ここんにちは〜!٩( 'ω' )و

林鼓子ですっ!

12月15日 日曜日

✨プリパラ&キラッとプリ☆チャン Winter Live 2019✨
無事、終了しました!




Run Girls, Run!として、桃山みらいとして
ステージに立たせていただきました!

みなさま、ありがとうございました!



プリパラプリチャン史上、最大のステージでのライブ。
ドキドキで胸がいっぱいで、眠れない日々が続いていました。

ステージに駆け上がった瞬間の景色は、
キラキラ輝いていて、
不安も緊張もぜんぶ吹き飛ばしてくれました。

桃色の光に包まれるあの瞬間が、
本当に大好き。

今回はトロッコに乗ったり、後方のステージに行ったり、左右のウィングステージに行ったり…!
みんなの近くで歌えたのも、嬉しかったなぁ(*´-`)

たくさんのときめきとキラッとした笑顔をみせてくれて、本当にありがとう!


逆に私が、たくさん元気をもらえました!!!

「じゃんけんキラッとプリ☆チャン」も、
ダンスしっかり踊ったのは初!!でした!

一緒に踊ってくれているみなさんの姿が見えて、にこにこが止まりませんでした☺️☺️☺️

じゃんけんキラッとは、シーズン2の1番最初のエンディングテーマ。
すんごくかわいくて、元気いっぱいな楽しい曲なのです!豪華でキラキラしたサウンドがステキ。ワクワクしちゃう!!
私は、歌詞もとにかく好きで。
アイドルとしてもっともっと頑張りたい!
トップにのぼっていきたい!っていうみらいの気持ちを強く感じるから。
彼女も意外と負けず嫌いなんですよね☺️。共感できる部分が多いの。歌えてよかった〜!

一日経って改めて、私すごい場所で歌っていたんだなと気付きます。
みらいと出会っていなかったら、この景色を見られるのは、きっとまだまだ先…いや見られなかったかもしれないんだなぁ。
憧れていた世界に連れてきてくれて、一緒に歩んでくれたみらい。ありがとう。

今年もウィンターライブを開催することができたのは、スタッフさんや素敵な先輩方、
そして!いつも応援してくださるみなさんのおかげです!

シーズン3の放送が決まったプリチャン。
ほんっっっとうに嬉しいです!!!
みらい役に選んでいただいたときは、中学生の頃でした。
もう私、来年は高校3年生だよ〜!?
こうやってキャラクターと一緒に成長できる作品ってなかなかないと思います。
こんな機会をいただけて、私は幸せ者です。

シリーズ構成をやってくださっている兵藤さんともお話ししたんですが、本当に1年が経つのってはやい。。。
また来年も、「1年経つのはやい〜」っておんなじこと言ってるんだろうなぁ。笑。

シーズン3、どんな展開になるのか今からワクワクするし、さらに作品を盛り上げられるように、みんなで一丸となって頑張っていきます!

みらいたちのキラッと☆輝く物語りを
楽しみにしていてください!!🏃‍♂️




次は絶対、3人で。歌おうね。
ミラクルキラッツが大好きだぁ~!!✨


今回もキャストのみなさんとたくさん写真撮らせていただいたので、載せていきます~!



めるめる~ん。
めるちゃんのステージが本当にすき。
ソロ最高だったゾ!!!



ノンシュガーのみなさんと!
本当に安定なかわいさ…🥰🥰🥰
一緒にキラッとポーズしてくれました😢
ありがとうございます!



まりあちゃーーーん😇😇😇
ツーショット地味に初めてかも…😳
そう、そういえば!メルティックのオタクなことが判明した茜屋さん。。。同志だ🥺🥺🥺
モニターの前で2人で「あああ…!!推しが!!!尊い!!!」って叫びまくってました。優しい先輩です🥰🥰🥰





ガァルマゲドンのみなさんとも撮らせていただきましたっ!!
リハのときからたくさん助けてくださいました🥺
お姉さん的存在です😌😌😌
キラッとポーズ、ありがとうございます!



ガァララちゃんと…!
去年のウィンターは、緊張しすぎて黒沢さんに話しかけられなかったんです!
今年は言えました…!
お写真撮っていただけて嬉しかったです!🥺
ありがとうございます!



しゅうか様と~!
いつも優しい朝日奈さん…!
ステージ上だと、本当にしゅうか様がそこにいるんだよなぁ。素敵でした!🥺🥺🥺


ひびき様とも!
いつお会いしてもかっこいい…!
圧巻のライブでした!!!
楽屋でも、たくさんお話してくださったり、お菓子くださったり…😌😌😌
ありがとうございます!



コスモお姉さまとも!!!
新曲すっっごかったです!!!✨✨✨
気さくにお話してくださって嬉しいです🥺
ありがとうございました!



だいあちゃ~ん!
もう本当に、りこちゃんの歌が好き!!!
衣装もあめちゃんいっぱいでかわいかった~🥰🥰🥰
またアフレコ一緒に頑張りましょう~!



最推しさら様と…!お写真撮らせていただきましたっ…!カワイイッッッ
こんなにかっこよくてかわいいのはなんでなんだろう…😭😭😭毎回モニターの前で召されてます😇😇😇尊敬しかないです。
いやぁ…メルティック新曲ほんとにすごかったなぁ。。。いつもメルティックスターのライブをみると圧倒されるんですが、今回は特に。
素敵なライバルチームです。

あーーーー😵メルティックに囲まれた写真、あっちゃんに撮ってもらったのに、送ってもらうの忘れてたーーー😭😭😭😭
ぐぬぬぬ…、また機会があったら載せます。

頼りない座長でしたが、素敵なキャストのみなさん、スタッフのみなさん、そして応援してくださるみなさんに支えられながら、無事2公演終えることができました!

本当に感謝しかありません。
ありがとうございました!✨

お花もたくさんありがとうございます😢



嬉しい~!!
お手紙もプレゼントも、励みになってます。
頑張ろ!って思えるよ!
いつも本当にありがとう🥰🥰🥰

またみらいでライブできる日まで~!🍑

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

12月10日 火曜日

Run Girls, Run!の3人4脚自由形💨

初回放送がありました~!


シナカイッッッ!(トナカイです。)
ありがとうございました🏃‍♂️

いやぁ、わちゃわちゃしてましたね~!

お聞き苦しいところもたくさんあったと思いますが😥
とにかく楽しかった~!!!

自由形の名の通り、自由にやらせていただけて…!
初回がまさかのハロウィン回だとは思わんかったよ。笑。
クリスマス、2対1で劣勢だったしね。🙄笑

みなさん、コメントやお便り等ありがとうございました😘😘😘

初回の無料パートは、YouTubeの方でも見られますので~!

詳しくは、動画をチェックしてみてください!!

次回の配信は、12月17日の火曜日!
え!?明日!?
ぜひ観てね~ん!

それでは、今週はこの辺で!


そいえば、ランガパートの衣装も初披露でした〜!キラリストジュエリストっぽく、ティアラがついてるの💞
似合ってるかな???

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ