皆さんこんもちは、
森嶋優花です❁


15日(日)は
「プリパラ&キラッとプリ☆チャン Winter Live 2019」に
Run Girls, Run!として、
紫藤める役として、
出演させていただきました!




楽しかったあーーーーーー!!!!!
最高の景色でした!!!!!

また幕張で、皆さんに会えたこと、
あの時間を一緒に過ごせたこと、本当に嬉しく思います。




オレンジガール🍊🔶

キラリスト・ジュエリストのフリにちなんで
頭にはティアラもついています。





メルティックスターはトリでなんとあの新曲、
『La La Meltic StAr』を歌わせていただきました。
新曲というか神曲(しんきょくと読む)というか……


とにかくお強い曲💜❤💚

レッド、グリーン、パープルの輝きが更に輝きを放つ曲です。





皆さんめるめるに会えましたか?😌💜






プリチャンライブのとき、
いつも思うことなのですが。

私自身、今までいろんなアニメのキャラクターが大好きで、会いたい会いたいと思う日々がたくさんあって、
そんな大好きなキャラクターに会える時間のひとつであるライブだったりイベントの時間が本当に自分の励みになっていて、とっても大切で大好きな時間で。


だからわたしがめるめるとしてステージに立つときはとにかく会場の皆さんとめるめるを繋げたい、めるめるを大好きでいてくれるみんなにめるめるを感じてほしい…!
その一心で自分なりに精一杯めるめるを表現できるようステージに立たせていただきました。

だからみんなからの声援がイヤモニを通り越して聞こえてきたり、
めるめるー!!!って呼んでくれる声が聞こえたときはほんとに嬉しいです。

キャラクターと応援してくださっている皆さんをつなげる立場になって、新たな景色を知ることができました、これが今の私の大切な時間です。




モニターに映ってる3人が、すごい素敵♡



メルティックスターとノンシュガーで🍬




だいあ役の佐々木李子ちゃんと🌈




だいあちゃんの歌声ほんとに好きで、これを生で聴いたら私はどうなっちゃうんだろう…
と思っていたくらい、楽しみにしていました。
メルティックの出番を待機しながら、ステージ裏から聞いていました😭💓
緊張が解けるような、優しくて伸びやかな歌声…本当に癒やされました。

衣装もめっちゃかわいかったです💓




だいあちゃんの、きゃ、キャンディ!!!

めるめる🍭あむあむ(*´༥` *)



あとさ!!!

お昼に
イカリングが出た!!!!!!🥺🥺




私信、めるめる私信🥺🥺🥺
オータムでドーナツキターーー!とおもてたら次はイカリングキターーーーー!!!🦑
美味しくいただきました。




シーズン3も決定し、
プリチャンアイドルたちの物語はまだまだ終わらないんだなと思うと、すごく嬉しい気持ちと同時に、身が引き締まる思いです。

でもやっぱり何よりも楽しみだなあ!!!!

まためるめるとのハチャメチャライフ☆🎉を勝手に想像して、夢が膨らみます💜🍩

皆さん、これからも
まだまだ応援していてくださいね…★






⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

17日(火)は
RGRの3人4脚自由形 #2
でしたよー✨
毎回生放送でお届けしています♡

今回は鍋!
なべをいただきました!!!!




具材を集めるべく、課題を乗り越え(?)ましたよ🥺💓💦💦

結果、oO(なんとか)ありったけの食材にたどり着くことができました。
(あっちゃんとはやまるのおかげというか、
スタッフさんの、優しい選択肢追加のお陰か…)

何はともあれゲットできたのだからオーケー!☺☺☺🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️❤❤(笑)


えへーーー☺
普通に晩ごはんとしてたくさんたべちゃった☺🍲

ほんとに美味しかった♡

こんなに温かい鍋、久々です🥺(物理的な温かさではなく、みんなで机を囲んで食べる温かさにこころがぽかぽか…♨)

スタッフさんお手製のデザートも食べて
心から回復しました😭💓

終わってから番組内で読めなかったお便りも読ませていただきましたっ
皆さまたくさんのお便りをありがとうございます🙇🏻‍♂️お気持ち、受け取りましたっ




次回の放送は年明けで、
2020年1月7日20:30~です!

★前半パートはこちらから、アーカイブにてご覧になれますので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いしますっ🙈💕↓

★そして後半パートの視聴はこちらから…♪↓

わたしたちが成長するための新コーナー、『RGR養成所』も新しくできましたので皆さま見守っていてくださいっ、よろしくお願いしますっ🙇🏻‍♂️💕


それでは今週はこのへんで!☆

 



ゆうか(•ө•)