ここんにちは!٩( 'ω' )و

2周年の追加公演まで、もうあと少しですね!

リハもいよいよ残り数回…!

ワクドキだよ〜!!!( ˊᵕˋ ;)💦
8月よりも緊張しているかも!

追加のグッズも発表されましたね〜。
みんなもうチェックしてくれたかな???

新しくなったアクリルスタンド、めっっちゃ可愛くないですか🥺🥺🥺
京都らしい和風なデザイン…!
私の背景は橋がかかっているの!

あとね、缶バッチを激推ししたい!
初じゃない!?ソロの缶バッチがでるの!!
いや〜、ぜひぜひはやまるのつけて、アピってもらいたいですな〜‪( ◜௰◝ )

他にも、Tシャツ・タオルも新しくꫛꫀꪝ✧‧˚
新撰組っぽくていいよね、!字体もかっこよい~🥺
うちの父と母に見せたら、2人とも「ほしい〜使えそう〜」って喜んでおりました😌

本当に、考えてくださったスタッフさんと
前回一緒に楽しんでくれたみなさんのおかげですね😢😢😢

ぜひ追加のグッズ、ゲットしてみて〜!
もちろん8月のときのグッズも引き続き販売されているアイテムもあるので、そちらもチェックしてみてください!😉

京都公演もアツく盛り上がりましょう〜!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

11月16日 日曜日
「Share the light」のリリースイベントでした〜✨٩(¨ )ว=͟͟͞͞




みなさんお越しいただきまして、ありがとうございました!☺️

「ダイヤモンドスマイル」のリリースイベント以来だから、約半年ぶり!???
とにかくお久しぶりなお渡し会でしたね〜!😳

みんなとお話するのすごい楽しみだったんだ!

新曲のことや、これまであったイベントのこと…たっくさん語れたんじゃないかな???🤔

たっぷりお話できてよかった☺️☺️☺️
いつもいろんなお話してくれて、私の話も聞いてくれて、ありがとう!!!

私、よくブログで「おすすめの映画教えてね〜」とか「最近聞いてる音楽なに〜?」とかみんなのこと聞きたくて書くんですけど、
それを覚えててくれて、教えてくれるの、
本当に嬉しいです🥺🥺🥺

「この前のライブよかったよ!」とか「あそこの歌い方がすごいすきなんだ!」とかライブや曲の感想も細かくて、
みんなすっっっごく私のこと見てくれてるんだなぁと感じて、心があたたかくなります。

とっても元気がもらえるし、
頑張らなきゃって思えるよ!

会いにきてくれてありがとうございました!🥰




ジャン!
少し早いですが、「Share the light」のサンプルをいただきました!😭😭😭

おお…ジャケットが強い…。

リリイベでも私言ってたんだけど、
今回の衣装本当に好きなのよね…。。。

しっかしはやまるさん別人みたいだな、このジャケ写笑。大人っぽくない?って思うのは私だけですかね??😂
こんなかっこいい顔もできるのよ😤😤😤

発売は11月27日!
「Share the light」の他に
プリチャンのOP「キラリスト・ジュエリスト」、
「スノウ・グライダー」も入っていますよ😘

盛りだくさんな1枚✨
3曲とも違った良さがあるから、いろんな私たちの顔を見せることができるんじゃないかな?😎

ぜひ、ゲットしてたくさん聴いてくださいね🎶




\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

今回のここーで!←久々に復活。




珍しくガーリー路線🤭🤭🤭
寒くなってきたので、オーバーサイズのトップスにしてみました🥰
オーバーサイズは正義。。。流行ってくれてありがとう。。。
そして、ボトムスは白いハート柄のティアードスカート♡
この主張しすぎないハートがよき!!!
動くとフリルがゆらゆらしてラブリーなのです(*´ω`*)


髪型はあっちゃんが可愛くしてくれました🥺
あっちゃんありがとう🥺🥺🥺
毎回頼ってしまうね🥺🥺🥺

ちょっぴり高めなツインテ、中学?下手したら小学生ぶりなんでわ…!?
似合ってるかなぁ???どうですか???




自分でアレンジできるようになりたいなぁ、切実に。。。また教えてもらおう📖

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📢📢📢

ひとつめ!

Twitterの方でもお知らせしたのですが、
ゲーム「魔法使いと黒猫のウィズ」で
エニグマチューリップちゃんを演じさせていただきました🌷♡

ほんっっっとうに嬉しいいいい😳✨

チューリップちゃんは、最&高にあざofとい女の子なのです〜!
常にあひる口なの(ё)

あ!そして!チューリップちゃんの他に
優斗くん役もやらせていただきました!♪
元気いっぱいな子です!男の子…楽しい😊

特設サイトもキュートなので、そちらも要チェック!
ぜひぜひ、ゲームでたくさん遊んでみてくださいね〜!

はやまるはチューリップちゃんもうでたよ!( ・´ー・`)
みんなもガチャひいておくれ〜!!!


ふたつめ!!

11月27日
「キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション ~ミラクル☆キラッツ チャンネル~」が
発売となりますよ!

「TOKIMEKIハート・ジュエル♪」も入っています!!!🍑💓

じっくり聴いてみてくださいね~☺️☺️☺️






今週のタピ活!
スタッフさんに差し入れていただいて、みんなで飲みました〜!!!🥤

今回は、絶対的王者ジアレイでしたん。
ジアレイといえば、お茶が美味しいことで有名なお店ですね!

個人的に盆栽ミルクティーが定番ですが、
(まじめに美味しいから飲んでほしい。もっちーにもすすめた😂😂😂)
「レモンミルクと恋に落ちる」っていう商品名に惹かれて、いつもと違う味にトライ。

甘酸っぱ〜いドリンクにもきゅもきゅのタピ!
さわやかな味だなぁ〜。
ほんのり茶葉の香りがした気がした🤔

これはかなりのヒットな気がする!!!
夏場に飲みたくなる味。

実はマネさん、初タピだったんだって!
「おいしい〜😊」って言っててよかった😘😘😘
やっぱジアレイが優勝ですワ!!

それでは、今週はこの辺で!

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ