ここんにちは!🌞

みなさん、お元気ですか!!!

はやまるは今日も元気だよ〜☺️👌

テストが終わって、つかの間の開放感を味わってます。

まだ答案の返却があるからね。🤫🤫🤫
そわそわしております…。
自分で書いてるんだから、合ってるかどうかなんてある程度わかってるはずなのに、毎度ドキドキするんだよね笑

現実逃避したはやまる氏、
ケータイを変えてようやくNetflixをインストールし、友達からおすすめされたドラマを
せっせと観ております🙋‍♀️

もうね、だめね!一度観はじめたら沼よね。
とくにシリーズもの!!!
止まらない、夜更かししてしまう〜😂😂😂

たまにはいいよね。😅

またお天気悪い日続きそうですね😢
心配。

最近肌寒くもなってきたから、
体調管理しっかりしなきゃですね!😣

今週も元気よくいきましょう٩( 'ω' )و

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

10月19日 土曜日
仙台アニメフェスがありました!

久しぶりの仙台でのライブっ!

とっても楽しかったぁ!😚😚😚

来てくださったみなさん、ありがとうございました!💖




今回のライブで11月27日発売の新曲、
「Share the light」と「キラリスト・ジュエリスト」2曲とも初披露でした〜!☺️

いかがでしたか?😳😳😳

「Share the light」は、ダークなかっこいい楽曲で、ダンスもいつもより大人っぽいので
いつもと違う私たちをみせられたんじゃないかなぁ???
本番まで、何度も何度も3人で練習してきましたからね!
クールに踊れていたら嬉しいです!😎

そして「キラリスト・ジュエリスト」💎!
こちらは、本当にかわいい曲🥰
ぴょんぴょん跳ぶ振り付けがたくさんあって、元気いっぱいなところがすきなんです~!
作中でのみらいたちの成長が強く描かれている楽曲だと感じます。
この曲と一緒に、私たちももっともっと成長したいっ!!!

みなさんの前で次歌うときまでに
またパワーアップできるように、!
新曲練習もがんばりますっっっ!💪
楽しみにしていてください!

CD情報もぜひ、チェックしてみてくださいね🎶


私たちRun Girls, Run!は
「Wake Up, Girls!新章」というアニメから生まれました。

作品の舞台である仙台は
私たちのスタートの地です。

デビューする前から、何度も仙台には行かせていただき、昨年は1stツアーで単独ライブもやらせていただきました。

そんな思い出がたくさんある仙台で開催されるイベントに、こうして呼んでいただけることが本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

ワンフェスでのお披露目のときに、お客さんの前で最初に歌った先輩たちの楽曲「タチアガレ!」と
Run Girls, Run!として初めていただいた楽曲である「カケル×カケル」。
どちらも大切な曲。

大切な曲を私たちにとっても大切な場所で
歌えて幸せです!

これからも、先輩たちから受け取った想いを
私たちなりに受け継いでいきたいな。


そしてそして、なんと!!!

先輩といえば…!

みゅーちゃんと楽屋が一緒だったんです~!




お久しぶりです〜!!!!🥺🥺🥺

相変わらずほんっとうにかわいいしあかるくて、優しくて…
天使のような方なんだ…。

ライブも最後まで、舞台袖で見ていてくださいました!
あたたかい先輩だ。。。

たくさんお話できました😭

DJしてるときのふとしたかっこいい表情もすきです。。。

しかもしかも、!!
今回のステージで私たちの楽曲も流してくださったんです!!
本当に嬉しいいいい。ありがとうございます✨
「秋いろツイード」と「Break the Blue!!」って分かりてすぎます…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
スキガスギタ。。。。

マネージャーさんからも聞いたのですが、
他のイベントでも何度か私たちの楽曲を流してくださっているそうで😭😭😭
本当に、私たちのことを今も変わらず見守ってくださっているんだなと感じます…😭
感謝してもしきれないです!




ツーショット撮っていただいたので、
載せますっ!!!🧡🧡🧡

あ、久しぶりにお会いしたら
髪色が変わっていたことにもキュンときました🥰インナーカラーピンクなのかわいい。。。
すごい恐れ多いけど…勝手にランガみを感じてしまった(〃ω〃)自意識過剰な後輩。笑

いろんなところでご一緒できるよう、
頑張りますっっっ!

そして、また仙台でもライブしたい。
絶対に帰ってきます🏃‍♂️

ランガいいな〜って少しでも思ってくれた方、
また会いに来てくれたら嬉しいです☺️

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////




仙台きたら必ず飲むずんだシェイク!👍👍👍
に、タピオカが入ったものを発見(☆∀☆)キラーン!

流行に敏感なJKとして(?)
飲んでみました〜!

ふむふむ。なるほど。なるほど。
最近はもちもちと弾力のある大きめのタピオカが増えていますが、
こちらは噛み切れる系の小さめタピです。
これは意外だ!🤤
シェイクに入っているので、冷えて固まらないようにでしょうか!!!

おお…新感覚…!!!
だけど、シェイク本来の味は邪魔していない…。

とーーてもおいしかったです~🥺🥺🥺
秒で飲んだーーー!

何度飲んでも、ずんだシェイクは美味だね…!( * ´ ³`)
毎日飲みたいくらいだよ。。。

次は、生クリームいっぱい乗ってるやつ飲みたいなぁ😎

みんなも仙台へ行ったときは、ぜひ飲んでみてください〜!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

ここで、お知らせです📢📢📢

ひとつめ!

オーディオブック「とある飛空士への誓約1」
(小学館ガガガ文庫/著:犬村小六)に
ミオ・セイラ役で出演させていただいています!✨




空に憧れる少年たちの、友情と愛の物語です。

ミオは、主人公・清顕の幼なじみ!
しっかり者な女の子です☺️

空戦のシーンなど、臨場感たっぷり…!
読んでいるときも私自身ハラハラしてしまいました😅

初めてオーディオブックへ参加させていただきましたが、
すーーーごく楽しかったしたくさん勉強させていただきました✍️

あっちゃんももっちーも出演していますよ!

ぜひ、みなさん聴いてみてください🎶


ふたつめ!!
プリチャンラジオ、第5回目が配信されています🍑

みなさん、もう聞いてくださいましたか?😚

今回は、
まりあ役茜屋日海夏さんとすず役の徳井青空さんがきてくださっています🥺🥺🥺

ひじょーーーーに、尊き…な回になっております👏👏👏
お二人ともたくさんお話してくださって、
最 & 高!!!で、ございます!!!

まだ聞いてない~っていうそこのあなた!
来週火曜まで聴けます~!ぜひ聴いてください!

そして、次回のゲストは
だいあ役佐々木李子さんです💎🌈🌈

りこちゃん🥰🥰🥰ℓσνє♡
い〜っぱい語ってきました♡

来週の配信も、お楽しみにしていてくださいね~!


みっつめ!!!
「スノウ・グライダー」、「キラリスト・ジュエリスト」ともに、YouTubeにてショートバージョンの音源が公開されていますっ🙊💓

みなさん、もう聴いてくれたかな???

どっちも違った魅力のある曲なので!

同じCDに収録される
「Share the light」と一緒に
3曲とも聴いてみてください🎧

そしてそして!
TVアニメ「アサシンズプライド」、
「キラッとプリ☆チャン」も!!
チェックしてみてください〜!!



よっつめ!!!!
いよいよ、10月26日 土曜日は
ANIMAX MUSIX 2019 です…!!!

初、神戸です!
去年に引き続き、またANIMAX MUSIXのステージに立てる~!!!
嬉しい🥺🥺🥺ありがたいです~!!!

今はとにかくめちゃ、楽しみです!

最高のステージにしてみせますっ!

あと数日、3人で精一杯頑張るぞ~!!!🏃‍♂️

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////




この間、母とお買い物したときに、
バナナスプリットというものを食べました😳
アメリカではメジャーなお菓子らしい🤔🤔🤔

せっかくだから、11Proのポートレートで撮影したよ!




ん~!甘いものは元気をくれるね~!!!
大好き。毎日食べたい笑。

アメリカンダイナー風のお店で、
ずっとバック・トゥ・ザ・フューチャー流してくれてるのも('ω'○)まるー

さて、週末で元気チャージしたから!
明日からもまた頑張ろ!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

それでは、今週はこの辺で!

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ