ここんにちはっ٩( 'ω' )و

テスト終わりましたー!
スッキリしてます。はやまるです🥺

12月になって、どんどん寒くなってきましたね〜。

我が家ではこたつを出したよ🍊

こたつ最高〜ッ!ぬくぬくだぁ…!
一回入ると二度と出られないんだよね…(_ _).。o○
朝はちょっぴり大変。笑。
誘惑に負けないで!と自分を励ましながら、
毎朝支度をしていますƪ(˘⌣˘)ʃ

みなさんも寒さに負けず、
今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

12月9日 月曜日
徳井青空さんのあにげっちゅに
ゲストとして出演させていただきました!🥰





ありがとうございます☺️

みなさん聴いていただけましたか〜?

石飛さんとは、らんがばん!以来にお会いしました😳😳😳
相変わらず美人さん😍😍😍
メイド服可愛かったです…!!!

徳井さんとは、毎週プリチャンでお会いしているのですが、ランガとしてじっくりお話するのは初めてで!😌😌😌
「セリフ つ・け・て・よ」のコーナーとか、
掛け合いできて楽しかったです〜!💓💞

中学時代の思い出など、たくさん語らせていただきました!👍👍👍

曲も「キラリスト・ジュエリスト」「Share the light」と「ダイヤモンドスマイル」3曲流していただきました🥺
ありがとうございます!!

そらまるさんが、ずーっと「ダイヤモンドスマイル好きなの〜!」って言ってくださっていて…!ほんっとうに嬉しいです。嬉しい以外の言葉が見つからないです!!!😊

50分間あっという間でした〜!
楽しかった✨

また遊びに行きたいな〜(*´꒳`*)

ちなみに、今日の聴き逃しは
12月16日 月曜日 まで聴くことができます〜!
ぜひ、たっぷり聴いてみてくださいね!(=^▽^)σ

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

12月7日 土曜日
🍁京 Premium Live 2019🍁
参加させていただきました!




ありがとうございました!😊😊😊

もっちーの出身地である京都!
メンバーにとって、大切な場所で私たちのパフォーマンスをお届けすることができて、本当に嬉しいです!!♪( ´▽`)

今回は
○Share the light
○スノウ・グライダー
○キラリスト・ジュエリスト
○Break the Blue!!
の4曲を歌わせていただきましたっ♪

Share the lightやBreak the Blue‼︎など、
今回はクール成分強めなランガでございました😎😎😎
新曲も3曲とも披露できました〜✨
いかがでしたか???

Break the Blue‼︎、できてよかったなぁ〜!

4階席まで、ぱぁーーーっとみなさんのペンライトの光が見えて、
とっても気持ちよく歌えました!

アツいみなさんの声援が嬉しかったです☺️

一緒に声出してくれて、盛り上がってくれて、
ありがとうございました!!!




広くて素敵なホールだったなぁ。

またここでライブしたい。

絶対、3人で京都に帰ってきます!

そのときはまた成長した姿をみなさんにお見せできるよう、これからもがんばります!!🏃‍♂️

出演者のみなさんとたくさんお写真撮っていただいたので、載せさせていただきます!




亜咲花ちゃーーーん😳😳😳
久しぶりに、一緒のイベントに出れました!
楽屋がなんとお隣だったの!
めちゃくちゃ語っちゃった😊✨
たくさん笑ったなぁ!
明るくてパワフルで…、大好きな人です!




Machicoさんと!💓
ANIMAXぶりにお会いしました🥺🥺🥺
なんだか今回は、私たちと衣装が似てて嬉しいいいい!私信だ…!
またぜひ一緒に歌いたいです!




NOW ON AIRのみなさん!✨📢
ゆっくりお話しするの、実は初めてだったかも🤔
さわやかな楽曲からかっこいい楽曲まで歌われていて、とっても素敵でした😳😳😳
衣装かわいい…(〃ω〃)
みなさん、気さくにお声かけてくださって、
嬉しかったです!ありがとうございます!!



スピラスピカさん!!!
パフォーマンス最高でした!!!🥺🥺🥺
ボーカルの幹葉さんのMCに癒されました🥰🥰🥰
またぜひご一緒したいです!ありがとうございました😊



山崎はるかさんとも、撮らせていただきました〜!
音泉女子高生のフィギュア回以来にお会いしました!!!🥰
リハまでみてくださっていて、「写真とろう!」と声かけてくださいました🥺🥺🥺
本当にありがとうございます!!
今度またゆっくりお話ししたいです(*´∀`*)



伊藤美来さん、伊藤彩沙さんと!♪( ´▽`)
ダブル伊藤さんですね
かわいいお二人に挟まれて幸せ…😇😇😇
かわいすぎて頭抱えてた林です🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
ありがとうございました!




KOTOKOさんとも撮らせていただきました…!😳😳😳
ステージ、本当にかっこよかったです。
ANIMAXのときもご一緒させていただいたのですが、お話できず…今回ライブ後にお話出来て本当に嬉しいです!
Break the Blue!!のことお話してくださって、感激です。。。
ありがとうございます!!!

素敵な出演者の方々とイベントに参加できて、
光栄です!

楽しかった〜!!!

またみなさんとお会いできるよう、
また練習!!これからも走っていこう〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️




\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

京プレで、京都を満喫することができました〜!

まずはね〜、
みんなで人力車に乗ったのです!!!




わーーーい!!!!

マネさん含め、4人とも初人力車でした〜!

想像以上に、スピードはやくてびっくり🤭🤭🤭
京都の街を眺められて、楽しかった〜!
なんだかお姫様になったような気分だった…!

さんじやさんのクレープも食べました〜!

私はね、全部乗せにしたよ〜笑

抹茶クリームと生クリームとカスタードとあんこと、あとパイ生地を入れてもらいました〜!

おいしかった〜💕
特に、抹茶クリーム!
糖分補給サイコー!!!

みんなもさんじやさん、行ってみて〜!

他にも、お抹茶を実際に立ててもらえる部屋が用意されていたり、かわいい映えなパンダちゃんのおだんごがあったり、
京都らしいケータリングをスタッフさんがたくさんご用意してくださいました!😭😭😭

本当にありがとうございます!

ライブも全力だせました!!!

舞台裏も含めて、まるっと楽しめた京プレでした!🥰🥰🥰


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

12月8日 日曜日
「Share the light」のリリースイベントが、
京都にて行われました!✨

お越しいただきまして、ありがとうございました!

ホテルでのお渡し会…!
新鮮でした😳😳😳

質問コーナーなどもあり、みなさんとたくさんお話しできて、楽しかったです〜!

もしかしたら、年内最後のお渡し会だったかも…???🤔🤔🤔

わーーーー、まだまだ話したいことたくさんあるよう…😢😢😢

でもでも、みなさんとお会いできてとっても幸せでした💓

今回もいろんなお話し聞かせてくれて、ありがとう!!

今回のここーで!



12月なので、クリスマスを意識して🎄
赤いチェックのワンピースにしました!

私、布をたっぷり使ってるお洋服が好きなんです!((
オーバーサイズでもシルエットが綺麗に見える気がするので…!生地感大事!!!

フリルたくさんのAラインワンピが、
お人形さんみたいでかわいくって。
一目惚れで買ってしまいました🤦‍♀️💕

似合ってるかなぁ???どうですか?🥺

足元は安定のドクターマーチンの8ホール!
あまあまなお洋服に、少しロックなテイストだったりポップな雰囲気の小物を加えるのが好きです。

今回はね、
2回目ではチョーカー




3回目では、猫ちゃんとチーズのイヤリングをつけました!




このイヤリングお気に入りなの〜😻
猫モチーフのものを見つけると、すぐ手に取っちゃうはやまる。

左右違うのがよき!と思って!
チーズっていうのがね!
「猫ちゃんがねずみさんをおびきよせてるのかな…?」
とかストーリーを想像できて、楽しい!!

みんなはどんなお洋服好きなんかな〜。

また教えてねっ!

お手紙やプレゼントもいつもありがとう😭

次お話できるときが楽しみっ!!!😊😊😊

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📢📢📢

ひとつめ!
12月10日 火曜日
私たちの新番組
「Run Girls, Run!の3人4脚自由形」の
配信が始まります!👏👏👏

わ〜、いよいよだ!!!
初回放送ドキドキするなぁ💓

生放送なので、みなさんのコメントみられるのも楽しみ😍

ニコニコチャンネルや、
YouTubeなどでもみられるそうです!
ぜひみてね〜!!!


ふたつめ!!
プリチャンのシリーズ構成、兵藤一歩さんと対談させていただきました…!😳
みらいについて、シーズン2について…
いろ〜んなお話ししてます!!
めちゃめちゃ楽しかった〜!🤣🤣🤣

兵藤さん、ありがとうございました!

ぜひ、読んでみてくださいませ!
↓↓↓
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1575612784

それでは、今週はこの辺で!

photo by もっちー

いよいよ、日曜日はプリウィンター!
そわそわする〜!
みなさんと最っ高の冬にしたい。
キラッと頑張ります!!!

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ