こんもちわ☺︎
森嶋優花ですっ

3連休に襲ってきた台風、
皆さま無事でしょうか…?

いまも台風による被害のニュースが
耐えなくて、とても心配です。


わたしは無事に過ごしております!

こうして今はブログで
皆さまに向けたメッセージを発信することしかできないのがもどかしいですが…

どうか被害がこれ以上大きくなりませんように…。





今日はわたしの一週間をいろいろ
綴ろうかとおもいます💌





😝


まずは、
先週の『アサシンズプライド』第一話
みていただけましたかー??👀♡
実はわたしも*マイラ*役で出演させていただきました👑

第1話のアフレコ。
そばで見守っていたくなるメリダちゃん、
クールなクーファ先生、、、
アサプラの世界がそこにはあった…!!!

来週からはついにオープニングも…!?⚔
皆さまこれからも目を離さないよう!チェックよろしくお願いしますっ
明日放送ですよー✨



⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

11日は
あっちゃんのお誕生日でしたねー!🎂❤

⸜ ʜ ᴀ ᴘ ᴘ ʏ ʙ ɪ ʀ ᴛ ʜ ᴅ ᴀ ʏ ♡あっちゃん⸝

どうやらあっちゃんにおめでとうメッセージを送ったのはわたしがいちばんだったようで…(´>∀<`)ゝ照

おめでとうもっちーが一番乗りだった
っておしえてくれたよ😂

でもこの日はきっと色んなところでお祝いされたんだろうなあ…!
バースデーイベントもあったし💙

これからもみんなを癒し、
愛されるあっちゃんでいてくれっ◡̉̈




Go!Up!スターダム!以来の絵描きもっちー(  ˙灬˙  )✎

今回は!ちゃんとShare the lightを聴きながらShare the lightモードのあっちゃんを描いたから!!!!!!!

Break the Blue!!を聴きながらGo!Up!を描くみたいなことにならなかったから!!!!←

また3人でなにかしらケーキを食べるんだ😋🍭

あっちゃん素敵な22歳を**..°








すごく個人的な話なんだけど。

☀最近のもちもち気分.

いまめっっっっっちゃ
ユニバのハロウィンに行きたい気分なのです🎃
(関西人はユニバと言う)

ユニバのハロウィン行ったことある方いるかなあ??
毎年夜になるとゾンビがパークを徘徊したり、ダンスパフォーマンスするんだけど、

そ れ が 今 年 も す ご い の よ 。


一日数回、定期的に
キャストさんのライブがあるのですが、
それを見るのが最近の日課☀


もともとジャンルを問わず
誰かのパフォーマンスを見るのが好きっていうこともあり、色々見ていたのですが
最近見つけた新しい楽しみ。

特にね~メルズ前のステージが素晴らしすぎる!!!!!

これ行った方、いたりしない……??!!(同士を求める)

もうね、世界観とクオリティがまじハンパない。
生歌とダンスパフォーマンス最高…

見てて楽しいから何回も見ちゃう
ってのはもちろんなんだけど、やっぱ凄い方のパフォーマンスとかステージ上での立ち居振る舞いとかを見てるとすごい勉強になることとか発見がたくさん…

感動(( ༎ຶ‿༎ຶ ))✨✨✨




こういうの見てるとね、
わたしもすごい踊りたくなっちゃって
ライブの練習をひとりではじめるという😂(笑)


🦇❤

好きなものに触れる機会が減ったなぁって感じるときは、自分になんだか余裕がないなぁってとき。
でもやっぱりステージに立つものとして
お客さん側の気持ちも忘れたくないなって思うし、そのためには色々見て日々研究だなあ!
なんて、思いましたっ!(・×・)

好きなものから学ぶことってたくさん!!!!

こうしてまた週末のライブに向けて
気合いの入るもっちーでした.



今週末は
仙台アニメフェス2019です🥳

お越し下さる皆さま、
楽しみにしていてくださいね♪
よろしくお願い致しますっ!\( ˆoˆ )/✩





なんかこういう何でもない日に撮った
自撮り載せるのひさびさかも…!?

わたしとしたことが😱💔


一番最初に載せたのも、ブログのトップにあったらかわいいなぁ~と思ってつくってみたんだよ\( ^^ )/💓

それでは!またね~♪

ゆうか(•ө•)