こんもちわ!
森嶋優花です❁

今月のライブイベントに向けて
いろいろリハーサルが始まっている日々です♪


もう12月かぁ🥺❄

一年が終わりに近づく瞬間は毎年寂しいけれど、今の私には楽しみなことが次々と待っているから、前に進もうと、
"がんばろう"と思えます( *˘ω˘* )💭

みんなのおかげだよ⚐

今週末、来週末に迫っているライブがんばるねっo( *`ω´ )o
一緒に楽しみましょう~♡🎤🎶




もちっ(`༥´)♨️






今日はね!ぜったい書きたかったことが
アルッ!!!◎

???役で出演させていただきます
TVアニメ『ネコぱら』。

先週情報がたくさん出ましたので
改めてみんなでおさらいしましょうっ🙌

★1月9日(木)より放送開始!

★キービジュアルの公開





★OP・ED情報の解禁🎶

★PV公開
https://www.youtube.com/watch?v=wSDfoGrDNjk

もうねこちゃん
みんなかわいすぎる😭😭😭💕🙏
この2分間の中でも相当かわいいのにアニメの30分間はどうなっちゃうんだろうか😭🙏

主題歌もPV内でチラッと聴こえてくるのがたまりません😞😞💓

ぜったい観てね👼🏻


そしてイベント情報です!
★12月24日(火)
TVアニメ『ネコぱら』
先行上映会が開催されます✨

八木侑紀さん、佐伯伊織さんといっしょに
出演させていただきます🐈🐾


来期から放送のアニメを
クリスマスイヴに
ひと足お先にお届けできるなんて素敵だと思いませんか~?( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )🎁✨

先行受付は本日の23:59までとなっておりますので、まだの方はお忘れなきよう👼🏻💓
↓こちらからよろしくお願いします☆
https://l-tike.com/cinema/mevent/?mid=492090


以上、ネコぱらに関する
情報でしたーっ🌱



続けてラジオ出演情報です!
9日(月)20:05~
『徳井青空のあにげっちゅ』に
Run Girls, Run!で出演させていただきます!📢💕
実はそらまるせんぱいとラジオでお話するのは初めて…🥺✨
なのですごく楽しみですよーーーっ(,,>᎑<,,)

皆さまぜひぜひ聞いてくださいねーっ🙌
↓こちらからよろしくお願いします☆
https://www4.nhk.or.jp/anigechu/



そしてそして!まだありますよ❁
10日(火)20:30~
『RGRの3人4脚自由形』
生放送番組もついにはじまりますっ🙈👏

ということで!
お便り募集中です!!🎉

「ハロウィン🎃orクリスマス🎄好きな方とその理由」
「RGR3人への応援メッセージ」

をテーマに、記念すべき第一回
どしどしご応募お待ちしております(><)✨

ハロウィン…?んむ??ハロウィン…????
ウォアァァァア\( 'ω')/アアアッッッ!!!!!!!

蘇る…わたしの記憶が蘇る…🧛‍♂️🦇

と、それ話しだしたら止まらなくなるので
一旦置いといて!!!(笑)

↓お便りはこちらへよろしくお願いします☆
rgr@youdeal.co.jp



以上今週のお知らせでした☆


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

今週末は!☆
7日(土)→京Premium Live
8日(日)→Share the lightリリースイベントin京都

と、京都でRGRづくしの週末となっております💓👘
やんばーーーい楽しみ🥺✨

↑ほらね、楽しみなこといっぱい!(笑)

お越しくださる皆さま、
よろしくおねがいします.
3人でお待ちしておりますよー🌷


みんな体冷やさないようにねー😭
ホット豆乳おすすめだよー!
ココア味とかいろいろあるから苦手な人もぜひ試してみてー!☕♡


それでは、今週のブログはこのへんで!

またねーん✩.*

ゆうか(•ө•)