ここんにちは!٩( 'ω' )و

林鼓子です!

ついに、先月31日に
私たち初のTV地上波初冠番組、らんがばん!のBlu-ray&DVDが発売されました🏃‍♀️💨✨

みなさん、もうゲットしていただけましたか?😳

バラエティ番組初挑戦で、
ドタバタと危なっかしいところばかりの私たちですが、
スタッフさんやみなさんに見守られながら
なんとかワンクール駆け抜けました!!!

私たちの3ヶ月間の軌跡とちょこっとの成長を
みていただけたらと思います!

そして、私たちのことをもっと好きになってもらえたら、嬉しいな💓

らんがばん!だけではなくて、
WUG!さんとライブ初共演したグリフェスの映像も入っているので、そちらも要チェック︎︎︎︎です!☑︎

ぜひたくさん観てね☆☆☆

それでは、今週も元気よくいきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

2月2日 日曜日
音泉祭りに音泉女子高生として出演させていただきました!✨


お越しいただきまして、ありがとうございました!!!

去年の音泉祭りで、音泉女子高生の企画が発表
されてから、約1年…。

1年後にまたこうして音泉のファミリーとして参加できて嬉しいです。

いつもはYouTubeの動画を通してですが、今回は直接みなさんの前で
歌ったりお話ししたりできて、とっても嬉しかったです!!!

2人で歌った『ライオン』、いかがでしたか?😎
みずなちゃんとのデュエット初めてだったけと、すんごく気持ちよく歌えた!💓
練習したかいあったね!!!😢

みんなで歌った『バレンタインデーキッス』も
生アフレコでのソケット団も
キングの部屋のトークパートも全部全部楽しかったなぁ〜!

こう思えるのも、
この日まで準備してくださったスタッフさん、
優しい先輩方、
そしていつもみてくださるみなさんの支えあってこそです!

本当に、ありがとうございます!

お花やお手紙もどうもありがとう🥰


励みになります!

まだまだ至らないところだらけな私たちですが、これからもみなさんに笑顔をお届けできるように、頑張りますので
ぜひ、YouTubeで「音泉女子高生」と検索して動画をみてください!!


みずなちゃんも、いつもありがとうね🥰

私たちへのおたよりもお待ちしてます!
音泉YouTubeチャンネルの登録もよろしくね💓


いつもイラスト描いてくださっている和遥キナ先生が、今回もSDキャラを描いてくださいました😳😳😳
いつもかわいいイラスト、ありがとうございます!

先輩方ともお写真撮らせていただきました!✨

この間番組でお世話になった、ことパンのおふたりと!


『わがまま☆パンケーキミックス』袖で観させていただきましたが、めちゃくちゃ可愛くてかっこよくて…高まりました🥺🥺🥺
まゆしぃさんの生アフレコ脚本も、最高でした〜!
優しくて大好きな先輩。
おふたりには尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!🥰
ありがとうございます!


キングこと下野紘さんとも撮らせていただきました!
リハのときから何度もフォローしていただきました😭
キングの部屋、本当に楽しかったです!
もっとトーク磨きます💪
ありがとうございました!


鷲崎さんともお写真撮らせていただきました!
今回はまゆしぃさんの話でめちゃくちゃ意気投合してしまいました。笑。
緊張気味な私たちをいつも気にかけて話しかけてくださるんです🥺
ほんとにいつもありがたいです…!
ありがとうございます!

何度も同じこと言ってしまうのですが、
先輩方が本当に本当に優しくて。
幸せ者だなと思う毎日です。

先輩方に追いつけるように、
音泉ファミリーの一員として、
日々頑張りたいと思います!!!

まずは、来週のカラオケMAX!
夜の部オープニングアクトとして、
みずなちゃんと2人でがんばります!💪💪💪

それでは、今週はこの辺で!


セーラー服、好きなんですよね…。
"学生!"ってかんじするじゃない???笑
音泉女子高生の動画では私いつもセーラー服着てますので、
もし音泉祭りでいいなぁ!と思ってくれた方いらっしゃいましたら、
「セーラー服でポニテの子だな!」って
私のこと覚えてくれたら嬉しいです💕

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ