ここんにちはっ!٩( 'ω' )و
はやまること林鼓子です。

先日、ラブライブ!フェスを観に行かせていただきました!


以前からいろんなところで言わせていただいているんですが、私は本当にラブライブ!という作品が大好きで。

だから、こうして観に行けて本当に嬉しいです!!!

実はブレードも二本持ち込んで参戦していました…💦


μ'sさんファイナルライブのときのものと、
父と作ったのっぽパンのブレード。
懐かしい😢😢😢

(実は2017年のANiUTaライブ以来の登場です。)

ここからは私の個人的な感想になってしまうので、う〜ん?と思う方いらっしゃると思いますが、あたたかい目で見てくださいませ🙇‍♀️

3世代それぞれが放つ輝きをうけて、
圧倒されっぱなしでした。

まず、虹ヶ咲学園のみなさん。
パフォーマンスをみるのは初めてでした!
ソロの活動がメインということで…全員のソロ見たかったなぁあ😭😭😭
私はDay2の方の参加だったので、、、果林先輩ソロ見れなかったのほんとにつらい。みゆちゃん。。。😭Day2も最高にかわいかったです。
それと、せつ菜ちゃんソロのときのともりる、めちゃくちゃかっこよかった~!物理的にも感情的にもアツかったです🔥🔥🔥

Saint Snowさん。
とにかくすごかったです…。
まず楽曲と歌声がお強い。それに加えてMCもお上手。会場とSaint Snowさんが一体になっていて、盛り上がりがすごかったです!
めちゃくちゃ声出して楽しんでしまった😳😳😳

Aqoursのみなさん。
パフォーマンス力というか、魅せる力に改めて驚きました。
キャラクターとのリンク性が高くて、感動しました😢
CYaRon!、Guilty Kiss、AZALEAとユニットに別れたあとでも、それぞれの色で輝いているのがさすがだなぁと。
ラブライブ!新作の舞台が、地元である静岡だって知ったときはすっごく嬉しかったなあ。
しかも、昨年はサンシャインの劇場版に出させていただいて…!!
なんて言葉に言い表していいかわかりません。ほんとうにありがたいです。

μ'sさん。
私の原点。μ'sさんをみて、ラブライブ!をみて、私は声優になりたいと強く意識するようになりました。
1曲目で『僕らのLIVE 君とのLIFE』がきたときに、なんかこうぶわっと、、、
いろんなことが蘇ってきて…涙が溢れてきました。
アニメ録画して、何度も何度も見返したこと。
ライブとか、ライブビューイングとか観に行ったこと。
友達と学校の休み時間にμ'sさんのイラスト描いて遊んでたこと。
習いごとへ向かう車の中で、ずっとラブライブ!の曲流してたこと。
地元のいろんなイベントやオーディションでμ'sさんの曲歌わせてもらったこと。
あにそんぼーかるで『Snow halation』を歌わせてもらったこと。
μ'sさんは私の青春でした。
だからアニメメドレーやったときとかほんともう目の前が見えないくらい興奮しちゃって。
私に夢を与えてくれて、背中を押してくれた9人の女神。大好きだって思いました。

Aqoursさんが歌っていた『届かない星だとしても』の中の、"憧れるってステキだよ?"って歌詞が改めてグサッと胸に刺さりました。

私がこの声優業界に入ろうと思ったきっかけのひとつに、μ'sさんやAqoursさんがあります。

最初は純粋に憧れてて。
でもその思いがどんどん大きく膨らんで、
「私もいつか同じステージに立ちたい」って思うようになってました。

難しいって言われたこともあったし、だめかもって諦めそうになったこともあったけど、
でもただ憧れを追いかけて、手を伸ばして。

声優になるって夢を一つ叶えることができました。

まだまだ全然先輩たちには届かないけど。

憧れや夢がいつか叶う日が来る。

私もいつか誰かの憧れになれたらいいな。

初心に返ることができた一日。

ありがとうございました!!!

実は今回、プリチャンでご一緒させていただいている、にこにー役の徳井青空さんからご招待していただいたんです!😳😳😳

私がプリチャンのアフレコで、ラブライブ!大好きなんですって言ったのを覚えててくださって…😭

ありがとうございます!

お写真も撮らせていただきました!


私のニックネーム「はやまる」は、徳井さんの「そらまる」からいただいたものなんです…🥰

にこにーやってるそらまる先輩本当に大好きです😢大銀河宇宙ナンバーワンアイドルだ。。。
いつも以上にキラキラしていたし、そらまる先輩のラブライブ!愛が伝わってきて、感動しました。

そして、海未ちゃん役三森すずこさんとも撮らせていただきました!



三森さんとも、プリチャンでご一緒させていただいています😘

ほんと、いつお会いしても可愛らしくて美しい方なのですが、今回は特に…!
海未ちゃんらしい上品かつキレのある動きが素晴らしかったです。ラブアローシュートで毎回ガチで撃ち抜かれるんだよなぁ。。。

こうして身近にも、ラブライブ!に出演されている先輩方がいらっしゃって、自分がずっと憧れていた方たちと一緒にお仕事できている自分がまだ信じられない。

ただ人よりちょっとアニメが好きな女の子だったのにね。

ラブライブ!は μ'sさん、Aqoursさん、A-RISEさん、Saint Snowさん、そして虹ヶ咲学園のみなさんが繋いできた、"みんなで叶える物語"なんですよね、本当に…。

ラブライブ!大好きだー!!!

9周年とってもすごい嬉しい!!!

本当に、本当に、
ありがとうございました!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先週、佐々木李子ちゃんのライブにお邪魔してきました〜!



ずーーーっと行きたかった李子ちゃんのワンマンライブ✨

もちはお仕事で来れなかったので、
あっちゃんと行ってきました!

もうね、、、本当にすごかった。。。

李子ちゃんの世界観にぐっとひきつけられて、目が離せませんでした。

いつもはだいあちゃんを演じている、声優の李子ちゃんをみることが多くて、アーティストとしての顔をみるのは久しぶりだったんです。

もともと歌がお上手なのは知ってたし、
そんなところをすごく尊敬しているし、好きなんだけど、曲によって全然雰囲気が違くて。

ゾーンに入るってこういうことを言うんだなって思いました。

特に、李子ちゃんが作った曲はやっぱりいいなと!!!李子ちゃんのピュアでまっすぐなところが色濃くでていて、すきです。
『Empty Doll』とか、私自身と重なる部分もあってぐさぐさきた。
『手作りの歌』も、楽しかった!

前もどこかで言ったことあるんですが、
私が幼稚園のときに、李子ちゃんが当時でてたミュージカルのアニーをみたことがあって!
ほんとたまたまなんですよ!!
それみてアニーやりたくなって、ミュージカル習い始めたんです。
すごい偶然ですよね。本当に共演できて嬉しいし、仲良くできて幸せです😊😊😊

プリチャン、シーズン2もそろそろクライマックスだし、また一緒に頑張ろうね!!

キラッとしたステージでした〜!✨🍑

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

先ほどちらっとプリチャンの話でましたが、
キラッとプリ☆チャンシーズン3のキービジュアルが発表になりました!!🍑

触れるタイミングを逃してしまい、
報告遅れてしまってすみません💦💦💦

てか、ちょっとみんなみてよ…



き、キラッCHU…?
キラッCHUなのかい、君は?!

めちゃかわいいじゃん…🥺🥺🥺
ていうか、ほんとに知らなかったんだけど、
女の子だったのか…←

とてもいいじゃない☺️☺️☺️
にやにやしちゃうわ。

メルパンもすんごくかわいい。
チャイナみある衣装がよきですね…。

「イルミナージュクイーン」
「プリチャンランド」一体どんなものなんだろう🤔
ワクワクですねっ!

これからどうやってキラッCHUがみらいたちにかかわっていくのか楽しみ!!!

あとね、ほんとこれは個人的な話なんですけど、みらいなんとなく髪の毛伸びてる感じする〜!みらいシーズン重ねるごとにどんどん聖母みたいな眼差しになってくよね。そんなところがすき💓💓💓衣装も肩出し!?かわいい。

メルティックの衣装はちょっと好みドストライクすぎてみた瞬間に変な声出ました。
猫耳じゃないかーーーーーーーーい!!!
最高。え、これライブとかで着てくれるのかな…。率直にやばいとおもう。メルティックの猫耳ってなに。シーズン1のときのやつもすきだったけど、今回はさらにやばい。(語彙力)
もはや恐怖すら感じるよ強すぎて。。。

すみません、オタクがですぎました😅

ほんと最近ちょっとオタクですぎだよね💦
今日のブログも初っ端からすごいけど。
ほんとごめんね🙇🙇🙇自覚はあります。

すきなものはなんでもみんなと共有したくなっちゃうんだよね。

ぜんぶ伝えたい!!!ってなっちゃう。

こんな私でも見守ってくださいな。

そして!ちょっと話それちゃったけど、
シーズン3からのプリチャンも
残りシーズン2も、よろしくお願いいたします!!!

それでは、今週はこの辺で!



また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ