすぎて…。

鬼滅にレミゼにブルーハーツさんにYUKIさんって、私得でしかない…😫😫😫

我を忘れて盛り上がっちゃいました!!!

会場にいる全員が楽しめる素敵なイベントだなと改めて思いました。

私も次は本編で歌いたい!!!

呼んでいただけるよう、頑張ります!😤😤😤

音泉女子高生も、YouTubeでやってますので、ぜひみてね💓

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

今週のヲタ活報告。

Queenのギタリストであるブライアン・メイさんが、来日公演時に立ち寄られた本屋さんに、サインを見にいってきました🥺🥺🥺


ここにブライアンがいたのか…
なんだかしんみりしてしまう🥺🥺🥺

ちゃんとQueen in 3-D、買いました🥺🥺🥺

内容が濃すぎて、感情が追いつかない…。
写真も全てえもい。
なかなか先に進めず、まだ全部読めていません。じっくりじっくり読み込んでいきたいと思います😭
いやほんとブライアン博士、素敵な本をありがとうございます😭😭😭

以上、来日公演の思い出から未だ抜け出せずにいるはやまるでございました🤣

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📢📢📢

ひとつめ!
明日、2月11日 火曜日
3人4脚自由形の配信があります!🤝

今回は3人で!
わいわいがやがや楽しくお届けしたいとおもいます!

20時半〜の放送です!!!
ぜひみていただけたら、嬉しいです😊


ふたつめ!!
既にTwitterの方でお知らせさせていただしましたが、
「ナナステ☆スイーティブストーリーズ ~起源・永遠の願い~」 に出演させていただきます✨

初めての舞台です!!!

ずっと挑戦してみたかった舞台でのお芝居。
とっっっっても楽しみ!

今から緊張していますが、
素敵な舞台をみなさんにお届けできるよう、
精一杯頑張ります。

よろしくお願いいたします!m(._.)m


それでは、今週はこの辺で!