みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


18日、土曜日は
ラブライブ!フェスを観にお邪魔しました😌✨

ずっと、テレビの中で見ていた光景が目の前に広がっていて
本当に感動しっぱなしの時間でした😭

歌って踊る声優を目指すようになってから、本当にμ'sさんは憧れで
一生懸命アニメや番組を追って、何度も見返して…私に、たくさんの夢を与えてくれた作品のひとつです。

もう9周年だなんて、びっくりですよね!
ラブライブ!がそれだけ愛され続ける理由がわかる、3世代それぞれの魅力が詰まったライブでした。

開幕の、Aqoursさん
パフォーマンス、グループの息のぴったりさ、キャラの表現の仕方が本当に圧巻で…
ここまでのパフォーマンスをするには、どれくらいの努力が必要なんだろう。。と、真剣に見入ってしまいました。
それぞれのユニットが3人ずつという事もあり
(ほんっっっっっっとうに、恐れ多いのですが)自分たちと少し重ねて見てしまうところもあって…
3人でもこんな表現方法があるんだなぁ、とか
ダンスのフォーメーションなどすごく見入ってしまいました😂✨

続いて、Saint Snowさん。
楽曲も、アニメの設定でも大好きなユニットで😭
鹿角姉妹…🤦‍♀️
SSAで聴く、生の音は重低音の厚みが全然違くて最高でした。
MCも煽りも、パフォーマンスも全てが大好きです。。。

虹ヶ咲学園さん。
ソロ活動がメインのスクールアイドルちゃんたちで、果林先輩のソロ曲は…大変、破壊力がすごかったです😳😳😳😳!
セクシーお姉さん系スクールアイドルとして、ステージに立つ久保田さんっていう字面だけでもお強いのに…!
すごくフレッシュな輝きで、元気をたくさん頂きました٩(ˊᗜˋ*)و


μ'sさん。
出できた瞬間に、会場の空気感を全てμ'sの色に染め上げるレジェンド感。
本当にさすがの貫禄で、出てきただけでエモくて涙してしまう程でした。

ちょうど18日は雪が降っていて
やっぱり、こういう奇跡の連続がμ'sなんだなぁと思えるお天気だったり…
そんな中で聴く、「Snow halation」

落ちサビで会場がオレンジ色に染まる瞬間を実際に見て、本当に夢の中にいるようでした

でも、落ちサビまでのほんの数秒で
ペンライトを切り替える音が聞こえてきたり、熱気がすごくて…
そんな夢の様な光景と、会場全体のラブライブ!に対する愛に、心から感動致しました。。

私もいつかSSAという大きな舞台に立って、最高の景色を見たいという思いがさらに強まりました。

今度は私も、たくさんの奇跡を起こして
たくさんの夢を叶えていきたいと思います😌!

ラブライブ!フェス、ありがとうございました!!


お写真も撮らせて頂いたので、シェアハピです!

まずは、徳井青空さん✨


そらまる先輩😭😭😭✨

ハートがにっこにこになりました…。
ツインテールのそらまる先輩、とっても好きです😂💕
役への向き合い方が本当に真摯的で、とってもリスペクトしております…😭


三森すずこさん✨


麗しい…本当に指先から毛先まで、全身海未ちゃんでした😭😭

とっても可愛らしい三森さんが演じる、お上品なキャラが大好きです😂💕


本当にたくさんの夢をありがとうございました…!
ラブライブ!最高〜😭😭😭😭👏🏻


✄------キリトリ------✄


21日は
Run Girls, Run!の3人4脚自由形#4の生放送がありました!


今回は、初ゲストさんをお迎えしてのお届け!!

ゲストは、山崎エリイちゃんと和島あみさんでした✨



エリイちゃんとは、以前 なないろレシピとみなみアラモードのコラボ放送でお会いして以来でした!

結構、最近ですね😌

こんなに早いスパンで、エリイちゃんにお会いできるとは…めちゃくちゃ嬉しい🥰

楽屋ではディズニーのお話をしたり
トランポリンで楽しそうにはしゃいでいるエリイちゃんを眺めたり…💕

いつも飾らずに、優しく接してくださるとっても素敵な先輩です🥺💕



続いて、和島あみさん✨

今回が初めましてでした〜!

とっってもお声がかっこうよくて、、完全にゲットされました…🥺✨

わじーもポケモンにハマっているようだったので、もっとポケモンのお話したかったなぁ〜と!
剣盾御三家だと誰推しなんでしょう…。
頑張ってフレコ伺えばよかったかもです😖笑


一緒にメールを読みつつ、カードゲームをしたり
カラオケで歌ったりと、今回も自由度高めの放送でした☺️

すごく楽しく、私たちらしく、伸び伸びとお届けしている さんよんですが
なんと、今回の#4で予定放送数の1/6を切ってしまったそうです……。

毎回本当に楽しくて、あっという間の
私たちの素に1番近い番組の終了が刻一刻と迫ってきていると思うと、すごく寂しいです😢

でも、やっぱり私は1年で終わらせたくないと思っています!!
もっともっと、色んな私たちや、成長する姿を見ていて欲しいです!!

そのためには、ランナーさんのご協力が必要不可欠です!!!!
どうか、引き続き さんよんの応援よろしくお願い致しますっ😖🙏🙏🙏

次回の配信はすこし開きまして
2月11日火曜日からの予定です♪

ちょっとお時間が空いてしまいますが、みなさんお忘れなきようお願い致します!

・RGRYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=J20JP7NV2cM

・ニコニコ生放送
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323840750

さんよん#4ご視聴頂き、ありがとうございました!



それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )