皆さんこんもちは!
森嶋優花です❁

今週はこのお話!

19日は仙台アニメフェスに出演させていただきました🧸✨

久しぶりの仙台!
毎回、ついた瞬間の
「空気おいしいー!😭」という気持ちは今回も健在。たまらんでしたっŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"

ついたらまずは
ずんだシェイクを片手に会場へ☆
ずんだシェイクはかかせないよねー。
いっかい、夜に買おうとしたら売り切れてたことがあって
ガガーン!!!!😨なことがあったからもう
即!手に入れますよ❤


さてさてライブではなんと新曲二曲の初披露!

Share the light
キラリスト・ジュエリスト

を交えてお届けしましたっ

どうだったかなぁ??
まさか2曲も新曲がくると思わなかったでしょ!?(笑)
サプラーイズでした๛ก(ー̀ωー́ก)




しかも衣装も初お披露目!!!!
スペシャルだねッ◎

Share the lightは公開されてるMVでちょっと振り付けも見れる状況でしたが、
キラリストねー!ポイントになってる振り付けが要所要所にたくさんあってねー、これからぜひ細かく見てもらいたいなー🥺と思っておりますっ

とくに王冠かぶってるポーズがだいすきすぎる💓👑
どこでしょーか♪さがしてみてね( *¯ ꒳¯*)




そして
タチアガレ!も歌わせていただき、
素敵な風景、美味しい空気、美味しい食べもので迎えてくれる仙台へ、
あたたかく私たちを迎えてくれる皆さまへ、
感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました…。

本当にありがとうございました💧✨

ステージもちょっと前に伸びていたり、
少しでも皆さまの近くに行くことができて楽しかった!!!!(*´∇`*)


★━━━━━━━━━━━━━━★

みゅーちゃんが秋いろツイードと
Break the Blue!!かけてくれたの
ゥゥゥゥ嬉しすぎたああああ
しかもBtB!!のはじめが前の曲と相まって
また特別でかっこよすぎた…
あとふわふわタイムは舞台袖から堪能していました❤
みゅーちゃんのあまあまボイスさいこぉぉ♨





帰りは萩の月も買って帰りました🌕
ほんとこれ好き✨




先日MOM💝にも会う機会があったので
おすそわけしたよー🌱


また仙台へ帰ってこられますように…♪




それでは!お知らせです☆

(*'∪'*)☝︎いち!
Share the lightのカップリング曲、
スノウ・グライダーの試聴が公開になりました☃❄❤
 作詞:只野菜摘さん
作曲・編曲 : 石濱 翔さん

これは…ついに四季の冬がきたのでしょうか✾
ライブで歌ったらどうなるんだろう…!とすごく想像が膨らむ素敵な楽曲です🥺
ぜひ聴いてみてくださいね♪


(*'∪'*)✌︎に!
オーディオブック
『とある飛空士への誓約1』が配信されました✈
わたしはセシル・ハウアー役を
やらせていただいております!⭐

☆audiobook.jp
☆Google Play
☆Audible
☆アニメイトオンライン/ポケットドラマCD
☆Apple Books

にて配信されておりますので
皆さまどうぞよろしくお願い致しますっ✨


(*'∪'*)︎︎✌︎☝︎さんっ!
ちゃおにて連載中の「片想いミステイク!」の
ボイスコミックに出演させていただいております🙊💕
ちゃおで漫画を読んだ時のきゅんきゅん、
ひさびさの感覚💘
今回出たのは前編となっておりますので、
後編もお楽しみにっ

そしてぜひぜひちゃお最新号もチェックチェック~♪
キラっとプリ☆チャンも連載中だしねっ😝
よろしくお願いします◎




それでは今週はこのへんで!





ゆうか(•ө•)