みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今日は風がとっても強いですね〜😖

髪が長いと、だいぶ荒ぶるので大変です😂!
あと、目が乾燥するよね👀

ドライアイだけど、コンタクトがないと困ってしまうし…悩みどころです🤔

それと、風の強い日は
くまのプーさんの「風の強い日おめでとう」を思い出して、夢の国に思いを馳せたり🐭🏰✨

あ〜、ハニハン乗りたい〜🐝🐝🍯

実は先日、ランドに行ってきたので
またそのお話もさせてくださいね〜ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

✄------キリトリ------✄

28日は
なないろレシピ#9の生放送がありました🌈🍴💓




ご視聴頂きありがとうございました!

今回のゲストは、加藤英美里さんと福原香織さんでした✨

えみりさんとは、クラフトBOSSの収録以来
かおりさんとは、WUG新章ぶりでした😳😳!

よく考えると、I-1clubとWake Up, Girls!、Run Girls, Run!の3ユニットのメンバーが集まるのって
なんだか感動ですね…😂

当時は現場に緊張しすぎて、自分のことで精一杯な上に
なかなか先輩方に話しかけにいけなくて…。

それでも、久しぶりに会った私にもすごく優しく接してくださって
ななみんさんも仰っていましたが、先輩はいつ会っても先輩なんだな…と。

アフレコの時のあの家族のような温かい空間を思い出すような放送でした☺️💕

そんなふわふわ、ほかほかな今回のテーマは
「中華料理」でした!!

メニューは、小籠包
そして、、変味中華料理!!!?

そう、今回はれんじろうが不調だったようで…レシピの翻訳ができなかったようなのです😦😦!

なので、みんなで協力して訳しつつ作るという初の試み😳

えみりさんが小籠包
かおりさん、ななみんさんが変味中華料理と書かれたレシピを作ってくださいました!!

…私は?笑

実はななピ史上初…お料理をしておりません😳😳😳😳!笑

謎の中華料理レシピの翻訳班として、みなさんとコメントで読解に挑みました!!

でも私、これなにー??しか言ってなかったですね😂😂😂笑

そして、さすがの先輩方…
手際が良すぎて、生放送中にお片付けまでしてくださいました。。。かっこよすぎる😭

手際良くなりたい。。。

そして、みなさんのお陰で無事お料理は完成!
ひき肉さえ合っていれば、ほぼほぼ正解だったそうです😳


小籠包と


変味中華料理です!

翻訳班のみなさんもすごすぎます😳👏🏻
本当に、謝謝です😳!

ちょこっとだけ、小籠包を包むのをお手伝いして…。
作って頂いたお料理をもりもり食べました😋💕


実は、次回放送の#9おまけ放送でも
え?!ななピなのに😳!????って事が起こりました…笑!

しかも、もう笑いすぎて大変😂
本当に涙出るくらい笑いました!笑

ぜひぜひ、2月14日火曜日21時からの放送もお見逃し無く!!

やっぱり、先輩方がいらっしゃると甘えてしまいますね〜😂

えみりさん、かおりさん、ななみんさん。
本当にありがとうございました!!

翻訳班のみなさん、ご視聴頂いたみなさんも
ありがとうございました🍴💓


また次回もお楽しみに〜🥰

✄------キリトリ------✄

ネコぱら#4に、女声解説者役として出演しておりました😌🐈💕

放送中に気付いてくれた方もいらっしゃるのでしょうか😳?

もっちー演じる???ちゃん。マカロンちゃんという仮名から、カカオちゃんとお名前がわかる
大切な回にお邪魔できてとっても嬉しかったです🥰

まだご覧になっていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね!!



FMヨコハマさんで放送中の
「Share the Night」
毎週水曜日25:30よりお届けしております!!

radikoからなら、時間を問わずに
放送から1週間いつでもお楽しみ頂けます🎶

ダウンロードがまだの方はこちらから!
https://news.radiko.jp/article/edit/3989/

通勤通学のお供にぜひ、たくさんご視聴ください!

Twitterでのハッシュタグは、#RGR_StN です!

ぜひ、あなたの夜をシェアしてくださいね☺️!


そして、今日!
Run Girls, Run!のらんがばん!が発売いたしました!!!

私たちの頑張りが詰まったらんがばん!…ついに、ひとつのBOXになりました🥺✨

特典では、Green Leaves Fesの昼の部、夜の部の映像が収録されております!!

こんな豪華な事があっていいのだろうか…というくらい豪華なセットです!

まだお手に取られていない方は、チェックお願い致します☺️


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )