みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


ついに私も、ポケモン剣盾をゲットしました〜😂💕

待ちに待った!最新作!
けど、実はまだ開封してないんです😦!

追加公演を頑張った自分へのご褒美にするべく…
外のビニールも取らずに大切に眺める日々を送っています😖😖😖!笑

もうガラル地方へと冒険に出た、先輩トレーナーさんたちはどうでしょうか?

どの子と一緒に冒険していますか( Ö )?!

みんな可愛すぎてすごく迷うんですよね😂
どんな風に進化するんでしょうか🥺!

とにかく楽しみすぎる〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)!!

来週の私は一体誰と冒険に出ているのでしょうか…!
またブログでお話させてくださいね!!

✄------キリトリ------✄

16日には、Share the lightのリリースイベントでした!

 


お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!

約半年ぶり?!のリリースイベント、そんなに間が空いていたとは…😳!

久しぶりという事もあり、話が積もる積もる!
もっとお話したい気持ちでいっぱいでした😖!

そうそう、今回会場毎にイヤリングを変えてみたのですが、いかがでしたか( Ö )?

イヤリングとか、ヘアアクセとか集めるのにハマっていて!
自分が好きな物を、可愛いって褒めてもらえるの嬉しいですね〜🥰

そして、なにより!
気づいて下さってありがとうございます!!

顔の周りとはいえ、イヤリングですよー😦!
本当によく見て下さってるんだなぁと、みなさまからの愛をたくさん受け取りました☺️💕

それと、今回着ていたお洋服は店舗で買ったやつなんですꉂ(ˊᗜˋ*)
店舗でお買い物しただけで褒めてもらえるなんて、私はだいぶ甘やかされてますね☺️☺️笑

そうだ!少し脱線しますが
無事、ファーストキッチンデビューもしました!

ちなみに、はやまるが付き添ってくれましたよ🥰

お味も本当に美味しくて!!パテが四角いのも新鮮でした〜😳!
ポテトのディップソースも種類が豊富で、ファーストキッチンに行ったらポテトはマストになりそうです!
あとは、、やっぱりなんかオシャレでした!笑

はやまるがいてくれたから、緊張せず美味しく食べれました😌
ありがとうね〜🥺🙏

もっちーとは牛丼食べに行きたいなぁ…。
未だお店では牛丼食べれていないので😋!





今回は私服でしたが、衣装もとっても可愛いので
またの機会にぜひ、じっくり見てくださいね( ˊᵕˋ )

衣装さんが毎回細かいところまでこだわって作ってくださっているので
また衣装展もできたら嬉しいな〜☺️!


2ndライブのお話もたくさんできて、今週末への気合いも十二分に高まってきました!!
いよいよですね〜(ง ˙˘˙ )ว!

Share the lightがみなさまのお手元に届くのは、ライブ後ですね!

ぜひ、3曲ともお楽しみにしていてください☺️

お世話様になった
ゲーマーズ秋葉原本店さま、
ソフマップAKIBA①号店さま、
とらのあな秋葉原Cさま、
アニメイト渋谷さま、

そして、お越しくださったみなさま!

本当にありがとうございました!!!





それでは、また追加公演
来週のブログでお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )