皆さんこんもちは❁
森嶋優花です😊




この一週間、写真フォルダが潤いすぎて
何から書こうか決め難いよー!\( ˆoˆ )/

たくさんあるのでさっそく書いてくね!📸

7日(土)は
京 Premium Live 2019に
Run Girls, Run!で出演させていただきました!✨✨

会場はなんとロームシアター。

😭✨✨✨✨✨

ステージも京都らしいセットで
舞台袖からステージへ出る瞬間も一段と気合が入りました🙈

お越しくださった皆さま、
いかがだったでしょうか❤

わたしはこの大きな会場が奥の方まで、上の方まで、たくさんの方々の光で埋め尽くされている中、
大きな声援をいただきながら立つステージは
ドキドキしながらも本当に最高の時間でした。




そして私たちはライブ以外の時間でも、
思ってもいなかったくらい京都を満喫しまして……

楽しすぎて、なんというか…

"遊びにも全力。"

という感じです!!!(笑)

最高だった;;;

人力車に乗せていただき、
京都の美味しいクレープ、
そしてなんとなんとなんと…



抹茶デビュー!!!!!!!!

🍵

人生初の抹茶は
とっても優しい味でした。

ふわふわしていた…

おいしい(*´༥` *)♡



こんなふうに本当に素敵なおもてなしをしてくださったスタッフの皆さまに
本っっっっっ

っっ当に感謝です.



そして今回共演させていただきました
素敵な出演者さまたち!!!🥺💓

亜咲花ちゃん🎤🌺




はいしゅきぴ!!!!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
亜咲花ちゃんはいっつも女前なのよ🥺
会うと弾丸トークなんだよね~~~~
そんでライブ一発目からかっこよすぎた😭💓
まじで好き。来年も好き。


伊藤彩沙ちゃん🍰




あやさと会える度に嬉しい私です🥺💓
しかも今回は京都で会えるなんてさ(><)!
いつぶりかのツーショットです☆
2日間、司会にライブにお疲れ様だよ~♨



伊藤美来ちゃん🧸❤




ひっそりと、ずっとだいすきだった
みくちゃん…(〃´-`〃)💗
みくちゃんとはネコぱらでご一緒させていただいておりますっ◎
お声掛けさせていただいてツーショットを撮っていただきましたっ😭
また何かの機会に会えるといいなぁ…(><)
いっつもかわいい😢💗(ハートだらけになっちゃった)



KOTOKOさん👑!!




Break the Blue!!のことを知ってくださっていたみたいで、本当に本当に本当に本当に夢みたいです。KOTOKOさんの歌声が大好きで、ずっと聴いていた私がお話できる日が来るなんて…

この日舞台袖で聴いた
Light My Fireでの高まりは忘れません😭🔥❤



スピラスピカさん✡




初めてご一緒したスピラスピカさん☆
3人組同士ということで親近感があったり、幹葉さんがとっても気さくな方でお話できて楽しかったです😍🎉
曲もかわいらしくて、これからたくさん聴いちゃいますっっっ😭✨



NOW ON AIRさん📢💕





NOAのみんなと撮ったよ~👑
みなみな、みっちゃん、ももちゃん、みさみさ、ゆっきー、みんひと🥺💓
ずっとどこかで共演したいなあって思っていたので、今回決まったとき
すんごい嬉しかった!!!!
記念すべき初めての共演日♡
ほんとみんなだいすき🥺
6人揃っているときの雰囲気もめっちゃ好きです❤💜💙🧡💚♡


Machicoちゃん💄




ほぁぁぁあぁ🥺🥺🥺
Machicoちゃんがライブの合間に
楽屋へ遊びに来てくれてお写真撮りました;;涙✨
みてみてー、衣装がいいかんじにマッチしてないですか??💕青い部分とかとくに♡
Machicoちゃんの笑顔しあわせになれる🥺
年内もう一度会えてよかったーーーっ🙇🏻‍♂️💕


山崎はるかさん🍭




とってもポップで、ステージもはちゃめちゃかわいくって…🥺💓
C'est Parti!!のジャケ写すっごい好きなんです~っ(><)
お写真まで一緒に撮ることができてとっても嬉しいです💭
 

こうして振り返ると
大好きな共演者さまたちにかこまれて、京Premiumをつくりあげる一員となれたこと、心から嬉しく思います。


また京Premiumで皆さまとお会い出来るよう、そのときには成長した姿を見せられるよう、
また一年突き進んでいきたいと思います👣💕



8日(日)は
Share the lightのリリースイベントが
京都にて開催されました!

2日連続の京都ですo( *`ω´ )o


この日のコーデ🎀








みなさんも京都を思い思いに満喫できたよう
で…🍡💓

わたしの故郷である京都に、
自分たちのイベントをきっかけに訪れてもらえて、ライブ以外の時間でも楽しいって感じてもらえるなんて、普通じゃ知ることのできなかったような感覚…!とっても嬉しいです😢




京都の方、はじめましての方も多くて
ほくほくしていました(●´ω`●)

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました🥺



9日(月)
あにげっちゅに出演させていただきました💌
そらまる先輩のラジオへお邪魔しましたよ~っ🙇🏻‍♂️💓
石飛さんともらんがばん以来にお会いできて、みんなでお話する時間は本当に楽しくて、、、
放送時間もあっという間に過ぎていきました…!



てかね!聞いてほしい!!
おじいちゃんがたまたま病院で聞いていたらしい!!!!!!

さすがNHKさま。😭😭😭💕

最近おじいちゃんと会えてなかったし、おはなしもしてなかったから
声聞いてもらえて嬉しい~~~~。

おじいちゃんもびっくりして、わたしの実家に電話してきたみたいだよ😂💓

みんなにわたしの声が届いてるんだなぁ~。

お聞きくださった皆さま、
お便りをくださった皆さま、
とくちゅ~ボタン押してくださった皆さま、
ありがとうございました😊
とくちゅ~ボタンの8万クリック突破は
ビックリしたぁ~😂🎉

聞き逃し配信もありますので、
↓こちらからお聴きください♪
https://t.co/90YDPOucIQ?amp=1



あ、ちなみにおじいちゃん、めっちゃ元気です。(笑)ちょっとケガしちゃって入院中。
はやく治りますようにー😂💓




10日(火)
Run Girls, Run!の3人4脚自由形 #1
の放送でした🏃‍♀💨

初回放送から騒ぎっぷりがww
わたしたちのハロウィンへの執念も困ったもんだよー😂💓🎃

髪型ねー、
ユニバのハロウィンで
わたしの好きなステージを意識して、
あっちゃんにやってもらったんです🥺🙏感謝;;;わたしの好きなものに理解あるあっちゃん。←

赤いリボンを後ろにつけたのがポイント!!!




ワイワイと、遊びで楽しむ私たちの様子をお届けしましたが、なんだか三人らしい配信だったなあと思い、
とっっても楽しい時間でしたっ🥺💓

これからの配信もどうなることやら( ˊ艸ˋ)ムフフ


次回の放送は、
17日(火)20:30~ です!

お忘れなきよう、皆さんチャンネル登録ぜひぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️!!!

★ニコニコチャンネル
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323223143

★限定放送
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323213118

★YouTubeチャンネル(RGR専用💓)
https://www.youtube.com/channel/UCIqyFzDuFim0B_UaKROeGqw?view_as=subscriber



もうシナカイ当分笑えます、最高😂wwwwwwどんなシカよwww





最後にお知らせです!
(*'∪'*)☝︎いち!
12月14日(土)27:30~
「亜咲花 Animetick Night」に
Run Girls, Run!で出演させていただきます!
京プレから引き続き、また会えました💓
収録で亜咲花ちゃんとのお話が尽きなくて、大変だった~😂💓
私たちの今後の野望🙊💭も語っておりますので、ぜひチェックしてくださいね👂
↓こちらからお願いします☆
https://t.co/R6nuqZXV3q?amp=1


(*'∪'*)✌︎に!
キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~メルティックスター チャンネル~ DX
が発売されました!

☆スペース!スパイス!スペクタクル!
☆La La Meltic StAr

ついにフルでお届けです❤️
是非お聴きくださいっ(ᵕᴗᵕ)




⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


すんごい写真の量になったね~!
でも満足満足!😋💫

今週は
プリパラ & キラッとプリ☆チャン Winter Live 2019
in幕張です☃❄

Run Girls, Run!として、
めるめるとして☆

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています\( *^O^* )/♡

それではまた~!

ゆうか(•ө•)