ここんにちは!٩( 'ω' )و

林鼓子ですっ!

先日、「ウエスト・サイド・ストーリー」を
観に行きました✨





プリチャンでも共演している三森すずこさんが出演されるということで、絶対に観劇したいと思っていました!!!

チケット取れてよかった〜😭

圧巻の舞台でした。

もう、そのひとことしかでません!!!

三森さん、かっこよかった…!
ダンスも歌もお芝居も、三森さんのストイックさがビシビシ伝わってきて、目を離せませんでした。
当たり前のことかもしれませんが、
普段お会いする三森さんとは全然違って…。
舞台の上にいるのはアニータ姉さんでした。
アニータ姉さん率いるプエルトリコ女子チームで歌い踊る「アメリカ」、すごく素敵でした😭

あと、トニー役を宮野真守さんが演じられている回だったのですが、
宮野さんも、本当にすごい方だと改めて感じました。。。
宮野さんがでてくると、パッとその場が明るくなるんです。「おっ、主人公がきたぞ!」ってわくわくするというか。マリアがトニーのことを好きになっちゃうのも納得。

360度シアターも初めての体験!!!
面白かったなぁ。ステージの盆が回るんじゃなくて、私たち客席が回って場面転換するの!新感覚だった🧐🧐🧐
セット豪華だった〜!

「ウエスト・サイド・ストーリー」は、劇団四季版のものを観たことがあるのですが、またそのとき観た舞台とはひと味もふた味も違って、
とっても楽しかったです!同時に、たくさん刺激をもらいました。

ミュージカル、やっぱり好きだ!!!

こんな素晴らしい舞台に、いつか自分も立てるようになりたい。
先輩方のような、かっこいい役者になりたい。
絶対なるぞー!!!

たくさん学んで、吸収して
頑張ります!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

なんと!!!
今回が2019年最後のブログです🥺🥺🥺

はやい😩😩😩
もうあと1日で今年も終わるよ…。

今年もあっという間だったなぁ。

今年はいろんな経験をさせていただきました。
初めてやらせていただくこともたくさんありました。
上海でのライブや
ソロでのバースデーイベント、
ひとりでラジオパーソナリティを務めた「ココだけのハナシ」、
初の冠TV番組である「らんがばん!」、
12月には配信番組のさんよんも始まりました。
1月からは、FMヨコハマさんでラジオ番組を持たせていただきます。

そのほかにも、プリチャン、「アサシンズプライド」などのアニメタイアップ、ライブ、ラジオなど…
今こうして書きだしてみると、本当にたくさんのことをやらせていただいたなぁと、自分自身でもびっくりします。

活動を始めてからだけど、
1日1日過ぎるのが早く感じるようになりました。

でもそうやって感じるのは、毎日がとても充実しているということだと思います。
私の周りにいるすべての方々の支えのおかげだと、強く感じます。

マネージャーさん含め、優しく時に厳しく指導してくださる関係者の方々
1番近くにいてくれる家族
隣で走り続けてくれるもっちーとあっちゃん。
そしてなにより、いつも応援してくださるみなさま
本当にありがとうございます!!!

前から何度も言っていますが、
私は幼い頃から歌うことが大好きで、
芸能界に憧れていました。

だからこうしてステージに立って、
みなさんに会えたことが本当に嬉しい。

私たちのステージを観てもらって、
お手紙やお花もらって、
実際にみんなと会ってお話しして、
たくさんの人から「頑張ってね!応援してるから!」って言ってもらう。

すごいことだよね。
夢みたいだなぁ。

やっぱり、いっつも楽しいキラキラしたことばっかりじゃなくて、想像以上に大変だなぁって感じることもあるんです。

うまくいかない〜!って頭かきむしって、
泣き叫びたくなるときもある。

でもね。もし過去に戻ることができて、オーディション受ける前の自分に会っても、受けるのを止めることはしないと思う。
「最後までやりとおせ!」って言うと思うんだよね。

まあやめろって言っても、たぶん私はやめないと思うけど。

ここが自分が大好きな場所だから。
ステージからみえる景色が好きだから。
1番生きてるって感じられるから。

これしか自分にはできないと思う。

どんなところにいても、誰だって
辛いことってある。

私はね、みんなが苦しくって立ち止まりそうになったときに、そっと手を差し伸べられるような存在になりたい。

今まで私が、たくさんのアーティストさんや声優さん、作品に背中を押されたように。

私の声を聞いて、私たちのパフォーマンスを見て、みんなが少しでも笑顔になってくれたらいいな。

エンタメって、人を楽しませて元気づけるものだと私は思っているから。

あつく語ってしまったね、。笑。
まとまってなくてごめんね!

とにかく、2019年はたくさんの方と出会っていろんなことを学ばせていただいて、すごくすごく大切な1年でした!
みなさま、本当にありがとうございました!
理想の姿になるのは、ちょっと先になっちゃうかもしれないけど。
2020年も笑顔と愛を届けられるよう、頑張りたいと思います!!!

なにごとも初心を忘れず、
出会いと向上心を大切に☺️☺️☺️
日々、林鼓子の最高を更新していきます!

これからも、Run Girls, Run!についてきてね!🏃‍♂️💨💨💨

私、林鼓子のこともよろしくお願いいたします😘





\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせですおしらせです!📢📢📢

ひとつめ!

1月1日 水曜日
FMヨコハマさんにて、
私たちの冠番組「Share the Night」がスタートします!✨

1回目から、たくさんのおたよりありがとうございました!🥺
最初ガチガチに緊張していると思いますが、聴いていただけたら嬉しいです☺️

毎週水曜日 25時30分からの放送です!

チェックしてみてね〜!💓


ふたつめ!!

Twitterの方でもお知らせさせていただきましたが、音泉女子高生の最新回!配信されています✨
初のカラオケ回、
おなじみおたより紹介も含め、3本公開されましたよ〜!

ゲストは大好きなあの人…🤭💕
亜咲花ちゃん!!!




まだみてないよーって方も、みたよーって方も!
ぜひ見てください!!!!🎤

よろしくお願いします🤲🤲🤲

それでは、今週はこの辺で!



ノナラパールで初めてタピオカ以外のドリンクを飲んだ🤭🤭🤭
タピオカじゃなくてもおいしいね😊

よいお年を〜!

ここ