みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


先週のブログでお話していた、ポケモン剣盾!
ついに始めましたー٩(ˊᗜˋ*)و

幸せだ〜!画質綺麗だし、可愛いし!

スキマ時間にちょっとずつなので、やっとくさジムバッチをゲット🌱

そして、私のパートナーは…

メッソン、君に決めました💙!!

ライブ後の熱が冷めないうちに始めた事もあり、水色に惹かれてしまい…🥰

メッソンと一緒に冒険楽しみたいと思います♪

✄------キリトリ------✄

24日は
Run Girs, Run!2nd Anniversary LIVE 1.2.3ジャンプ!!! in 京都がありました!




お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

8月の公演では、まさか追加公演をやらせて頂けるなんて思ってもいなくて
だから、まず、追加公演をやらせて頂けたことに感謝です🥺🙏

最高の2歳のAnniversaryにして下さった
ランナーさん、スタッフさん、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

しかも、今回は制服衣装で
もっちーの故郷、そして私たちの一番最初のお渡し会の地での開催でした!

追加公演が決まった時に、衣装どうしようか。という話になり
お渡し会で京都に来た時には、制服衣装以外の選択肢はなかったのに、今では悩むほどあるなんて
2周年という時間の流れと重みをすごく感じました。

改めて制服衣装で歌うカケル×カケルは、ここから始まったんだと思い返すことがたくさんあって
パフォーマンスをしていて、うるうるしてしまいました🥺🥺

何度聴いても、何度歌っても色褪せない、まさに神曲ですね。

しかも、その流れで歌うSHIFTはもう
成長したいし、合格したい私たちの気持ちがすごく乗った気がしますし
地下鉄は楽しいし懐かしいし…本当に最高の時間でした!!

そして、今回初披露となった「スノウ・グライダー」
みなさまいかがでしたか( Ö )!?

なんと、振り付けを厚木が担当させて頂きました!!

3歳の頃からバレエを習ったり、アニソン踊ってみたり
足の骨を折っても踊らなかった年はないんじゃないかってくらい
ずっと、何かしらの形で踊り続けてきた自信があるんです!

そんな私のアイデンティティのひとつになっている踊りを、こうした形で活かせるのが本当に嬉しくて!!

踊ってると、息してる!って思うんです☺️
本当に楽しくて楽しくて…。

だから、活かせる場を与えてくださったスタッフさん
そして、Run Girls, Run!に本当に感謝でいっぱいです!

少し脱線しましたが
RGRのカップリング曲として、春秋冬と季節シリーズが揃ってきていますね☺️!

只野さんが書いてくださる詩のストーリー性が本当に素敵で✨

繋がりをもたせたいという意味でも、「スノウ・グライダー」は今までの振り付けをオマージュしております!

春ではフォーメーションが少ないのに対して、冬ではなるべく動きをつけるようにして…。

遠くに行ってしまう彼をどうにか止めたくて
終わってしまいそうな恋をどうにかしたくて
でも手紙も渡せないし…もういいの。
そんな乙女心の表現を少しでもできていたら嬉しいです!

本当に冬曲がこんなに切ないとなると…夏が気になって気になって仕方がないんですよね😂

石濱さんのサウンドで夏曲ってどんな感じなんでしょう…!楽しみですね〜🥰🥰


そして、ライブ後半の怒涛のプリメドレー!!!

本当に全力の全力で駆け抜けました!
今のRun Girls, Run!の持てる力を全てぶつけられたと思います💪

私たちの煌めき受け取ってくれましたかꉂ(ˊᗜˋ*)?

本当に最高の笑顔と景色をありがとうございました!





トビラからこぼれだす キラキラの向う側を、ずっと夢見ていて
1歩踏み出して、夢を目覚めさせたらとんでもないくらいに素敵な景色が待っていて

24日は、Run Girls, Run!としてステージに立てて本当に幸せでした☺️!!

今回の追加公演は、ランガを応援してくださるみなさまの名称がランナーさんに決定したり

私たちも全力でステージを駆け抜けてよりメンバーの絆も、チームの絆も深まる

RGRを語る上で欠かせない、大切な1日でした!
それから、本当に最高の2人に出会えて、今までの最高を更新するライブでした!!







はやまる、もっちーありがとう💕


ランナーさんも、いつも一緒に駆け抜けてくださりありがとうございます☺️

みなさまの温かい声援が、私の頑張るパワーになるので
ランナーさんがいれば、本当にどこまでも走れるんじゃないかと思っています🏃

Run Girls, Run!と一緒に
もっともっと遠くまで、駆け抜けていきましょう!!!

本当に最高の時間をありがとうございました!

これからも、よろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

✄------キリトリ------✄

26日は、なないろレシピ#7の生放送でした🌈 🍴💓




ご視聴頂き、ありがとうございました!!

今回は、初となるななみんさんと2人だけでのお届けでした😳

テーマは「思い出の料理」

私は、地元の郷土料理でもあるおやき。




ななみんさんは、和風あんかけオムライスでした!




いつもより、まったり放送でしたね〜☺️
みなさまと地元のお話ができたり、焦げ色レシピを生み出してしまったりとすごく楽しい放送でした!!

そして、装いも冬仕様で長袖に!!
エプロンで隠れていますが、Tシャツにもロゴが入っているんです♪

次回のおまけ放送では、エプロンなしの姿も見れますので
ぜひチェックしてみてください!

#7もご来店いただきありがとうございました😋🍴💓

✄------キリトリ------✄

27日は、ついにShare the lightの発売日でした!!

当日はいつもお世話になっている
アニメイト秋葉原さま
とらのあな秋葉原店Bさま
ソフマップAKIBA1号店さま
AKIHABARAゲーマーズ本店さま
アニメイト池袋本店さま
ゲーマーズ池袋店さま
アニメイト渋谷さま
に、ご挨拶にお邪魔していました😌💕

今回は3曲も入ったシングルになっていて
Run Girls, Run!3年目に突入してから最初のリリースです!!

Share the lightは、今までで1番大人っぽい艶やかな私たちで
キラリスト・ジュエリストは、過去一可愛い私たちが詰まっていて
スノウ・グライダーは、季節シリーズの中でも群を抜いて切ない、街のイルミネーションに囲まれながら聴きたい1曲となっています!

頑張って一言にまとめてみても、こんなに豪華!!!!!
全く違った私たちの顔を知れる1枚となっております☺️☺️

合わせて、インタービュー記事も続々挙がってきておりますので
曲を聴きつつお楽しみください🎶


そして、同日に
「キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション ~ミラクル☆キラッツ チャンネル~」も発売となりました!!

夢色エナジーのフルが、本当にりんかちゃんの成長を思い出して泣けるので
まだお聴きでない方は、ぜひお楽しみください💙✨


それではまた、来週のブログでお会いしましょう!

ごきけんよう( ´﹀` )