ここんにちは٩( 'ω' )و

林鼓子です。

みなさん、台風の影響は大丈夫ですか?

先週末の名古屋のイベントも、台風の接近に伴い中止となってしまい、残念でした。

楽しみにしてくださっていたみなさん、
ごめんなさい。

でもなにより、みなさんの安全が第一です。

またみなさんにお会いできるように、
精一杯頑張ります。


今日からまた1週間が始まります!

今週も元気よくいきましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

10月11日は〜!
あっちゃんのお誕生日でした〜!🥳🥳🥳

うわーーーーーッ
長野の奇跡~!!!!

あっちゃんおめでとう~!👏🏼

今日もレッスンで会ったから、
プレゼント渡して、ちょっぴり遅めのハピバしてきたよ☺️




ちと、前の写真だけど…
まだみんなに見せたことなかったから、載せるね!!!😳😳😳

あっちゃんはね、本当に優しい人なんだ😌
優しすぎて時々心配になるよ!私は!😵😵😵

おしとやかで、ランガの中では一番大人っぽいあっちゃんだけど、
ちょっぴり?だいぶ…?天然さん😚
そこがかわいいんだよ、うちのななみさんは!
いわゆるギャップ萌えよね😇😇😇

あとほんとに料理できるのポイント高い…
家庭的…。
あ、なんか聞いたところによると、 
バースデーイベントでケーキ作ったらしいね…。私もあっちゃんの作ったケーキ食べたかったな…。(食い意地)

ちょっと話それちゃったけど、
真面目な話をすると!!!
あっちゃんは、いつもダンスの面でランガを引っ張ってくれる、頼れる存在。
『サクラジェラート』の振り付け、本当に大好き!!!🌸
これからも、たくさん頼っちゃうぞ!

絶対一緒に夢の国行こうね。!
ハロウィンの期間に🎃🦇🕸
つまり、今月中に!!!
お誕生日のお祝いも含めて!!!

改めて、あっちゃんお誕生日おめでとう~!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

お仕事もお休みいただいたので、
少しですが実家に帰りました!

ここ最近、ちょっぴりネガティブになってしまうことが多かったのですが、
久しぶりに家に帰ってのんびりして、
犬や猫と戯れて、
リフレッシュすることができました☺️☺️☺️

やっぱり地元はいいですね。
落ち着く〜!

いつか地元にも、
恩返しできるくらいビッグになりたいな。

あ!それとね!!

iPhone11Pro をゲットしました〜!!!👏

これはほんっとに私が悪いんですが、
忘れもしない。1年前の体育祭の日。

友達とふざけて走り回って、ポケットからスルッと大事なスマホを落としてしまい、(しかもコンクリートの上)画面を文字通りバキバキに割ってしまったのですよね…。
だからね、早めに変えたかったんですよね(小声
いや、その節はまじでiPhone8ちゃん…ごめん…。

そしてようやく、「ここの画面見づらい!」と言われまくったiPhoneから卒業。

カメラが3つもついた、タピオカiPhoneへ。

バキフォーンからタピフォーンへ!!

のりかえました!!!🥺🥺🥺

バキフォーン、今までありがとう。

タピフォーン、これからよろしくー!!!

もうね、やっぱこのタピフォーンのいいところは、写真だと思うのね。
まあカメラ3つもついてるし(2回目)
気になるのはそこだよね。
だから、とにかく写真の機能を使いまくってみてるのだけど、、、

いや、やっぱすごいわ。。。
画質えぐい良い。
ケータイ?これ?ってなる。。。

あと全く関係ないけど、Face IDに感動した。
顔を「ふっっ!」ってかざしただけで開く。。。なんこれ。。。魔法やん。。。

せっかくなので、
そのiPhone11Proで撮った写真を。




ちょっと人をぼかしたりしているので、
若干画質下がっているかもですが。。。

すごくないですか???!

浜松駅のホームが神々しく見える…
しかもこんなに広範囲撮れるんですね!

しばらくカメラだけでも遊べそうです🧐

ポートレート機能とかも、今度使ってみようっと!

それでは、今週はこの辺で!





今日も3人でいたよ〜!
最近、ほぼ毎日会ってる気がする。
家族かよ😎いやもはや家族より会ってる!
珍しく若者が使うアプリで3人でかわいく撮ってみた💓

今月はイベント続くね!
3人でがんばろ〜!✨

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ