みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


さて、7日は京 Premium Live 2019に出演させて頂きました!




先月からたくさん京都にお邪魔していますね!

行く度にどんどん京都の魅力に引き込まれております🥰

今回は、新曲3曲にBreak the Blue!!と
バキバキでかっこいい私たちを堪能して頂けたのではないでしょうか?

今回は楽屋での過ごし方がいつもとは違くてですね…
なんと、人力車に乗って楽しんでおりました!




わー!初乗車✨
ロームシアター京都さんの周辺をぐるっと観光!

車夫さんも、ずっと走りながらお話してくださって
ちょうどステージ前だったこともあり、私も踊りながら歌ってるなぁ…とやる気を出しておりました!笑

他にも、京都ではお馴染みのクレープ屋さんがあったり、お抹茶が頂けたり!

久しぶりにお抹茶飲んだけど、美味しかったなぁ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)
ちろっと耳に入った情報なので、定かではないのですが…確か、裏って仰ってました!
私も小さい頃に習っていた茶道は裏千家だったので、すごく懐かしさを覚えつつ頂戴しました☺️

どのイベントももちろん気合い十分ですが
やっぱり、メンバーの地元開催となると少し感覚が違くて、またぐっと気合いが入るんですよね!

本当に素敵な会場と時間だったなぁ…✨
また京都でライブできますように〜🥰

今回たくさんお写真を撮ったので、シェアハピです!!




亜咲花ちゃーん💕
私たちのこの衣装を見てクレープ屋さんみたいって褒めてくれたんです!嬉しい🥰
本当に明るくて可愛くてお歌が上手くて…私の好きとリスペクトがいっぱい詰まってるんです!!
またご一緒できますようにっ🙏🙏🙏!




Machicoさん💙
青と黒のお衣装で、勝手に私信を感じておりました😇💕
ちなみに、京都なので忍者のイメージだそうです!私たちもアサシンなので…これは優勝ですね☝️✨
本当にMachicoさんはマイナスイオンが出ていて、癒しなんです…定期的にお会いしたいです😖😖😖💕



スピラスピカさん☺️☺️☺️
同じ3人組だね〜って優しく声をかけてくださいました🥺
幹葉さんのライブ中の煽り形がすごく可愛らしくて、もっと色んな曲で煽られたい厚木でした😂💕
ありがとうございました!!!



山崎はるかさん💓
とっっっっても好きです…!!恥ずかしくて言えなかったのですが、とっても好きなんです😂💕
最後のご挨拶お隣だったのですが、どこを切り取っても可愛いくて…本当に幸せでした!
ありがとうございました😂🙏





NOW ON AIRさん✨
ちゃんとお話するのはこれが初めてでした😳
NOW ON AIRさんがいる場所はすごく空気が澄んでるんですよ…😳😳
みなさんとお話して、心が澄み渡りました☺️笑
ありがとうございました!!!





伊藤美来さん、伊藤彩沙さん✨
伊藤さん!って呼ばれた時に2人とも反応している所に遭遇したのですが、めちゃくちゃ可愛かったです😇
大変幸せな気分でした…ありがとうございました!!!



KOTOKOさん✨
ハヤテのごとくど世代で、本当に感動致しました😭Break the Blue!!歌うの大変でしょ〜?って励まして頂いたり…本当に夢のようでした!!
未だにお話したなんて信じられないくらいです😳
ありがとうございました!!!

こんな豪華な出演者さんたちに混ざってパフォーマンスできたなんて、昔の私に教えてあげたいです😂

またみなさんと同じステージに立てるよう、駆け上がって行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

京 Premium Live 2019ありがとうございました!!

✄------キリトリ------✄

8日は京都でリリースイベントがありました🎶

1番最初のお渡し会ぶりの方もいらっしゃって、とても嬉しかったです🥺💕

今回は髪型を変えてみました〜!




みなさまは、どの髪型の厚木がお好きですか( Ö )?

あ、休憩時間に食べたグミが可愛い上に美味しかったんです!




これ、食べる?

そういえば、もしかしたらもしかすると。
年内最後のお話出来る機会だったんですね😳

1年本当にあっという間だ〜!
よいお年をなんて気が早いような気がしていましたが、全然そんなことないですね😦

今回も楽しいお話や、素敵なお手紙を頂いたりすごく素敵な時間でした!

京都でのShare the lightリリースイベント、ありがとうございました☺️!

✄------キリトリ------✄

9日は、徳井青空さんのあにげっちゅにお邪魔致しました!




生放送ということもあり、ちょっぴり緊張しました〜!
でも、みなさまからのコメントがリアルタイムで見れるのっていいですよね🎶

そう!徳井さんのネズミのお衣装とっても可愛くて…!
しっぽを触らせて頂きました😳😳笑
プリチャンのアフレコの時に、ダイヤモンドスマイルが好きというお話を伺っておりましたが
改めて愛を感じて、とっっても嬉しかったです☺️☺️

目標を大幅に超えての達成…みなさま、たくさんとくちゅ〜ボタン押して下さりありがとうございました😢!!

そして、らんがばん!ぶりに石飛さんともお話できました〜!!
あの時は対抗戦だったので、素直じゃない私たちでしたが
本当に石飛さん可愛すぎるんです😳😳😳💕

こんなに眼福なラジオあるんだ〜✨
と思いつつ、楽しくお話していたらあっという間の50分でした😳

みなさまお聴き頂きありがとうございました!

聴き逃し放送は16日月曜日までです!
お写真もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね〜!

あにげっちゅありがとうございました☺️!

✄------キリトリ------✄

10日は、Run Girls, Run!の3人4脚自由形 #1の放送🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

そして、なないろレシピおまけ放送#7がありました🌈🍴💓

ご視聴頂きありがとうございました!!!

さんよん、初回放送からエンジン全開でしたね〜😂笑
こんなに楽しくていいのかなー?!っていうくらい楽しかったです!

本当にほぼ控え室の私たち😂😂😂

みなさまにも楽しんで頂けましたでしょうか…😳?

ちなみに、今回はハロウィン供養🧟‍♀️

西と東のテーマパークのハロウィンに魅せられ、抜け出せなかったわたしたち…




シナカイの活躍により、きっちり供養されました😇🙏




過去に縋るのではなく。9ヶ月後のハロウィンが、とてもとても楽しみになりました🤗

もちろん、供養中に不正なんてありませんでしたよ???
何かあったとしたら、それは全てゴーストの仕業ですぞ〜👻

とにかく、楽しかったなぁ〜🥰


#1のアーカイブはこちらです!

○ニコニコチャンネル○
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323223143

○限定放送○
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323213118

○YouTubeチャンネル○
https://www.youtube.com/channel/UCIqyFzDuFim0B_UaKROeGqw?view_as=subscriber

みなさま、見やすい所からご視聴ください!
合わせてチャンネル登録もよろしくお願い致します☺️💕

次回の放送は、
17日(火)20:30からとなっております!



ななピでは、ハーフアニバーサリーを迎えました🎉🎉

ハーフアニバーサリーってめちゃくちゃオシャレな言い方ですよね🤔!

そんなアニバーサリーを記念して、初回おまけ放送ぶりに2人の巨匠が帰って来ました!!

キャラぶれという、メタ発言😂😂
でも、半年あったら巨匠にも色々な変化がありますからね😌笑

次回の放送は12月24日火曜を予定しております!

ゲストは山崎エリイさんと田中美海さんを迎えて、生放送でお送り致します🥰

どうぞ、お楽しみに!!!!


ランガさんよん、ななピご視聴頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

✄------キリトリ------✄

お知らせです\❤︎/

本日より、Run Girls, Run!バレンタイン・ホワイトデーイベントの
オフィシャルHP2次先着先行がスタート致しました🍫💝✨

こちらから受け付けております!
https://eplus.jp/sf/detail/2689880001

初のバレンタイン・ホワイトデー単独イベントになります!!

とびっきり可愛くて幸せな時間になる予定ですので、みなさまチェックよろしくお願い致します❤


それでは、また来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )