こんもちわー🐣💓
森嶋優花ですっ.

このあいだ放送のプリチャンで
メルティックスターの新曲が出ましたね😍💫
踊ってる三人をリアルタイムで見て
テンションあがっちゃいました(*´∇`*)

ダンスかっこいいし、曲もつよい~~~~~っっ
また新たに
メルティックスターに惚れる要素が開拓されたのでは??=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

来週もお楽しみにしていてくださいね😍✨




さてさてっ26日(土)は
ANIMAX MUSIX 2019 KOBE
にRun Girls, Run!として出演させていただきました!




わたしたちにとって夢のようなステージ、
今年も出演させていただくことができ 
本っっっっっっっ……っっ当に
嬉しいです!!!!!

わたしたちがまたこうしてステージに立つことができたのも、これまで応援してくださっていた皆さんのおかげ…
それは今回来れなかったけど応援していたよという方にも、
会場に来て応援していたよという方にも、
全員全員に伝えたいこと。
本当にありがとうございます💐


NEXTAGEからずっとわたしたちの成長を見守ってくださっているスタッフさんたちと、
素敵な出演者さまたちとつくりあげる
ANIMAX MUSIXのステージが大好きです…!❁







そんなわたしたちの1日は🎀

最初にめためたかっこいいオープニングがあり←毎回好きすぎる😵❤⚡

その後
Machicoちゃんとのコラボステージからはじまりました❤

お届けした曲は
『クロバー♣︎かくめーしょん!』

タオル曲!!!!!

もうリハーサルのときから楽しくって仕方がない😭✨✨✨




Machicoちゃんと一緒に歌えるパートが多く私歓喜👑

おとなりでMachicoちゃんがずっとかわいい😞💓💓

ステージ終わってからもいっぱい写真も撮って、
これまでずっと、リハーサルの時間も含め一緒にいる時間が楽しかったので終わってから離れるのが名残惜しかったです😭💦

だけどまずは、コラボステージ大成功💮 できて良かったっ✨





そして

Run Girls, Run!のステージ。

会場をたっぷり使った演出をやらせていただきました💘

Share the lightからはじまり
キラリスト・ジュエリスト
ダイヤモンドスマイル
というセトリでお届けっ💌




トロッコで皆さまの近くにも行くことができて…
皆さまの笑顔が眩しかった😭✨✨✨
わたしたちの楽曲で、最高の笑顔を見せてくれてありがとうございました。
まさに
ダイヤモンドスマイルで見た
ダイヤモンドスマイル💎

二階席、そして客席奥の奥まで、
ほんとにお一人、お一人に感謝を伝えに行きたいって思うくらい…!
わたしたちにとっても楽しくて最高の時間でした。

なんだか終わってからも余韻が抜けず
この日お届けしたセトリを部屋で一人聞いていたのですが、
ほんとに元気が出る曲ばかり…。
なんとしてもこれからたくさんの方々に、届けたい…!
がんばらなきゃな。
この気持ち、忘れずにしっかり曲に乗せたいと思います。




今回一緒にお写真撮ることができた
出演者の皆さまっ!🙇🏻‍♂️💕

🎸RAISE  A SUILEN🎸さん





🌹鬼頭明里🌹さん




皆さま優しくて、かっこよくてかわいくて…
CDもいただいてしまい、
オホホーーー。゚(゚^o^゚)゚。と喜んでおります。
またご一緒できた際はどうぞよろしくお願いします(*_ _)💦✨







わたしたちのことをはじめて見てくださっていた皆さまにも届いているといいな😊

改めて!森嶋優花です❁
オレンジ色のちっちゃいのんです🍊🧡





えへへー。気になったら
これからもよろしくお願いしますっ(⁎˃ᴗ˂⁎)👑




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

次の日は
神戸観光と、ANIMAX MUSIX2日目の見学をさせていただきました💓

ハーブ園で黄昏れて





こんなにゆったりした時間を過ごしたの久々だなぁ👀💭

あ!!!!!




愛の彫刻👼💗


その後ANIMAX MUSIX2日目へGo🏃

初っ端から盛り上がりもすごくて、
会場の熱もビシビシと感じ、
客席からステージを見ていましたが
茅原実里さんと石原夏織さんのコラボで
「sakura」を聴けたのが嬉しすぎて震えました😭😭😭😭

エウレカセブンで特に好きだった曲、
まさか…まさか…ここで聴くことができるなんて…

自分の大好きなアニメミュージックを
たくさんの方々と共有できる時間、
ずっとずっと手放したくない😭✨

2日間こんなに楽しい時間を過ごさせてもらい、ほんとに感謝✨


パワーチャージ完了!
またがんばってくぞー!⚐



今週末11月2日(土)は
駒澤大学にて開催される
💓Run Girls, Run!の駒澤までよーいドン!💓
です\( *^^* )/
皆さま是非遊びに来てくださいね😋

詳細はコチラ☆
https://eplus.jp/sf/detail/3087390001




今週はこのへんでっ🌟

皆さま体調管理気をつけて過ごしてね~っ😭

´ω`)ノ

ゆうか(•ө•)