みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか🎅🎁🎄?

RGRさんよんのお陰で、クリスマスも悪くないなと改心したら素敵なクリスマスがやってきました!

もうご存知の方も多いかもしれませんが、今年はサンタさんがたくさん来たんです〜🥺💕

24日、『みなみ✿ア・ラ・モード』と『なないろレシピ』がコラボレーション放送がありました!!



ゲストは、山崎エリイちゃん👸🏼✨

おまけ放送から癒しのオーラ全開で、色々な笑いも生んでくださいました😂😂

ななモードでは
いちごのチョコケーキ、パンケーキツリーに挑戦💪
どちらも上手にできたのではないでしょうか( Ö )?

お菓子作り久しぶりにやりましたが、黙々とできる感じがとっても幸せでした〜🥰
けど、ついつい真顔と無言になってしまうのですよね…🤦‍♀️

そうそう!いちごのチョコケーキ、上にかけるチョコレートの固さ調整が少し難しかったので
みなさまも挑戦する時にはお気を付けてくださいね( ˃ ˂ )

みなピでは
ほたてとカブのクラムチャウダー
マグロのフライを
みにゃみさんと、エリイちゃんが作って下さいました🥺💕

そういえば、全くお手伝いしなかった気がする…😦

毎回、何かしらの工程はやらせて頂いてきましたが
ノータッチで食べる専門なのは今回が初ですね😳!

一生懸命に作ったご飯をみんなで楽しく囲むって、改めてめちゃくちゃ素敵なことなんだなぁ…と。
エリイちゃんの綺麗な涙を見て感じました😢✨

そんな私たちの所に
eイヤフォンサンタさんがやってきました〜🎅🏻!

それぞれをイメージして選んでくださったという、ワイヤレスイヤフォンを頂戴致しました(ᯅ̈ )♡

私のは、ダークブルーの落ち着いた色味のイヤフォン!!
しかも、耳にひっかける?ようなのも着いていて踊りながらも使えそうな密着感🥺✨
重低音が綺麗に聞こえるモデルだそうで、Share the lightがとっても心地よく聴けました!

本当にeイヤフォンサンタさんありがとうございます🥺🙏

そして、スタッフサンタさんより
飲むお酢のギフトを頂戴致しました〜〜!!!!!

あれから毎日飲んでます!!笑

いつもは美酢という、飲むお酢を飲んでいるのですが
よりフルーツの味が濃くて、本当に贅沢なドリンクでした😋😋

ちなみに、美酢はコスパと種類がとても豊富なので
飲むお酢初心者さんにとってもオススメです🔰
(少し量が多いかもですが…

気付くと凄い勢いで飲み干しているので、お風呂上がり限定で頂いております☺️

あと2本もあるので、大切に飲もうと思います♪

スタッフサンタさんありがとうございました🎅🏻!

そして、24日の生放送を一緒に過ごしてくださった
視聴者サンタさんたち!!

メールやコメントで番組を盛り上げてくださり、本当にありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

おかげさまでいいクリスマスになりました〜😂💕

私たちからのプレゼントもございますので、ぜひご応募くださいね!
https://ch.nicovideo.jp/nanairorecipe/blomaga/ar1848079



今回もご来店頂きありがとうございました🍴💓

次回の放送もお楽しみに〜٩(ˊᗜˋ*)و

✄------キリトリ------✄

なんと!このブログが2019年最後です😳

毎年同じことを口にしてしまいますが、本当に1年があっという間でした!
RGRとしてデビューしてから、本当に1年が一瞬に感じるんですよね😌

そんな充実した日々を送れているのは、支えて下さるスタッフさん、メンバー
そして、応援してくださるみなさんと一緒に1日1日を駆け抜けているからだと思います。

今年は本当にたくさんの事に挑戦させて頂きました。

上海に行ったり
個人、ユニットとしての冠生放送番組
楽曲の振り付け
地上波初冠番組の放送
バースディソロイベント
アニメタイアップ
大きい会場でのライブ…などなど。

軽くあげただけでも、こんなに凄いことばかりで
少しずつ確実に夢見ていたことが叶っていて、なんて幸せなんだろうと思うばかりです!

あまり言葉で表現するのが得意ではなくて…ちゃんと伝わっているか分かりませんが

今年もたくさんのイベントや出演作品に対して
一緒に駆け抜けてきてくださったみなさまに本当に感謝しております!!!

頂いたお手紙も、私の頑張る原動力となっています!

来年はもっともっと、先の景色を一緒に見にいきましょう☺️!

なりたい自分になれるよう、私も精一杯精進してまいります。
どうか、また来年もよろしくお願い致します( *´꒳`* )

✄------キリトリ------✄

お知らせです| ᐕ)⁾⁾

12月28日土曜日の23時より
ANIMAX MUSIX 2019 KOBE Day1 
最速放送がBSスカパーにて決定致しました🎊🎊🎊

Machicoさんとのコラボなど、
Run Girls, Run!のステージをテレビでもお楽しみくださいませ🥰


1月1日水曜日の25:30より
FMヨコハマさまにて「Share the Night」放送です!

Run Girls, Run!のFM初冠番組が放送開始です✨
毎週水曜日 25:30~26:00
夜の勉強や入眠のお供に聞いてみてください♪


さいごに!
Run Girls, Run!の公式YouTubeチャンネル
登録者数1,000人超えておりましたー!!!



本当にありがとうございます☺️
今後の配信をどうぞ、お楽しみに〜!!


友だちと美味しい韓国鍋を食べてきました〜😋


鶏たっぷりのコラーゲン鍋だったので
友だち考案の🐔ポーズ😂😂笑

火を通す前、びっくりするぐらい鶏でした…。



みなさまも温かいものを食べて、良いお年をお迎えください( ˊᵕˋ )!!





それではまた来年!

ごきげんよう( ´﹀` )