こんもちは!森嶋優花です❁


今回のブログは、改めてこのコトについて書きたかったのです!!!


‪なんとわたしのバースデーイベントへの参加券配布が予定枚数へ達しましたーっ!!🎂🎉


わたしのバースデーを楽しみに待っていてくれる皆さまがこうして居てくれる、
その事実にとっても元気が出ます、ありがとうございます( ;ᵕ; )✨

わたしも楽しみが増しますっ;;


#もちもち人生相談

もたくさんいただいてるみたい…🥺♡

みんなとつくるバースデーライブ、
いいなあ!✨と早くも感じております。

23歳一日目。
笑顔いっぱいのひとときにするぞー⚐


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

ここで
今週の癒し活を…♨

先日、
フクロウに会いに行ってきました🥺☆


久々に京都から母が遊びに来ていて、
わたしも母も鳥が好きなので
フクロウの森へ行くしか!と。


わたしは一度行ったことがあったのですが、母は初めてということで、
いっしょに満喫しましたょ🦉♡


そう、先日のツイートに突如出没したもふもふの正体はフクロウでした!💖


フクロウはめっちゃ大きい子もいれば
ちっちゃい子もいて、
ほんとにかぁいい♡



この子はおっきい!!!
おそらく皆さんが想像するよりも、実物が大きい…
たくましい。 
こころなしか胸張って堂々と佇んでいるように見えます…(笑)


この子は小さめの子◡̈
(いっしょだね♡)


こういう風に手の甲側で撫でるんですが、
ふわっふわな羽の手触りに当分感触が残ります。。。💭

フワッフワです!!!!!




今回のベストショット。


まさかの、わたしもフクロウも
同じような顔していて
写真を見てびっくり😂


前行った時の子たちも居たし、
そこに新しい子も入ってたりして
心温まりました😭✨✨


皆さんの癒やしの時間は
どんなときですか~?☺︎

また教えていただける機会があれば、
わたしも実行してみよっと🥰




お知らせです!

◎2月9日(日)15:00~
ワンダーフェスティバルにてネコぱらステージに出演させていただきます!🐈🐾
ゆきちゃんとネコぱらについてたっぷりおはなしさせていただきますよぅ(*´艸`*)

放送中ということで、色々話せることも増えてきた…かな…?♪
皆さんのご参加お待ちしております✨

↓詳しくはこちら☆
http://whl4u.jp/stagehiru/


◎アニメイトタイムズさんにて
ショコラ役の八木侑紀ちゃん、
バニラ役の佐伯伊織ちゃん
そして
マカロン役のわたし森嶋優花 のインタビュー記事が掲載されております!

↓ぜひぜひこちらからよろしくお願いします🐈🐾
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1579832638



ネコぱら関連のお知らせが続きましたが、
第4話 は明日放送です📢☆

まだまだマカロンの可愛い行動はとまりません。

公式Twitterにて予告も出ておりますのでぜひぜひご覧くださいっ✨
放送時間にはあなたのTLにまたまたわたしが登場するかも…!?

おたのしみに😋💕




そしてもうひとつ!

今夜は Share the Night の放送です🌙*
25:30よりFMヨコハマにてお届けとなりますので、
眠れない夜に、
夜遅くまでがんばってるあなたのお供に、
ぜひお聞きいただければと思います…(ᵕᵕ)

皆さまからのお便りも
引き続きどしどしお待ちしておりますっ💌



それでは今週はこのへんで!
またねー( *´꒳`*)ノ




ゆうか(•ө•)