ここんにちは〜٩( 'ω' )و

お正月休みが終わってしばらく経ちますが、
まだまだおやすみ気分が抜けず…💦

得意なはずの早起きにしんどみを感じています…。

学校もお仕事も始まってるから、朝6時起きとか余裕でしなきゃいけないんだけどね〜😅😅😅

え〜寒ッッッ眠ッッッてなってしまう。笑。

おんなじ人いないかなぁ?
冬の朝ほど憂鬱なものはないですね。。。

早く慣れなきゃだワ~!
みなさんと一緒にがんばりますっ。

そして、今日は成人の日ですね!✨✨

新成人の皆さま、おめでとうございます!

ちなみに、うちの次兄も新成人です☺️
おめでとう、お兄!

私の成人式は、3年後ですかね?

振り袖着たいなあ🥰🥰🥰
成人を迎えるってどんな気分なんだろう。
全然想像つかないなあ!

もうちょっと先ですね。🤏
それまでに大人になれてるかなぁ?笑
でもまだもうしばらくは子どもでいさせてください😅

さて、最近Twitterのほうで「#ここイチみゅーじっく」とつけて、私のすきな曲やアーティストさんを紹介しています!

私はとにかく音楽がすきなので、みんなと私のすきなものを共有したいなぁと思って、新年から始めてみました!

早くもみなさんから反響いただけて本当に嬉しいです!🥰
ハッシュタグつけてたくさん呟いてくださったり、コメントやリツイートしてくださったりして、ありがとうございます! 
これからも続けていただけたら、嬉しいです😊

音楽を聴くことも歌うことも、演奏することも大好き!
今年はそういうことも、たくさんしたいなぁ。と思っています。

Twitterの方でも、いろんなこと共有できたらと思います!チェックしてね💓

もちろん!!ブログも毎週更新しますので、
読んでくださいナ💕
いつも長いのに読んでくれてありがとう😊

いろいろ夢は膨らむよね。

私のこともっと知ってもらいたいし、
楽しいことたくさんしたいな!

それでは、今週も元気にいきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

1月7日 火曜日
3人4脚自由形の放送がありました🏃‍♂️✨

ご視聴いただきまして、ありがとうございました〜!

今回は、新年らしく着物での配信👘👘👘


赤いかわいいお着物着せていただきました😳
似合ってるかな?

帯もすんごいきれいにやっていただいたの!
おしゃれだ…✨✨✨

髪型はね、子年ということで
メイクさんにねずみっぽく2つおだんごにしていただきました🐭チュー 
天of才。

絶対に自分だけだと、こんなかわいい髪型もメイクもお着物もできないからさ、プロの力って本当にすごいしありがたいなぁと感じます。
いつもありがとうございます!

本編では、お正月休みっぽく
みんなでswitchで遊びました〜!

「Heave Ho」っていうゲームをやってみたよん!

協力プレーで遊んだのだけれど。。。

誰も手貸してくれなくて笑ったwww
協力プレーとは???

ちゃんとタイトル回収してよ😡😡😡
"3人4脚"だからね!?ただの自由形じゃないからね!?

…いや今回はちょっと私が下手すぎましたね…。
チュートリアルも終わらないなんて。ワナワナ。
スタッフさんにドン引きされました。。。
なんかすみません。。。

でも楽しかったからオールOK!(?)

なにも成功してないのに、ご褒美までいただいてしまったし😔😔😔
おいしかったです。ありがとうございます!

またやりたいなー!リベンジ🔥🔥🔥

そのときはちゃんと3人4脚しようね。笑。



そんなドタバタの前半無料パートは、RGR!公式YouTubeチャンネルで観られますので、
ぜひ見てくださいね☆

次回、1月21日の配信は初のゲストさんをお迎えします!

山崎エリイさんと和島あみさんです😳😳😳

わくわくですね!

ぜひ見てください!




\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

1月11日 土曜日

佐々木李子ちゃんと一緒に
キラッとプリ☆チャン キャスト代表で!
文化放送・超!A&G+「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」に出演させていただきました!🍑💓




聞いてくださったみなさま、
ありがとうございました!🤲

リクエスト、おたよりもたくさんありがとうございます!

いろんな曲が聞けて、たくさんお話ができて
すんごく楽しかったです🥺🥺🥺

李子ちゃんのこともたくさん知れたなぁ!☺️

阿澄さん、浅川さん、宮島隊長さん
そしてスタッフのみなさま、 
みなさんお優しくて、リラックスしてお話することができました。本当にありがとうございます!

放送後のキミまち!町内会では
宮島さんと、ロック語りできて幸せでした☺️☺️☺️
まさかあの場でロックの話ができるなんて…!
ぜひまたお話ししたい😳😳😳

まだみてないよ、聴いてないよって方は
本編はradikoから、町内会の方はニコニコ動画から視聴できます!

ぜひ聴いてね〜!

また遊びに行けるよう、
がんばりますっっっ(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございました!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

1月12日 日曜日
らんがばん!のリリースイベントがありました!

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました😊😊😊




今回は、オーディオコメンタリーにライブにお渡し会と盛りだくさんなリリイベでしたねっ🙌

オーコメでは、伝説の8話を…!

夏祭り回でしたね🤣🤣🤣
懐かしー!

射的やうなぎの掴み取り。
あのときは必死だったけど、今見返すととっても面白いし楽しそうだったなぁ。

そして何度聞いても、山口さんの話す怪談が怖い😱😱😱

あの場ではあんなにちゃちゃを入れておりましたが、あの、怖いデス。笑。

私たちにとって初めての地上波冠番組であった、らんがばん!
あの3ヶ月間は、私たちにとって貴重な日々でした。

バラエティってなんて大変なんだろうって改めて気付いたし、いろんなことをさせていただくなかで、私たちの絆もさらに深まってほんの少しではあるかもしれませんが、成長することができました。

らんがばん!がひとつの新しい、私たちのスタートでもあります。
ここから学んだことを今後の活動に活かしていきたい!

拙いところたくさんあると思いますが、
ぜひまた見返して笑っていただけたら、嬉しいです!🥰

ライブパートでは、グリフェス以来久しぶりに、『Knock out』を披露させていただきました!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

3人バージョンの振り付けは、あっちゃんが考えてくれましたよ~!いつもありがとう!

いやー、みんなびっくりしたでしょ!!
約2年ぶりだものね。

せっかくらんがばん!のBlu-rayにグリフェスの映像がついてくるんだから、グリフェスでやった曲もやりたいなぁと思って。

それで『Knock out』くるとは思わなかっただろうけどね( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニャリ

リハのときにね、グリフェスのときの映像を、みんなで見返したんですよ。

いや~!なんか恥ずかしい😂😂😂
まだ子どもみたいなの!👶
緊張してる顔してた~。

でもね、全力出してるっていうのは伝わってきて、「ああ、この気持ちを忘れちゃいけないよな」って過去の自分に改めて思わされたよ。

グリフェスは初めてWUG!さんと歌ったイベントでもあったから、パフォーマンスはまだまだなんだけど
それでも当時の精一杯やってる私たちをみてほしいな!

『Knock out』は大人っぽい曲だから、今回はツヤっぽくできるように頑張りました!
私にはまだ難しいジャンル…💦
あの頃よりは大人っぽくできてたかな?

みんなからお渡し会の時に、「今日は気迫がすごかったよ!」とか「かっこよかった!」と言ってもらえて嬉しかった😘
伝わっていたのかな?やったーーー!!!

ぜひ、グリフェスの『Knock out』と見比べてみてね〜!

こうしてリリースイベントやって、
みなさんが来てくれることが本当に嬉しいです。

みなさんの声やお手紙に、いつも励まされています!いつも会いに来てくれて、応援してくれて、お話してくれて、どうもありがとう!!

2020年初ライブ&お渡し会だったのですが、
とっっっても良いスタートが切れました!

今年もいろんな場所でみなさんとお会いできますよう、全力で走っていきますので
どうぞついてきてください!🏃‍♂️💨💨💨

よろしくお願いいたします!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

それでは、今週はこの辺で!




Queenの文字を見るとすぐ手にとってしまうのよね。今回は写真も過去のインタビューもたっぷりなので非常に嬉しい。

そろそろ来日されるので、そわそわしているはやまるでございます🙃🙃🙃

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ