ここんにちはー٩( 'ω' )و

月曜日だよっ!

そしてはやまる!
ただいまテスト期間中でございます!📚

頑張らねば〜!🙄🙄🙄

もう学期末ですよ〜。。。
早いなあ。

ていうか、え、もう12月!?!
2学期どころか2019年が終わろうとしているではないか〜😭😭😭

なんていうことだ…。
この季節ってなんだか寂しくなりますよね🥺

2019年も良い1年だったなぁと思えるように、
残り1ヶ月!駆け抜けるぞ~!

寒くなったからね、あったかくして
今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ついに…!

念願の!!!

U!S!J!に!

行ってきましたッッッ!!!

やったーーーーー!!!ふうううう!!!




みなさん、覚えているだろうか…?
音泉女子高生#11の肝試し回を…。
あったねそんな恐ろしい回が…笑。

今回はね、
#11で、心霊ロケを乗り越えたご褒美として、スタッフさんにUSJへ連れて行っていただいたんです🥺🥺🥺

本当にありがとうございます…!!!

だってもう、ずっと行きたかったんだもん😳😳😳

あああ〜久しぶりだぁぁぁ!USJ!!!

しかもね、2人でグリフィンドール生になっちゃったよーーーっ!




ちょっとハーマイオニーを意識して、
髪下ろして細かいカールにしてみた🤗

このローブに袖を通すのも、
3年ぶり?くらいだわ。。。🥺
中学生のとき、お年玉で買ったの🥺🥺🥺

どこかで私言ったことあると思うのだけれど、めちゃくちゃハリー・ポッターすきなんです!!!

ハリポタエリア、
「えっ?ここ日本?大阪??イギリス??
いやそもそも現実…???」ってなるくらい
完成度高いですよね…。

「魔法界来ちゃったよ私ーーーー!!!」って
ワクワクしちゃうよね〜!
ショーウィンドウでマンドレイク泣いてるし、女子トイレからは嘆きのマートルの声するし、いろんな人から「あら、グリフィンドール生ね!授業遅れちゃダメよ!」とか声かけてもらえるし…😢

本当にね、魔法みたいな1日でした。

みずなちゃんも付き合ってくれてありがとう!

とりあえず写真いっぱいあるからどんどん載せてこっ!!💨💨💨




まずはやっぱり…!
ホグワーツ城の前で🏰

帰ってきたよ〜、ホグワーツ!😢

実はね、小学校5年生のときかな??
夏休み、毎朝ポストチェックしたり窓辺確認したりして、私の元にもフクロウから手紙来ないかなーってずっと待ってました。🤭🤭🤭
それかハグリッド迎えに来てーーーって思ってた!ホグワーツは、その年の9月1日までに11歳になってる魔女や魔法使いっていうのが入学条件だからね。
結構ガチで魔法の練習とかしてた。笑




入口でお出迎えしてるウィーズリー家のフォードアングリア…。

ロンのパパの魔法で、空が飛べるようになってます!透明にもなるよん!

たまにブルブル言ってるのが
なんかかわいい。笑

ちなみにこの手に持ってる杖は、 
ニワトコの杖!😎 ゲットしちゃった!
死の秘宝ぉ…。へへ最強になってきました🙃
ダンブルドア先生が使ってる杖です!

これでもう杖3本目だよ…。
うん、あのね、自分でも思うよ。
そんなにいる???笑
さすがに持って帰ったとき母に叱られた。🤣
しょうがないよ!!!欲しかったんだもん!!
もう一本シリウスの杖買おうとしてたってのは、内緒です🤫🤫🤫

あ、ちょっと話が脱線しました。すみません!

そしてやっぱり!
魔法界の飲み物といえば、
バタービールだよね☺️

今回も飲みました!
以下、4コマ風にお楽しみください。笑



ごくごく。




うわーーー!!!




美味しい🤤




ん?君も飲むかい?!


(撮影:白河みずな氏)



あんま上手くヒゲみたいにならなかったけど😅

あまあまで美味しいんだよなぁ。😳😳😳

ホットに挑戦してみたいのですが、
期間限定のこのカップに惹かれて、結局アイスにしちゃった。😇
カップもいくつ集めるのよほんと…。笑

やばい、写真見てたらすごいテンションあがってきた!!!
あーーーなんで魔法界から帰ってきてしまったの私…😣😣😣クリスマス休暇はまだよ…。
文章量えぐくなっちゃうから、魔法界の話はこれぐらいにしておこう(´;Д;`)

他にもね!写真にはないんだけど、
フォービドゥンジャーニー2回乗ったし、
実際に魔法も使ったし🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️
グッズも大量購入しました😭😭😭
爆買いしすぎて、マネさんにもみずなちゃんにも若干引かれた。笑。

なんか動画とかどっかであげられるタイミングあったら、あげたいなぁ〜🤨

ちょっと考えてみます!

あとは、初めてフライングダイナソーも乗れたし、シングも観れたし!
すんごいジェットコースターも乗った。音楽流れるやつ。(伝わって…)
スパイダーマンは安定だね😉
たくさん満喫できました〜!




あ、ミニオンのも乗ってみたよ!

もう降りる頃には2人とも、
「バーナナー!」って感じだったわよね。

ほぼ制覇できたんでない?!USJ!
楽しかった!!!

スタッフさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!😢😢😢

もっともっとお仕事がんばろうって思いました…!

また2人で行きたいな〜🥰

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

そ、し、て!
肝心の、本編!!笑

Twitterの方でもお知らせしましたが、
音泉女子高生みてくれてますか〜?

#21、#22は
奈良でのロケでした〜!

音泉女子高生としては、初の地方ロケ☺️☺️☺️

2人でなんか修学旅行みたいだね〜といいながら、撮影しましたよ!

鹿かわいかったヨ!🦌🦌🦌

GRAN CHAさんでいただいた
口福餅、美味しかったヨ!!!

実はね、#21は花とゆめで連載中の本格奈良漫画「ならしかたなし」とのコラボ動画だったのです!🥺🥺🥺

作者の雪野下ろせ先生も、実際にロケに同行してくださいました!

すごく優しくて、おしとやかなすてきな方でした☺️☺️☺️

私たちの撮影を見守ってくださって、
いろんなお話もしてくださいました〜!

「ならしかたなし」、ほんっっっとに面白いので!ぜひみんなも読んでみて👍👍👍

だってさ、"本格奈良漫画"っていうキャッチコピーからもう惹かれるでしょ!!!
表紙も大仏顔のJKだし…!😂😂😂

ほんとどんどん読み進めちゃったよ〜!

ちなみに私の推しは三六九先輩です。。。🥺
なんかもう…かわいい!笑

「ならしかたなし」を読んで、また私たちの動画もみてほしいな!

雪野下先生、GRAN CHAさん!
ありがとうございました🙇‍♀️

そして、
#23では、ゲストで吉岡茉祐さんが来てくださいました😇😇😇




ありがとうございます!!!

もう…幸せです…。
何も言うことはありません…。

久々にお会いしたんですが、
ますます可愛くなっててびっくりした…。

私とみずなちゃんでことパンポエムに挑戦しています😮😮😮

どんなポエムができあがっているのか。
結果は…
ぜひ見てみてください!

#24は、
和遥キナ先生が描いてくださったイラストを紹介していますっ!✍️

キナせんせーーーーっ!
今回もかわいい絵を描いてくださっています✨
いつもありがとうございます☺️☺️☺️

みなさんからいただいたお便りも読んでるよ!
たくさんありがとうございます🥰

#24もチェックしてね〜!

音泉祭りまで、残り2ヶ月かぁ!
当日、みなさんに楽しんでいただけるよう!
2人で準備頑張ります✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

引き続き、音泉女子高生の応援も
よろしくお願いいたします!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

11月27日 水曜日
「Share the light」が発売となりました!✨

ついに!ついに!!
みなさんのもとへお届けすることができます☺️

当日は、「アサシンズプライド」エンディングテーマを担当されている、メリダ=アンジェル役の楠木ともりさんと一緒に店舗さまへご挨拶に伺いました!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️✨
ともりる〜!!!🥺🥺🥺




アニメイト秋葉原様、
とらのあな秋葉原店B様、
ソフマップAKIBA1号店様、
AKIHABARAゲーマーズ本店様、
アニメイト池袋本店様、
ゲーマーズ池袋店様、
アニメイト渋谷様、
いつもお世話になっております!

今回も素敵な展開ありがとうございます😭😭😭

アニメイト秋葉原さんでは、
なんと私たち、エレベーターをジャックさせていただきました😳😳😳

ずっと、夢だったんです!

扉開けたら、私たちの顔って!!!
ちょっとドキドキするけど、
すごくすごく嬉しいです。

ありがとうございますっ!!!

今回のシングルは
「Share the light」
「キラリスト・ジュエリスト」
「スノウ・グライダー」
の3曲が入っています!💎

もりっだくさんだね!
3曲とも、ガラッと世界観の違う曲になっています( *˘ ³˘)♡♡♡

今回のシングルは、私たちの魅力とかユニットのカラーが強く出ていると思います!

Run Girls, Run!がどんなユニットなのか、
この1枚でわかっていただけると思う。

じっくり聴いていただきたいし
まだゲットできないって方は、一度手に取って聴いてみてほしい。

ぜひ!チェックしてみてください!!!💨

よろしくお願いいたします!🙇‍♂️

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

週末はいよいよ、京 Premium Liveとリリースイベント!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています😘

たっくさんお話しようね〜!╰(*´︶`*)╯♡

そして、翌週15日は!
ついにウィンターライブ…!

ああ!緊張してきたあ)^o^(

絶対最高のライブにする!
キラキラした笑顔をみなさんにお届けします!💓

お楽しみにしていてくださいっ!

それでは、今週はこの辺で!




自撮りしてたら




入ってきた。笑。
らぶ💓💓💓

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ