ここんにちは〜!٩( 'ω' )و

林鼓子です!

グラミー賞見ましたか…?

ビリー・アイリッシュさんが
主要4部門独占受賞…!!!!✨

すごいです〜🥺🥺🥺
おめでたい!!!

ビリーちゃんの曲はよく聴くんです!
ビリーちゃんとアパレルのコラボのトレーナーとか、何枚も持ってます😎
なんだか私も嬉しいです😳😳😳

ビリーちゃん大好きだよぉ〜!!!

おすすめの曲あるから、Twitterでまたお知らせするね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
ビリーちゃんも今年来日するっぽいし、めっちゃ気になる〜🤔🤔🤔

こうして好きなアーティストさんが活躍していると、私も頑張らなきゃって気持ちになります。

推しに恥ずかしくないように生きたい。

私もガンガン突っ走るからね〜!!!

気合いが入った月曜日でした。

みんなはどんな1日だったかな?

今週も元気にいきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

1月21日 火曜日
3人4脚自由形の配信がありました!✨
みなさまご視聴いただきまして、ありがとうございました😘

今回は初めてのゲストさんをお招きしての配信!

山崎エリイさんと和島あみさんが来てくださいました👭💗


ずっっっっとお会いしたかったんです😢

すごく嬉しいです、きてくださってありがとうございます。

一緒にゲームやったり、カラオケやったり、
とっても楽しかったです❤️

お二人それぞれと写真撮らせていただきましたっ!

エリイちゃん!

本当に、優しいうえにとんでもなくかわいい方です。天使とはこういう人のことを言うのだろう。。。
音楽がお好きなことは知っていたのですが、Queenもよく聞かれるということで…!!共通点見つけちゃった嬉しいです🥺🥺🥺

わじー💓

ポケモンんんんんん!!╰( ๑•̀ㅁ•́)╮=͟͟͞͞◒
めっちゃかっこよかったですうう!!!
本番前のリハから盛り上がっちゃいました😇
ほんとありがとうございます😭😭😭
観てたアニメもちょこちょこ被ってて、もっとアニメ語りしたかったなぁぁ。。。!

楽屋でもみんなで人狼やったり、トランポリンやったり…たくさんお話できて、女子会みたいですっごく楽しかったです!!

お二人とも、本当にありがとうございました!

またご一緒できますように💓

さんよんの撮影は本当にいつも楽しく、自由にやらせていただいています。

スタッフさん、
観てくださるランナーさんのおかげです。

本当にありがとうございます!

こんな場所をいただけることはなかなかないです。

今回の配信で、予定放送数の6分の1が終わったそうで。。。
このままいくと、番組は本当に1年で終わってしまうかもしれない。

毎回やる度に新しい課題が見つかって
まだまだ全然荒削りな私たちだけど、
少しでも成長したくて、
必死になってもがいてます。

絶対に終わらせたくない。
1年よりもっと長く続けて、
もっとたくさんの人に私たちのことを知っていただきたいです!!

私たち前に進めるように今まで以上に頑張るから、これからも応援よろしくお願いいたします!!!🙇‍♀️


このときはストレートにしておりました。
そういえば髪切ったのヨ!!

ちなみにお気づきの方いらっしゃると思いますが、QueenTです。笑。

次はどんな髪型にしようかな~🤔

髪型や服装もそうだけど、
この番組でいろんなこと挑戦して自分の力にしていきたいな。

次回も、今回の無料パートもYouTubeで公開されてるのでみてねー!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先日、さいたまスーパーアリーナに
QUEEN+ADAM LAMBERTさんのライブを
母と観にいってきました。


初めてアーティストさんにお手紙書いたり、
グッズ情報何回もみたりして、
ずーーーーーーーっと楽しみにしていた来日公演…✨

私はロジャリーナ風の格好で参戦してきましたよ!!!

(ロジャリーナとは…?と思っているそこのあなた。とにかく「I Want To Break Free」のMVを観てください…。それか「ロジャリーナ」で検索検索ゥ!)

靴下の下げ方も再現したんだよ!


わかるかな…???

前からやりたかったから、ようやくできてよかった😭😭😭

物販も朝から並んだのです!

こんなに並んだの初めてだったかも😵😵😵

販売開始の1時間半前にいったんだけど、
結局買えたのは並び始めた3時間後とか😅
さすがQueenです…。。。

いちばん欲しかったスティックは買えたからよかったよ〜!💦


ロジャーさんのサイン入り…😎
黒いスティックって吹奏楽時代から憧れだったから、今回グッズ詳細でスティックみたとき、「この色…私信か!?」と思ったよね。
ゲット出来て嬉しい。でもこれで叩くのもったいないなァ~!
結論。飾る。笑。
大事にします。ドラム練習せねば。

ちょっと脱線したけど、
お待ちかねのライブは!!!

とっっっっっっても素晴らしかった。。。

演出からなにから豪華すぎて、
終演後しばらく「すご…」しか言えなかった。放心状態。。。体感3分でしたね。。。

とにかくド派手でどこまでも規格外なのがQueen。わかってはいたけど、実際に見ると本当に圧倒される。。。

ボーカルのアダムはとにかく歌がお上手!!!
1発目の『Now I'm Here』から震えたけど、、、『 The Show Must Go On』が特に好きだった。。。
あーーーほんと語彙力がほしいよ😢
力強くて、艶やかで、伸びがよくて。。。
「上手」だけではおさまりきらない魅力のある歌声でした。
ギターのブライアンがアダムのことを"Gift from god"っていうのがわかる。。。

アダムがMCのときに
「僕はフレディ・マーキュリーを愛してるよ!
君たちはどう?」て私たちに聞いてくれて、
みんなが答えると、
「同じ気持ちだねっ!今日はみんなでフレディを祝福しよう!!!」って言ってくれたの…
かなり序盤だったのに、はやくも泣きそうになりました😭😭😭

彼自身、素晴らしいシンガーなのに、端々から感じられるオリジナルメンバーへの敬意と謙虚な姿勢に改めて感動。

決してフレディの真似してるわけじゃなくて、アダム自身のオーラも凄まじいんだけど、
フレディの魂を引き継いでる感じがする。

なんかもう…アダムのこともさらに大好きになったし、私もこんな強いシンガーになりたいなって思った。

ギターのブライアンは、え…この方ほんとに70代なんですか…?って思うくらいのギタープレイ。かっこよかったです!!!ギターソロもブライアンワールド炸裂しててすごかった。。。

なにより、『Teo Torriatte』→『Love of My Life』→『'39』までの流れが完璧すぎて。
日本ならではのセットリストですよね。
日本語でMCもしてくれて、「みんな一緒に歌おう!」って言ってくれて…。夢みたいだったァ。。。
ほんとに音楽を続けてくれてありがとう。。。

ドラムのロジャーは…もうね、かっこいいって言葉しかでてこないよ!
実はメンバーの中で1番好きです。
映像通してじゃなくて数十メートル先にロジャさんがいたっていう事実にもう。感激!!!

『I'm In Love With My Car』きたとき、高まりすぎて倒れるかと思った。。。
今回聴きたかった曲No.1😢
動画・写真撮影OKだったので、撮らせていただいたのですが、後から見返したら自分の絶叫が入りすぎてちょっと恥ずかしかった。笑。

激しいドラミングもハイトーンのハスキーでパワフルな歌声も健在でびっくり。
ドラム叩きながらあんなに声でるの本当にすごい。この曲、映画では「ロジャーの車の曲。笑」みたいに言われてるけど、ばちばちにかっこいい曲だからね!?"これがロジャーテイラーです!"って曲。ほんとひたすらアガる曲だから聴いてみてほすぃ。
アダムとの『Under Pressure』もすきだ。。。
2人の歌声とても刺さった。。。。

あとね、ちょこちょこフレディが出てきてくれたのが、嬉しかった。
一緒にay-oh!できたとき、思わず涙が。。。

フレディも今回のライブ観にきてくれてるのかなぁとか思うと、余計に。
あなたの音楽は、今でもイギリスから遠く離れた国のちっぽけな女子高生にも愛されています。すてきな音楽をありがとう。

だめだ、感想が次から次へと出てきて止まらない!!!笑

これ以上語ったらさすがに怒られる!!!←

とにかく言いたいのはね、
Queen最高!!!ってこと!

私は映画からハマった新参者だけど、
いつもQueenの音楽に励まされています。

Queenを知ったおかげで、また新たにいろんな曲を知って聴くことができました。

ブライアン、ロジャー、フレディ、そしてジョンの4人のQueenも大好きだし、アダムも加わったQueenも大好き!!

多くの人に愛される音楽ってこういうものなんだなってすごく刺激になりました!

日本に来てくれてありがとう!
ロックを続けて伝えてくれてありがとう!!

残りの日本公演も頑張ってください😭😭😭

私もあなたたちのような素晴らしい歌手になれるように、一歩ずつ頑張ります!!!٩( 'ω' )و

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📢📢📢

ひとつめ!
2月2日 日曜日
いよいよ、音泉祭りです!!!
私は音泉女子高生として出させていただきます🎶

去年の音泉祭りで、「音泉女子高生」の企画が発表されてから、もう1年も経つんだなぁ。

みずなちゃんと私は、正反対な2人だけど
本当にいつも一緒にいて楽しい😊😊😊

今回は2人の成長した姿とJK2人の絆💪を
お見せできるように、頑張ります!!💓

お楽しみにしていてください!


ふたつめ!!
先ほどお知らせされました、
2月8日 土曜日
カラオケMAX に音泉女子高生が前座としてださせていただきますっっ🎤

なんとー!!!😢😢😢
嬉しいです💓

私たちが音泉の忘年会で「歌いたい!」って言った途端、歌う場を作っていただきました…。
ありがとうございます!

ほんと、ことだまってありますね…😇😇😇

私たちは夜の部の出演です!
なに歌っちゃおうかな〜!

観に来てくださる方、よろしくお願いいたします!!!


それでは、今週はこの辺で


物販に並んでるときのわたくし。

今週もアツくなりすぎてしまいごめんなさい。。。
2週連続SSAにいた女です🙋‍♀️
なんか、ここ最近オタ活が充実しすぎていてこわい。←
もらったパワーを力に、私もみんなにキラキラしたものを届けられるように、頑張るね。

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ