みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


今日はマフラーを忘れて外出してしまって
とっても首元が寒いです:(´◦ω◦`):

こんなに体感違うなんてびっくりだよぉ:(´◦ω◦`):

そういえば、今年は冬っぽさをあまり感じてないなーと思ったら
みかんを食べたりていない事に気付きました😳笑

なんとなく自分の中で、みかんを沢山食べると冬を感じるんですよね〜☺️

みなさんはそういうものってあるのでしょうか🤔?

とりあえず、こんばんは暖かいお部屋でみかんを沢山食べようと思います😋💕


✄------キリトリ------✄

12日は
らんがばん!のリリースイベントがありました!

UDXシアターの大画面でみるらんがばん!
画面が大きいだけで、こんなに恥ずかしいとは…(/ω\)!

でも、みんなでワイワイ言いながら観れるのっていいですよね☺️

私たちが全12話の中から選んだのは、第8話の夏祭り回!

とっても楽しい撮影だった記憶があります😳🎶
まず、可愛い浴衣が着れるだけでテンション上がりますしね🥰

編集で綺麗に見やすくなっていますが
うなぎが本当になかなか捕まえられなくて大奮闘したんですよ〜😂😂

やっと捕まえた!と思ったら、脱走するうなぎちゃん。
そのあとのはやまるが本当にかっこよくて、私のお気に入りポイントですd(˙꒳​˙* )笑

そして、ご褒美?の怪談師山口さんによる
とっても怖い話。。。

ランナーさんと一緒に観ても、やっぱり怖かったよー😭

でも「よぉく、来たねぇ…」のおじさんが嫌いになれないでいます👻

本当にらんがばん!楽しかったなぁ…✨
それぞれの色の出し方とか、私たちらしいテンポ感とかすごくたくさん学ぶことがあった3ヶ月間でした!

みなさんのお気に入りのお話はどれですか?
ぜひバラエティに奮闘する私たちをたくさんお楽しみください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

そして、ミニライブでは
とーーーーっても久しぶりに「Knock out」をカバーさせて頂きました!

なんと、グリフェスぶりということで…約2年も前だそうです😳!!

今回3人バージョンにアレンジさせて頂きました😂🙏
いかがでしたかー?!

リハーサルでひと足お先に、グリフェスでの「Knock out」の映像を見たのですが
お姉さん達に混ざって、すごくぴよぴよしてました…🐥🐣🐥

あれからちょっとは大人っぽく表現できるようになってたらいいなぁ( ˃ ˂ )

他にもリトチャレやオオカミとピアノなどなど…
すごく見どころたくさんの特典映像なので、じっくりお楽しみください🥰



らんがばん!リリースイベント
お越しいただきありがとうございました( *´꒳`* )

✄------キリトリ------✄

14日は
なないろレシピとみなみ✿ア・ラ・モードのコラボ放送がありました🌈🌸🍴




ゲストは山崎エリイちゃん🥰

みんなで、パンケーキツリーを作りました!!



ななピでがっつり甘いものを作るのは、珍しいのですが
普段巨匠からのアドバイスを受けている事もあり、ばっちりパンケーキを作ることができました( ˶˙ᵕ˙˶ )!

なないろリレーで、1品作り上げることはありますが
全員の協力プレイでパンケーキを積み上げていくのはすごく楽しかったです☺️💕

竹串が刺さったケーキも斬新でありですよね😌??

振り返ってみても、私ずっと笑いっぱなしだったなぁと😂

お料理の好きなところの1つとして
すごく無になれるのがいいなぁと思っていて( ˙ー˙ )

何も考えないけどぐーっと集中して作業して
黙々と作っていくのが楽しかったりするのですが

エリイちゃんの目が離せない感じがいつもとはなんだか違う感覚で、一生懸命さや一挙一動がとても可愛くて🥰

みにゃみさんとななみんさんのやり取りも可愛いし…本当に天使に囲まれながらパンケーキを焼ける幸せな時間でした😇🙏

またコラボしたいなぁ〜😖💕💕

今回もご視聴頂き、ありがとうございました!!

次回の放送は、1月28日火曜を予定しております( ˊᵕˋ )

ゲストは、ゲストは加藤英美里さんと福原香織さんです🥺✨

どうぞ、お楽しみに!!


それではまた来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )♩