こんもちは!森嶋優花です❁

昨日はRun Girls, Run!の三人四脚自由形
でした!🏃‍♀💨

月2回の楽しみ💕
いつも画面の前で応援してくれている皆さま、ありがとうございます!

今回の配信は
なんとさんよん至上初の
ゲストさん回でした💓💓💓😭👏

山崎エリイ さん
和島あみ さん

が遊びに来てくださいました😭💗

エリイちゃんはディズニーがお好きなイメージがあったので、いつかそのおはなしをしたいなぁと思っていましたが、
ついに話すことができました…😞💓

さんよんとディズニーが繋いでくれた
エリイちゃんとの絆…(←)


ランナーさん限定配信で遊んだ、
キャットアンドチョコレートでも
エリイちゃんと組めたり、とってもスペシャルな時間となりました😣💓



わじーとは、同年代ということもあり
配信本番前のカラオケリハで
それぞれ通ってきた道(おもにアニメソング)の話で盛り上がりました🥺✨✨
ドンピシャだったよーーーー


なんとRGRのことを知ってくれてたらしい…😱💓💓💓
それを伝えもらえた瞬間、嬉しすぎました( ˘˘̥ )

わじーの歌声大好きだったなあぁ
また一緒に歌える機会があるといいな…♪



さんよんには配信が残り○○日と、
タイムリミットがあります。
残り365日!😱からはじまったさんよんですが、昨日の第4回ではもう6分の1を切っちゃっいました…😞

わたしたちも
一年で終わらせたくない!という気持ちで
毎回入魂して臨んでいます、

皆さまとの協力で、一年以上続くかもしれないという未来があるなら、そこを目指すしかない…!
わたしたちもRGRとしての結束力も含め!
もっと深めつつ、一生懸命お届けしますので
どうぞ応援していてください…📣

次回の配信はすこし空いて
2月11日(火)です!
お忘れなきよう、また日が近づいたら改めてお知らせしますね😉♡

https://live.nicovideo.jp/watch/lv323770987


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

先週の土曜日は
ラブライブフェスを観に行かせていただきました!!!

今までの、私にとってのμ'sとの
思い出が蘇ってきて、涙が溢れてきました。

はじめてμ'sのステージを生で見ることができた日のこととか、

毎回曲のかわいさに、アイドルたちのかわいさに悶えていた日々とか、

アニメでにこちゃんの絵に合わせて家でひとりアフレコの練習してみたりしてたこととか;;;(恐縮)(恐縮です)(憧れていました。)

だいすきの思い出が詰まりに詰まっています。

でもこういう気持ちを持ってるのって私だけじゃないと思う。
みんなみんな、μ'sに夢を与えられて、元気を貰ってる…

そんなμ'sが、ほんとにすごい、、、っ!



こらえてた涙もスノハレで溢れるの巻。
涙腺崩壊とはこのこと。


お客さんも合わせてμ'sの一員となっているような。

みんなが1つになって
つくりあげるような素晴らしい時間。

あの場にいられたことが本当に幸せです…

ファンとしても。
まだまだ声優として駆け出しの身としても。

あの瞬間、あの場所にいられたことが幸せ。



招待してくださった
そらまるせんぱいにも会えました💗
きゅんきゅんきゅんんん



だいすきな
みもりさんにも会えました😣💓



またお仕事でねー☆✨と、
そらまるせんぱいとみもりさんと、さよならの挨拶を交わせるわたしは幸せです………

がんばろう…
 
✨✨✨(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✨✨✨


そんでひとりでも記念撮影、
させていただきました。。。


さいたまスーパーアリーナ。。。

お世話になっております。。(わたしの推し活にて。)


でもやっぱり、
自分も立ちたい
って思うっ(*´艸`*)✨✨


SSAのステージに立つって、
やっぱひとつの夢だよね!!!!!!


これはずーっと、変わらない。


💭🚀



三人で連番じゃった( ˙灬˙ )💗
この三人もまた、ラブライブにたくさんの夢と希望を貰って育ったのである。🌱




それではお知らせです!

(*'∪'*)☝︎いち!
FM横浜にて「Share the Night」
今夜25時30分から放送です!

ハッシュタグもありますので、ぜひぜひ
実況しながら、みんなと共有…
シェア💕しながら
お聴きください(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🌙
#RGR_StN


(*'∪'*)✌︎に!
TVアニメ「ネコぱら」第3話は
明日放送です!💗

そうそう!予告は公式Twitterにて
公開されておりますのでぜひチェックしてみてください!

今日のネコちゃんっていう
かわいい癒やし動画もありますよ~🥺

合わせて
ネコぱらじおも第二回が配信中なので
通勤通学のお供に、気分転換に、よろしくお願いしますっ♪🐾
↓コチラからお聴きになれますよ~✨
https://hibiki-radio.jp/description/nekoparadio/detail

(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
3月16日(月)に開催される
わたしのバースデーイベントの詳細が公開となりました!
タイトルもあります*

もちもち♡マニュアル~これからもよろしくね~

です!

公式HPにも載っているのですが、

ハッシュタグ
#もちもち人生相談 
にて、皆さまのお悩みを募集しております💕

どーんとお待ちしておりますよぅ🥺✨
なにか悩みごとがある方、
つらいよ~😞ということがある方…

おまかせください、
わたし独自の感性⚡で皆さまの
心を癒やします!💉💕

募集は2月29日中となりますので
そこだけお気をつけて!⚠

↓その他詳細はこちらをご覧くださいっ
https://rungirlsrun.jp/news/detail.php?id=1080475

それでは!!今週はこのへんで!


みんなTwitterへの反応ありがとぅ~!❁
みんな優しくて、外はこんなにも寒いのに関わらず心がぽかぽかです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

今日公開された動画、
撮ろうとしたら写真だったときのやつ。(笑)


不意打ちもっちー

また参上するから待っててね~んω

(*Ü*)ノ


ゆうか(•ө•)