皆さんこんもちわ!
森嶋優花です❁



今日は
Share the lightの発売日です!✨

皆さんゲットしていただけましたか?☆


わたしたちは今日、
いつもお世話になっている店舗さまへご挨拶に伺いました!

アニメイト秋葉原さま
とらのあな秋葉原店Bさま
ソフマップAKIBA1号店さま
AKIHABARAゲーマーズ本店さま
アニメイト池袋本店さま
ゲーマーズ池袋店さま
アニメイト渋谷さま

にて私たちの足跡を刻んできましたよっ🥺

いつも素敵な展開を
ありがとうございますっっっ🙇🏻‍♂️💓


今回はアサシンズプライドのOP,EDチームでご挨拶ということで
楠木ともりちゃんとご一緒させていただきました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾✨



なんとアニメイト秋葉原さんの
エレベーターは私たちがジャックしている状態に!!!!




これすごい;;;;
開く前も扉がわたしたちだし、
乗っても特大のわたしたちアンド音声が流れてるよーーーー🥺✨

すんごい目が合う。(笑)
最強空間ですっ⚡💙



収録曲である
★Share the light
★キラリスト・ジュエリスト
★スノウ・グライダー
それぞれの曲で
今の私たちを感じてもらえる楽曲になっています。
歌、歌詞、ぜんぶぜんぶじっくりと味わっていただけたら嬉しいです。


まだゲットしようか迷っている方、
お迎えまだだよーという方は、
お迎えついでに是非!
わたしたちの足跡も探してみてくださいね😉✨


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

24日(日)は、
わたしたちの二周年ライブ追加公演が
京都にて開催されました!

決まってからずっと楽しみにしていた追加公演、ついに本番を迎えました。

ドキドキドキドキ。。。。。


ここだけのはなし。
ライブ中、
何回かうるうるってなってたよ😭😭😭


今回はデビューした頃の制服で
ステージに立ったんだ❁




あの頃と比べて、
どれくらい成長できただろう😊



お越しくださった皆さま、
あたたかい声援をありがとうございました。

皆さん楽しんでいただけましたか?



わたしは
なにもかもに全力になれたあの時間が
すごく楽しかったです。







この2周年を迎えるまで、たくさんの出来事があり、いつも応援してくださっている皆さんに支えられてここまで進んでくることができました。

今回のライブも、ランナーさんのあたたかさに助けられて、優しさに支えられて、最後までやり遂げることがました。
いろいろ思うと、ほんとに感謝の気持ちが溢れかえっています…

みんなで作り上げた最高の時間、
ランガとしての歴史がひとつ増えた気がします。
また前を向いて進んでいこうと思える時間となりました。

本当にありがとうございました。


あ、そうだ!
わたしたちRun Girls, Run!を応援してくださっている皆さんの呼び名、
"ランナーさん"に決まりました🏃❤

わーいランナーさんヾ(*´`*)ノ
この呼び名はこれから一緒に走り続けるしかないね!🏃💨笑








他にもね、ライブをやっていると、
改めて感じることがたくさんあって。


歌いたい曲がこんなにたくさん増えたこと…

今回どれも歌いたい曲ばかりで。
限られた時間でいかに自分たちの曲をセトリに組み込むか、
この曲はこの場面で歌いたい、
など一曲一曲に思い入れがあって。

こういう風に
自分たちの楽曲を背負ってステージに立てるのも、
自分たちが存在するだけじゃできないことだなって。

これまで音楽をわたしたちに授けてくださった楽曲制作陣の皆さまのお力もあってのことだなって。


そして
わたしたちにステージを与えてくれたスタッフさんたち。

本番だけに限らず、もう何日も前からずっと、何から何まで色んな準備をしてくださっていました。
本当に様々な場面で助けられました。

感謝の気持ちでいっぱいです。





素敵な曲たちと、
成長していくことができて、
わたしは幸せです。

優しくて、一緒にいると心強くて、
一緒に楽しくなれるスタッフさんたちに
囲まれて、とっても幸せです。


わたしたちはたくさんの人たちの思いを背負ってステージに立っています。
これからもどんどん成長しなければと、改めて決意できた日でもありました。


どうか…
これからも
見守っていてください…!(* > <)⁾⁾



そうそう、
みんながくれた素敵なお花
ちゃんと届いていましたよ~😭😭😭✨

そして
ありがたいことに
いただくことのできたお花は実家に飾ってありますっ🙇🏻‍♂️💐

すごいよー、家がこんなにお花だらけになったの初めて。嬉しい。
家族も喜んでます👪

カラーを考えてくれたり、かわいい装飾があったり。お花を準備するためにもいろいろ考えてくれたのかなあ。
ライブの時間だけでなく、みんなはわたしたちのことを思ってくれている時間があるんだなあと思うと嬉しくて嬉しくて涙が出そうです。
みんなの日常にわたしが存在する。
だからみんなの期待に応えたいなって思うし、みんなにとって応援してて良かったって思ってもらえるような存在になれるようにがんばりたい。

いつもありがとう。

🧡🎈

綺麗でかわいいお花たちがいっぱいで
びっくりしたぁ。







ライブ後のわたしたちは😘

ライブ終わってからホテルに戻って、
夜中3時くらいまではやまるの部屋に集合していました。

wwwww

元気か。仲良しか。


これからもわたしたちをよろしくお願いします☆ミ







お知らせです!

(*'∪'*)☝︎いち!
配信番組
「Run Girs, Run!の3人4脚自由形」
が、12月から配信開始ですっ!✨

★YouTube
★ニコニコ動画
にて月2回の配信となりますっ

またランナーさんとこのような時間を
番組を通して過ごせるのが嬉しいです😊
どんな番組になるのか、まだまだこれから!
でも、わいわい楽しい時間になることは間違い無しっ🙆🏻‍♀️
どうか画面の前で応援していてください…♪

↓詳しくはこちら!
https://t.co/lLSKZg4qsn?amp=1



(*'∪'*)✌︎に!
バレンタイン・ホワイトデーイベント開催の開催が決定しました💝

★2月16(日)
バレンタインイベント!!! ♡~For you~♡ 

★3月7日(土)
ホワイトデーイベント!!! ~♡Give me♡~

チケットの受付がすでにはじまっています!
このようなイベントごとの
単独イベントは、初めてなので
皆さま是非遊びに来てください🥺

↓こちらからよろしくお願い致します💓
https://eplus.jp/sf/detail/2689880001


(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
12月21日発売
「キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション ~メルティックスター チャンネル~
のジャケットが公開されました!

メルティックの三人がジャケットに登場✨
めちゃくちゃかわいいです、
曲もやっと皆さまにフルでお届けできる曲もありますのでぜひぜひチェックをよろしくお願いしますっ💫

 ↓詳しくはこちら☆
https://avex.jp/prichan/news/detail.php?id=1078679&artist_cd=KIRAP




それではっ
今週もありったけの
ありがとうを!!!!!!(*´꒳`*)💐

ばいばーい!!!👋✨




ゆうか(•ө•)