ここんにちはっ!٩( 'ω' )و
はやまるだよ( ✌︎'ω')✌︎

気付けばもう11月。
今年も残すところあと2ヶ月ですね…!

はやいっっっ!!!!
もう一年が終わってしまうよ。
あっという間でなんだか寂しい〜!(´;Д;`)

でもでも、11月はランガのイベント盛りだくさんだから!!!
リリースイベントに、2周年ライブの追加公演に…わくわくドキドキしてますっ🥰🥰🥰

みなさんと楽しい時間を過ごして、最高な11月にしたいな😚

今週も元気よくいきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

11月2日 土曜日
駒澤大学さんにて
『Run Girls, Run!の駒澤までよーいドン!』に出演させていただきました〜!!!🏃‍♂️💫

ありがとうございました✨




初の学園祭でのトークショーでした!🤗
みなさんのまえでお話するのも、かなり久しぶり???🤔🤔🤔な気がしたなぁ。

お互いにクイズを出し合って、エチュードやって、おたより読んで…と盛りだくさんな90分!
時間が過ぎるの早かった~🥺🥺🥺
とーーーっても楽しかったです!
はっちゃけちゃいました!!!🤣

エチュードでは
お嬢様になったかと思えば、小悪魔になったり、不思議ちゃんになったり。
忙しかったね笑。

はやまるのいろんな顔が見れたんでない?!

みんなも楽しんでくれていたら、嬉しいです😊

大学の学園祭に行くのも、まだ人生で2回目くらいなのですが、すごく素敵なものですね。
学生さんたちがいちから考えていろんな出し物をしていて、青春を感じました☺️☺️☺️

屋台とかちらっとしか見ることができなかったのですが、
今回のイベントの主催を担当してくださった現代視覚文化研究会のみなさんが、
私たちが「チョコバナナの屋台あったね…」「食べたいね…」
と言っていたのを聞き、チョコバナナやタピオカを差し入れてくださったんです🥺🥺🥺
優しすぎる…!




今週のタピ活達成〜!!!🎉
いちごオレタピオカです!
ん〜手作り感のある、タピでございました😋
ほんのり黒糖の味がするのが🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
お店のとはまた違う、こういうところでしか食べられない味。懐かしい感じがした〜!

これだけじゃなくて、台本を作ってくださったり、控え室にかわいいイラストを描いてくださったりと、イベントが始まる前からずっと、私たちのためにたくさんの準備をしてくださいました。
みなさんのおかげで、私たちもリラックスしてイベントに臨むことができたと思います!!

現代視覚文化研究会のみなさま、
貴重な体験を本当にありがとうございました!✨




またぜひ!学園祭呼んでいただきたいなっ(*´꒳`*)
ちょっと贅沢だけど、次はライブとかもしやりたい!!!😳
また呼んでいただけるよう、私も頑張りますっっっ!!!




帰りに、3人とも素敵なプレゼントをいただきました😭😭😭
本当はクイズの優勝賞品だったのですが🧐
(勝ったの私では…???)
まさか3人分用意してくださっているとは…!!!誰も争わない優しい世界だね…。
しかもね、中身はおしゃれなお花型のルームフレグランスだったのですが、お花の色をメンバーカラーにしてくださっていたんです🥺🥺🥺
何から何まで本当に、ありがとうございます!!!大切に使います!

あ、そうそう。
イベント内で
『今後Run Girls, Run!としてやりたいこと』という話になったのですが、

もっちーは漁業
私は富士登山
あっちゃんは滝行って答えて。

みんななに!?超ストイックじゃん😂😂😂
修行ですか?みんな自分をいじめぬくてきな、精神鍛えるてきなことでびっくりだよ!
突然の修行ユニット爆誕で笑ってしまったわ。

でも確かに2人も言ってたけど、一緒に困難を乗り越えて深まる絆もいいのかもしれないね😏

3人でやりたいこと、ほんとにたくさんあるんだよなぁぁあ😩😩😩
プライベートももちろん、お仕事でも!

ひとつひとつの出会いや経験を大切に、
3人でもーーーっといろんなことに挑戦していきたいねっ🏃‍♂️💨💨💨

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📢📢📢

プリチャンラジオ第6回が配信されています!
みんなもう聴いてくれましたか~???
ゲストは、だいあ役の佐々木李子さん🌈💎

りこちゃん!が!かわいいから!聴いて!!!ほしい!!!です!!!

りこちゃん女神だからねほんとに…。
らぶい。。。

2人で虹ノ咲さんやだいあちゃん、みらいについて🤭たくさんお話してます!

ぜひ聴いてね〜!

そしてなんと!次回第7回で
プリチャンラジオ最終回になります!

寂しい〜🥺🥺🥺
私の楽しみがひとつ減る…。
プリチャン語りできる場所がッッッ!

最後はおしゃまトリックスの2人が来てくれますよ〜!
とってもにぎやかになりそう!!!笑

最後までぜひ聴いてくださいね〜!

よろしくお願い致します!🙇‍♂️

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

全く関係ないけれど、ひとつ言いたいことがある…。
みんなちょっと話聞いてやぁ🥺🥺🥺




photo by もっちー。

控え室でもっちーとあっちゃんとマネさんがずっと夢の国の話して、ハロウィンのパレードの動画見せてくるから、夢の国に行きたくなってしまった。。。

これ先月からずっと言ってるのよね。
ハロウィン期間に行けてないの、4人の中で私だけなんですわ…😢😢😢
(マネさん含め、チームランガは夢の国大好き)
「ハロウィンすごくよかったよ〜」って3人とも言うからさぁぁぁ!!!
ほんとに行きたかったのよ…!🥺🥺🥺
結局、予定合わせてた日にお仕事入っちゃったり、大雨になったりして3人でいけなかった。。。切なみ…。

いいないいな楽しそうでずるい!!!
クリスマスは絶対誰よりも先に行ってやる〜!!!😭😭😭😭←

夢の国へ思いを馳せたままですが、
今週はこの辺で!




また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ