みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )


もう2020年がはじまって、10日目だそうです😳
はやいよ〜。

お正月気分ももう抜けてきた頃でしょうか?

今日の私はとっても早起きさんだったので、今心の中で自分を褒めながらブログを書いております😌笑

ランナーさんの中にも、早起きさんはいますかねー?
早起きさんも、そうじゃなくても
みんな起きれた自分を褒めてあげましょう🥰🥰

今日はそんなハッピーな金曜日です🌼.*



さて、7日は
Run Girls, Run!の3人4脚自由形#3の生放送でした٩(¨ )ว=͟͟͞͞

2020の初放送は、お着物での登場✨




いかがでしょうか☺️?

それぞれのメンバーカラーのお着物を用意して頂きました!

こんなに鮮やかな色のお着物は初めてだったので、とっても新鮮です😳
今はいろんな着こなしや、柄や色も遊びが多いので、もっともっといろんなお着物を着たい欲がひしひし…。




今回は任天堂Switchの「Heave Ho」というゲームをプレイしました🎮

そういえば、私たちがデジタルゲームをしているの初ではないですか😳😳????

ヒーブホーは、スティック1つにボタン2つで遊べる簡単なゲームなんだそうです!
…が。。

私たちはどうやら、チュートリアルで苦戦していたようです…😂!

あれが本編だと思っていたのに
なんと、チュートリアルだったとは😦😦😦😦

でも、楽しかったので全て良しです◎

そしてスタッフさんのご好意で、ちゃっかりご褒美をゲット致しました!!

とっても美味しいチョコレートとモナカのお椀!
私のチョコレートはアールグレイでした!すき〜😋
お椀もお餅2つも入れてくださってて、トロトロのモナカとお餅最高でした☺️!

ごちそうさまでした😋🙏

RGRバックヤードでは、ウィンターライブのステージ裏をお届け!

緊張している自分を見て、また緊張するという…。

そうそう!
途中で出てきた、「ハイスクールミュージカル」
ほーーーーんとにオススメなので、ぜひご覧下さい🥺笑


次回のさんよんは、初のゲストさんをお迎えしてのお届けです😳👏

ゲストは
山崎エリイさん
和島あみさんです!!

21日の20:30~の生放送です!
ぜひみなさま、ご覧下さい👀!!

RGRさんよん、ご視聴頂きありがとうございました!!




✄------キリトリ------✄


8日はFMヨコハマさんで
Share the Nightの放送でした!

お聴きいただいたみなさま、ありがとうございました☺️

すごくたくさんお便りが届いていて、本当に嬉しいです🥺
ご紹介できなかったものも、大切に読ませて頂いております😌!

夜遅くですが
来週もぜひ水曜日の夜をシェアしましょう〜!!


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )