みなさん、ごきげんよう**

金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )

今週も平日お疲れ様でした♩


本日、10月11日は
私 厚木那奈美の誕生日です!!

そして、なんと!
ゲーマーズ秋葉原さまにて、「厚木那奈美バースデーパティー」がありました😳💕




足元が悪い中お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

今回のバースデーパティーが、私にとって初のソロイベということもあり
終始緊張しっぱなしだったのですが…みなさま楽しんで頂けましたか( Ö )!?

誕生日当日に、こんなにたくさんの方からおめでとうを言われる日が来るなんて
本当に生まれてきてよかったなと思えるようなイベントでした🥰🥰

そうそう!
自分で自分にバースデーケーキを作ってみたのですが、いかがでしょうか😳?




自分が想像していた以上に可愛く作れました!
大満足です😋!!

そして、せっかくなので……
エプロンも着用しながら、ケーキ作りに挑みましたよ!!




実はこのエプロン小学生の時に、母に買ってもらったものなんです!!
いやぁ、、今でも使えるようなデザインを選ぶってだいぶおませさんですね😂

でも、昔の私とお母さんありがとう!!
お父さんも、いつもお仕事頑張ってくれてありがとうございます☺️

そしてゲーマーズさまより、こんな素敵なものも頂戴しました😌💕




Run Girls, Run!のCDの傍にもあったりするポップ、いつも素敵ですよね🥺
本当に素敵なお誕生日プレゼントを頂いてしまいました、ありがとうございます!!

いつかこんな素敵なドレス着たいです🥺!

ミニライブパートでは、#ななみのうた から4曲歌わせて頂きました!

本当にみなさま、たくさんのリクエストありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)


丁度周りの友だちが就職活動に励んでいて
改めて、そういう歳になったのだと

より社会人、大人としての仕事に対する責任を感じるようになりました。

ご縁があって、約2年前から声優としての道を歩み始めましたが
22歳は、私にお仕事を任せてよかったと安心して仕事を任せてもらえるような声優を目指していきたいと思います!

声優として、Run Girls, Run!として、人として
たくさん成長のある1年になりますように!!

どうか、みなさま
あたたかく見守って頂けると幸いです!


そして、今日のイベントは私のバースデーだけでなく
Share the lightのリリース記念イベントなのです!!

Share the lightは、11月27日に発売となります☺️

昨日より放送が開始した、TVアニメ「アサシンズプライド」のOPとなっております✨

アニメと共に、Share the lightもたくさん楽しんでくださいね!


本日はお越し頂き、ありがとうございました!


✄------キリトリ------✄

6日には、
こえずか ~魅力発掘!夢発掘!第4回 声優図鑑 勝手にこえずかアワード~
がありました!!




キャラクターや作品ではなく、1人の声優としてイベントに出演させて頂くのは初だったので、とてつもなく緊張しました…(ᯅ̈ )!!!

今回は、同じ81プロデュースに所属している先輩の南早紀さんが隣にいてくださり、とても心強かったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

なんと夜の部では、表彰もして頂けて本当にうれしかったです🥺🥺




トークイベントでトークを評価していただけるなんて、光栄すぎます…!

あそこまで色々お話することができたのは、南さんや伊藤さん出演者の皆さまが引き出して下さったおかげです😢
本当にありがとうございました!

そして、こえずかイベント内で
人生初牛丼を頂いてしまいました……!!

会場にお越しくださった皆さまに見守られながら食べる牛丼。。。

めちゃくちゃ美味しかったです😋😋😋😋💕

ずっと牛丼のお肉って、すき焼きみたいな感じなのかと思っていたのですが
すき焼きよりもずっと、お肉が柔らかくてとろとろで、玉ねぎとタレの甘みが最高にご飯に合うという…。。。

とりあえず、牛丼屋さんの外に漏れる美味しい匂いを嗅ぐところから牛丼と絆を深めていきたいと思います☺️

今回、たくさんお写真を撮らせて頂きました!

まずは、同じ事務所の南早紀さん♡
本当にたくさん支えて頂きました…本当にありがとうございます!




澤田美晴さん♡
一緒にテーマパークに行きたいです…とても可愛くて癒しでした!




村上奈津実さん♡
笑顔がとっても眩しかったのと、CCについて語り合いたいです…!




社本悠さん♡
楽屋でたくさん話し掛けてくださり、天使でした…!




小原莉子さん♡
このイベントを通して、こんなお姉さんになりたいと思える素敵な方でした…!




たくさん私のパーソナルなお話ができ とても楽しい時間でした!!
またお邪魔できたらとっても嬉しいですꉂ(ˊᗜˋ*)

こえずか、ありがとうございました!!


✄------キリトリ------✄

今月のRun Girls, Radio !!が、配信されました!

https://hibiki-radio.jp/description/rgr/detail


こちらからぜひ、ご視聴ください🥰


それでは、また来週のブログお会いしましょう!

ごきげんよう( ´﹀` )